お引きずりさん




いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





こんばんは~。



夕べは飲みすぎたー。
帰ってから床に転がりそのまま寝てた。
おかげで体があちこちイタイ。

今日も飲み会なんだよぉーーーー><


IMG_2747_20130920034739e88.jpg

大きな袋の中に入って遊んでいたKC。





IMG_2750_20130920034740a74.jpg

気がつくともち手のひもが首にひっかかり、ズルズルと袋を引きずっていた。
何事か?と心配そうなルーちゃん。





IMG_2755_20130920034742144.jpg

シェルもやってきた。





IMG_2759_20130920034743388.jpg

KCと一緒に動く袋に興味があるのかな?





IMG_2762_20130920034745f17.jpg

心配そうに寄り添うルーちゃんがおかしかった^^;





IMG_2763.jpg

KCは動くたびについてくる袋が鬱陶しそうではあるけれど割と平気にしてた。
首に引っかかっているのは感覚的にわかっている感じ。





IMG_2764_20130920034831365.jpg

しばらく引きずっていたけど、そのうち袋の上の部分が破れて無事外れた。

みんながいたから笑って見ていたけど、首が絞まらないとも限らないので無人のときは怖いな。
お留守番のとき袋類はちゃんとどこかにしまおうという教訓を得た夜でした。

                 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 

母と妹が今日から留守なので、実家の猫の世話とアデラはお預かり。
夜はお留守番なのでちょっと気になるけどごめんね~。
連日の飲み会のため今日も予約投稿ですの。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さくらもお留守番させて帰ってきたらなんかじっとしてる・・・おかしいな~~と思ったらバッグの紐やラグの角の紐が巻きついて違和感を感じてるようなのでとりあえず写真を撮ってから外してあげる優しい母ちゃんデス。

No title

おはよう~♪
ニャンコって袋が大好きなんだね。
袋を引きずるKCちゃんのことが
みんな気になって集まってくるなんて可愛い~
床の上で寝たなんて痛かったでしょ。
昨夜はちゃんとお布団で寝たかな?

No title

こんにちは。
毎日のように飲み方なのね・・・
でも、たのしそうね~(*^。^*)
今日からみーちんたちは文化祭です。3年生は何もすることなく
楽しく2日間過ごすという、物足りないな~なんて言ってたけど
つかの間の息抜きになればと思ってます。
ねこちゃんず、かわいすぎです。見てても飽きないだろーな

No title

こんにちは~♪
分かる分かる!
紙袋とかスーパーの袋とか
好きだよね~
うちも見ているときにしか
遊ばせてないなぁ~
飲み会・・・
うらやましすぎるーっ(笑)

ルーちゃんは賢いね~
ダイジョブ?ダイジョブ?って。
KCは平気なフリでしょう(笑)
内心焦ったな~こりゃ(  ̄▽ ̄)
飲み続いてるね!
落ちて風邪引かんでね~

No title

今日も飲み会へ…
体大丈夫ですか!?
楽しんでられる頃かな~!?

KCちゃん、袋をズルズルと~w
そしてみんな集まる~~~♪

可愛い光景ですね(*^^)v

No title

私も明日は21時から飲み会。
そして22日はうちの家で犬仲間との飲み会。
しかも真昼間の12時から…
どちらかをセーブしないと最近はお酒が残るよ。
年取ったね。
もうだめやわ~

ニャンズは袋好きやね。
面白いー
しかしお引きずりさんって久しぶりに聞いた(笑
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる