かわいいコたち




いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





こんばんは~。




日曜日の朝。

IMG_2258_20130919014249a2e.jpg

珍しくレディとフランが並んで寄り添い、へそ天になって旦那さんにアピール中。





IMG_2262_20130919014255e93.jpg

「今日はどっか行く?」
「ボール遊びしたかね?」
とか言う旦那さんの言葉に耳を傾け、言葉に反応しながら尻尾をパタパタ。





IMG_2266_20130919014256d10.jpg

わんこは顔つき、声のトーン、単語でちゃんと理解するもんね~。
うれしい事楽しい事を言われると、耳をピンとして尻尾で返事するもんね^^:





IMG_2272_20130919014258bb3.jpg

いいトシをしたオッサンが、犬猫と赤ちゃん言葉に近いしゃべり方で会話しているのは
他人が見たら「バカじゃね?」になるかもしれないけど、気持ちはわかるもんねー。
私もそうだし^^;





IMG_2273_20130919014414cd2.jpg

親バカ結構、デレデレ結構。
かわいがる対象がいるということはとても幸せなこと。
ワンズもきっと嬉しいよね!




ニート生活のAの料理。
用がない限り、昼も夜も作ってくれる。
この天国のような生活もあと3週間くらい。
料理が好きであれこれ考えたり工夫したり。
料理好きなこともあるけど、きっと親孝行のつもりなんだろうと思う。


IMG_2199_20130919014416ea1.jpg

マーボー豆腐、中華スープ、トマトのピクルス

IMG_2320_20130919014417bf8.jpg

ビビンパ、ニラのスープ

IMG_2660_20130919014419041.jpg

これはランチ。
山かけそば、混ぜご飯

IMG_2661.jpg

朝のホットケーキ

IMG_2664_20130919014515881.jpg

韓国冷麺、混ぜご飯、カツオのステーキ

IMG_2674.jpg

ランチ。
手作りピザ2種、野菜スープ

IMG_2675_201309190145183d3.jpg

ピザ、チヌの塩焼き、山かけそば

IMG_2769_20130919014519670.jpg

ノドグロの塩焼き、春雨のエスニック炒め


写真のないものもいっぱい。

見てわかるように、肉を好まないAの料理にはほとんど肉料理がない。
そのせい?かこの間の人間ドッグではLDLコレステロール値が極端に低く、精密検査だって><

とにかく感謝の毎日。
仕事から疲れて帰って、おいしいごはんができてるって最高!
明日はカレーパン作るんだって!
もうしばらくは極楽生活が続く~^^;

                 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

今夜は会議の後親睦会だったため、予約投稿です~。

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい!娘さんです、、
うらやましい!
美味しそうで、朝からヨダレが出ます(笑)

No title

くーちゃん こんにちは♪

2ワンで揃ってゴロンってされたらもう!
かなーり羨ましい光景やわぁ(#^.^#)
くーちゃんちはワンズもニャンコも仲良しで
相性はあれどいいなーっていつも思う☆
素晴らしい娘さんやね(*^^)v
お料理上手なのはくーちゃん譲りやね♪

No title


名無しのごんべやったm(__)m
ちぃママどした♪

No title

こんにちわ♪
こんなかわいい姿でアピールされたら
旦那さんもメロメロだね~

Aちゃんホントお料理上手♪
くーちゃんに似たんだね!
あーおいしそうなものがいっぱい!
粗食生活や~めたっ(汗)

こんにちはー♪
仲良しレディちゃん、フランだねー!
かわいい!
旦那さんうれしい時間だったね(^ω^)
Aちゃんのお料理上手はお母さんゆずりだね!
献立も盛り付けも毎日すてき!
今、母が妹の家に住み込みで赤ちゃんのお世話してるから
父と二人暮らしで、毎日ごはん困っちゃうの。
わたしもお肉たべなくて、ヘルシーごはんが好きなんだけど、父はそればっかじゃかわいそうだし。
こんなに毎日ごちそう作れるAちゃん、
女子力高いねー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~♪
レディちゃんとフランちゃん可愛い~
パパさんに甘えてるんだね。
親ばか万歳
ウチも同じだよ(笑)
いい娘さんがいてくれてくーちゃんも幸せだね。
お料理も素晴らしいし100点満点だね(*^_^*)

No title

こんばんは~♪
レディちゃんとフランちゃん
すっごくかわいい~っ!
ふふふっ♪
分かるわぁ~(笑)
私も同じ♪
Aちゃんホントお料理上手~
すごいなぁ!
素敵な娘さんだね♪

No title

疲れて帰ってきて
Aちゃんの見事な料理がテーブルにのってるのは
嬉しいし、助かるよね。
3週間後のギャップ、どうする?

私も家族もミミには赤ちゃん言葉。
どうしてなんだろうね
トトには普通に娘と同じように接する。
なんでも聴いてるし、言葉を理解してくれる。
言葉を発しなくても目でわかる。態度でわかる。
家族だから~ね!

No title

2ワン揃ってヘそ天でアピール!
かっわいい (*ゝ_●・)σ かわいいっ

これはたまりませんねっ❤

微笑ましい光景にニヤニヤしちゃいました^^


Aちゃん、お料理上手ですね~!
その才能少し分けてくださーーーいw


ちょっと!かわいいわね~この母娘!
たまらないよね~
まとめてバグしちゃうよねぇ(ノ´∀`*)
好きとはいえAちゃんこれはすごいよー!
毎日でしょ?よく献立が思いつくなー。
お母さんは助かるね~♪

No title

こんばんは。

いや~ん。Wへそ天可愛いヽ(^。^)ノ
親バカバンザーイ。だって可愛いもんね。
パパさんも嬉しいでしょうね。

スゴーイAちゃん。
お料理上手。
見習わないと。
お肉を使わなくても超豪華!!

No title

良い娘さんが育ったって事は、くーちゃんを見てたからって事よ!
子供は親の背中を見て育つんだから。
お料理上手はくーちゃんのおかげやね。
どれを見ても美味しそうだから羨ましいな!
私と違って、すぐにでもお嫁さんに行けそうやね(笑

夫婦で揃って寝そべってる姿は可愛いね!
赤ちゃん言葉は当たり前やん。
私も含め、周りのみんなしてるよ!(笑
ほーんと可愛い姿!

No title

あれー?
写真だけ見てかってにミルミルだと思ってたけど、良く見たら違うやん!
親子だったわ…
見間違えた自分に何か腹が立つ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる