誕生会





いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





こんばんは~。




昨日12日はAの誕生日でした。

IMG_2698_20130913014218ca8.jpg

早く結婚してほしいと思うのだけど。

社交的で行動力があって一度決めたら良くも悪くも自分の意思を貫くコ。
勤めていた旅行会社を先月で退社し、来月からワーキングホリデーで1年間オーストラリア・・
アメリカ、カナダに2年間留学し、3ヶ月バックパッカーでヨーロッパを旅したり、ブラジルやメキシコへもリュックひとつで行ってしまう。


今回も無理を承知であの手この手でやんわりと引き止めたけど聞く耳持たず。
本人の人生とはわかっていても、心配はあるし、地に足をつけた生活を送ってほしいと思うのが親。

しかしもう諦めた。
送り出すしかないのです・・






IMG_2676.jpg

みんなで集まり誕生会。
Aと二人で作りました。






ayami_20130913014214b85.jpg

・エビのアヒージョ(オイルをフランスパンにつけて食べるとめちゃウマイ!)
・チリコンカン(豆とひき肉のチリ炒め)
・大葉とみょうがとアンチョビの冷製パスタ
・トマトの冷たいスープ(すりおろしたトマトに酢を加えるだけ)
・アスパラのアンチョビバターしょうゆ
・ミートローフ
・アボカドとオレンジのグリーンサラダ

そして冷やした白ワイン!

賑やかな夜でしたよ~。





IMG_2716_201309130142192ed.jpg

A、誕生日おめでとう!!
今年もみんなに祝ってもらってよかったね。


ニート生活のA、毎日昼食夕食を作ってくれて今は極楽させてもらってる~。
料理上手なんだよー。






IMG_2718.jpg

珍しく義母のひざの上に乗ってきたシェル。
ケーキ大好き!





IMG_2724_20130913014243bff.jpg

フランは私のひざの上で。
プレゼントに結んであったレースのリボンをつけてみた。
意外とかわいく似合っているので今日もそのまま~。






IMG_2726_20130913014244980.jpg

レディはこの日もおとなしく見つめるだけ。
腹黒いからね~。これも計算済みなのかも。笑





IMG_2728_20130913014246d46.jpg

ミルクは珍しく足元。
いつもは積極的にひざの上にくるのになー。






IMG_2731_201309130142482ad.jpg

プレゼントが入っていた袋に入って寝てしまっていたルーちゃん。
猫は箱や袋が好きだけど、ルーちゃんは特に。
袋や箱の大小にかかわらず、とにかく足先だけでも入ろうとするから。






IMG_2720.jpg

かわいいーーーーー。






IMG_2740_20130913014350e30.jpg

オヤツをあげようと並んでもらったんだけど、アデの様子がなんか変・・





IMG_2745_20130913014351280.jpg

それもそのはず、天敵のシェルがにらみを効かせていたからなのでした。笑


と、いつもと変わらない誕生会。
食べすぎ飲みすぎで急な睡魔に襲われた夜でした。

                 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~♪
Aちゃんお誕生日おめでとうございます!
おおおっ♪
オーストラリアにワーキングホリデー、
私も以前行きました~っ♪
絶対楽しいからいっぱい色んなこと経験してきて欲しいね♪
ちなみにワタスは当時両親に大反対されて旅立ちましたさ(笑)
オーストラリアのどこに行くのかなぁ♪
すごいご馳走だねっ!
おいしそーっ♪
そしてルーちゃんかわいいなり~っ!

No title

こんばんは~♪
Aちゃん、お誕生日おめでとう~
すごいご馳走…美味しそうだね。
そっかぁ…オーストラリアに行くんだね。
いろいろな経験をして
また成長して帰ってきてくれるよ。
ルーちゃん可愛い~
癒しニャンコだね(*^_^*)

No title

改めてAちゃん、おめでとう
素敵なお料理だね。

お料理お上手なんだね。いい娘さんだわ
おかあさんは又離れるから寂しさと心配で仕方ないんだよね
なんか・・わかるなぁ

おめでとう!!

No title

Aちゃん、お誕生日おめでとう!
いくつになってもみんなでお祝いしてもらうのは嬉しい事よね。

オーストラリアは私も20代と30代に1か月近くくらい行ったよ~
自由気ままな旅って一度すると、癖になってやめられない。
気持はよくわかるなー。
私も行きたいな。
もうとっくにワーキングホリデーの資格ないけど…(笑

こんな時間に美味しそうな写真見るとお腹がへってくるね。

No title

お誕生日おめでとうございます。
お美しい娘さんですね(#^.^#)

No title

Aちゃん!
お誕生日おめでとうございます♪
Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday

素晴らしい1年になりますように!!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる