ランでらんらん♪





いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





こんばんは~。




まずは2020年東京オリンピック開催おめでとう!!

被災地のこと原発のことを含めて、オリンピック開催についての意見や考え方はさまざまだろうけど、
開催に向けてみんなが納得できるような方向へすすみ、素晴らしいオリンピックになるといいな・・と思います。
未来は明るいほうがいいもんね!!!




オリンピックのプレゼンを晩くまで観ていたこともあって、今朝はゆっくり。
ニャンズのニャーニャー、ワンズのペロペロ攻撃で目が覚める。
8時40分。
カーテンを開けるとうす曇。

よっしゃ!!

妹に電話をかけ、そそくさと出かける準備。




まずはいつものラン。

IMG_2516_20130909000125c83.jpg

時間的に先客がいるだろうと思ったけど、意外に2ブースとも誰もいなくて。
嬉しくてたまらないワンズ。
涼しくはないけど暑くもない。
走るのにはちょうどいい感じ。






IMG_2517_20130909000126312.jpg

久しぶりだもんね。
よかったね~、ここに来れて。
一番好きな場所だもん。






IMG_2518_20130909000129796.jpg

アデラはまずディスク。





IMG_2510aa.jpg

もちろんアデも久しぶりのランだからすごくはりきって走ってた。






IMG_2511_2013090900012333f.jpg

走るのことが大好きなうちのコたちにとって、こうして自由に遊べる場所があるのはとっても幸せ。
恵まれてるよね。





2わn

ピントが合ってなくても楽しそうだから載せちゃう^^;






IMG_2532_201309090001434dd.jpg

ハニーも思い切り自由の身であちこちウロウロしたり草を食べたり。
よしよししてもらう顔の満足そうなこと!






IMG_2541_201309090001456cd.jpg

お楽しみなオヤツ休憩。





IMG_2544_20130909000146097.jpg

みんな待ちきれない。

ほんと広くてきれいだよね、ここ。
手入れもマメにしてあるし。
芝生畑をしていた知人が数年前に作ったランだけど、あまり知られてないのーーー。
秘密基地^^;






5わん2

ボール遊びに疲れたらゴロすりをしたり隅っこで休憩したり、ゆっくり過ごすことができました。
このあと妹に穴場のいいトコに連れて行ってもらったー。


ので、続きます。





IMG_2521aa.jpg

私のかわいい赤ちゃん^^;

                 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはよう~♪
東京に決まったね!!
あと7年後…私は何歳になっているんだろう(笑)
久しぶりのランでみんな弾けてきたんだね。
元気に走る姿はいつ見ても爽やかだわ。
秘密基地があるなんて羨ましい~
続きも楽しみにしてるね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

何週間ぶりの週末雨じゃなかったもんね~
久々にランランで楽しそう♪
隠れ家なドックランいいねっ!!
くーちゃん家の専用ランだね(笑)
うちはせっかくの昨日出かけられなくて
もう写真がないよ(涙)
更新あやうし・・・

No title

いいねー、秘密基地のラン。
くーちゃんちだけで大盛況。
そこでワンコのオリンピックとかできると楽しいだろうな。
くーちゃんちのワンコたちにクウが勝てる競技ってなんだろう。
走るのも負けそうだし、水泳はもっとダメだし
パン食い競争(オリンピックか?)もあかんやろし。
勝てるもの見つからない~~~。

No title

こんにちは~♪
おおおっ!
みんな楽しそうだね~
すごいよね、
こんな広くて素敵なランがあるんだもん♪
貸切なんて最高よねっ!
続きも楽しみにしているよ~

No title

オリンピック決まったね!
これでソフトボールもがもう一度見られたらもっと幸せやったけど…
欲張りはあかんな!

こんな良い芝で走れるなんて、すごいね!
私らが試合するとこでもなかなかないよ。
しかも大阪人が好きな…タダ、でしょ?(笑
熊本はいいところばい!(慣れん方言使ってみた笑)

りっくをホームステイさせて
もらえんじゃろか。
1ヵ月もいれば鍛えられるかな~(ノ´∀`*)
みんなの後ろを
モチモチ追っかけるかな~(笑)
許されるならばアタシも…
お山眺めて暮らしたいです(  ̄▽ ̄)
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる