緊張したねー






いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ






こんばんは!



なんか雨多いよねー?
今日もよく降って、市内を流れる川の水量のすごいこと!
阿蘇のほうもずいぶん降ったらしいからね。
県内のあちこちで大雨洪水注意報や警報が出てたもん。

2週続けての週末の雨。
ワンズはどこへも行けずオヤツも多くなり、また体重がヤバイかも。




小雨になるのを待って、今日は病院。

IMG_2400_201309020025100ee.jpg

患者1。
緊張レベル70。





IMG_2402_2013090200251238a.jpg

患者2。
緊張レベル80。

あんなに通ってあんなに大好きな病院だったのに、大人になったらわかるようになったのかなー。
ケージから出すと、入る~入る~!って。笑
震えてた。


かかりつけの病院が今日新装オープン。
すごく大きく建て変わり、設備もすごかった~。
お祝いのお花もいーーーっぱい!
オープン初日とあって、雨なのに広い待合室はたくさんの患者さんでした。





IMG_2409_201309020025144ed.jpg

ルーちゃんはまた最近目の調子が悪くて。
目ヤニは多くないけど、涙が多く、開け辛そうにしていたり、シパシパ痛そうに瞬きしたり。





IMG_2410_201309020025262fb.jpg

結膜炎を起こしてた。
あーー、やっぱり連れてきてよかった。
体重は脅威の4,98!
小デブ!





IMG_2412_201309020025274ea.jpg

仲良しペアさん。
先に終わったルーちゃんはハニーのことが心配みたい。
終わったらよゆーだもんね。





IMG_2415_20130902002738844.jpg

ハニーはまた外耳炎。
痛いの。
ここんとこよく頭を振ってたから、あ・・まただ・・って。

痛いから触られたくない。





IMG_2416_20130902002739806.jpg

ハニーは注射と抗生剤の飲み薬。
ルーちゃんは眼軟膏。

ハニーは8,5キロ。
意外と軽いでしょ?





IMG_2420_201309020027417de.jpg

病院内のショップでオヤツを買ったら、オープン記念のプレゼントをたくさんもらっちゃった!
かわいいお散歩バックとドットワンのオヤツ、POCHIのごはん。
ラッキー!!





IMG_2423_2013090200274383b.jpg

こんなトコで写真を撮っていたんだけど・・





IMG_2424_20130902002744a22.jpg

見てよ、レディのこの顔!

何を威嚇しているのかと思ったら、ミルクが私の周りをウロウロしていたんだよねー。
このオヤツに近づくなーーーー!なんでしょうか・・
ったく、レディ性悪すぎ!!笑


                  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おやつもらってまた皆太っちゃうねi-179
最後のレディちゃんの顔、なんともいえない顔だねi-229
しかしよく降るわi-227

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪
病院お疲れ様。
ハニーちゃんの外耳炎も
ルーちゃんの結膜炎も
早く良くなるといいね~
レディちゃ~ん(笑)
アロハとやっぱり似てるね(*^_^*)

No title

こんにちわ♪
ハニーちゃんもルーちゃんもド緊張
お疲れ様(笑)
はやく治るといいね~
ちなみにうちも週末病院行って
緊張度MAXでしたよ~
きれいな病院気持ちいいね♪
あまり行かないにこしたことはないけど・・・

くーちゃん元気になったかな?

No title

メンテナンスばっちりですね(#^.^#)

今日はこっちも雨。
あちこちで被害が出てるみたいで
極端な降り方も困りますね!!

仲良しコンビ共に病院…
雨や湿度のせいもあるかな?
薬が効いて早く治るといいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大雨すごいですね。。。
心配です。

ルーちゃん、大きくなられましたね=☆
ハニーちゃんは想ったより痩せててびっくりです!

No title

お疲れ様でした。

外耳炎も結膜炎も痛いだろうね。早く治るといいねぇ

オープン記念でおやついただけるなんて
太っ腹な病院だね。
バッグはフィラリアの抗体検査をしたときに
うちももらったバッグとお揃いだよ。

今年の夏は日本中、自然災害が怖いねぇ
ずいぶん降ったみたいだよね。大丈夫だったのね・・

こんばんは~

大きな病院ですね!
それにこんなショツプもあるのって楽しいですね!

ハニーちゃんも病院は緊張するんだ!
我が家も長老ブランディはブルブルふるえますよ(>_<)

優しいルーちゃんの結膜炎とハニーちゃんの外耳炎も早く良くなるといいですね!!

最後のレディちゃん・・迫力ありすぎです~(^^)/

そして、お誕生日のメッセージとヴィントの応援有難うございました。
励みになりますm(__)m

あら♪病院きれいになったーん♪
うれしいね~(ノ´∀`*)
おっきい!ルーさん!可愛すぎ!!
抱っこ気持ちいいだろ~にゃ~
ハニーの8.5に焦り。
りっくヤバい(。>д<)
みんないいこでした!お大事に♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。

ハニーちゃん・ルーちゃん
早く治りますように・・・
美味しそうなおやつだぁ(*^_^*)
みんなで分け分けしたのかな^^

No title

えっ、ハニーちゃん8.5キロ?
10キロ以上あると思ってたよー
ハニーお嬢様、失礼致しました(笑
ルーちゃんは真ん丸やもんね。
そのくらいはあるかと…(笑

病院ってあんまり好きな子はいないよね。
人間でもそうだもの。
二人ともお大事に!
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる