やればできる!?






いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





こんばんは!




今日も暑かった。
38度越え。
でもね、少しずつ秋に近づいているんだよね~。
日暮れがずいぶん早くなった。
7時過ぎるともう薄暗くなるもんね。
そして虫の声。
だけどまだまだ残暑厳し過ぎる~。
全国のわんこが運動不足になるのも無理はないね。





水が好きで泳ぐのが好きなウチのワンズ。
だけど・・
嫌いで苦手なコが1ワン。


IMG_2023_20130820013228786.jpg

見学ばかりじゃつまらないし、暑いだろうと海の中に連れて行こうものならこの態度。





IMG_2028_201308210058080e1.jpg

なんとか泳げないわけでもないんだけどね。
この大きな水しぶきを見ると、かなり無駄な動きをしていると思われる・・




で、こうなる。

IMG_2081_20130820013229ea2.jpg

妹に拉致られて沖のほうへ。
わんこ虐待??
いえいえ、愛という名の訓練です><






IMG_2084.jpg

さーーーー、ハニー!
泳いでごらん!!





IMG_2086.jpg

すごい水しぶき!!
手は水面に出ていないのにどうしてこんなに水しぶきがあがる??






IMG_2087_20130820013234b48.jpg

お目目まん丸、必死の形相。






IMG_2088_2013082001331893d.jpg

お。
少し余裕が出てきたかな??






IMG_2090_20130820013319785.jpg

諦めて苦笑いしているようにも、すごいだろっ!と言っているようにも見える。笑

ハニー、やればできるじゃん!!
このあとご褒美のお芋をたくさんもらい、いっぱい褒めてあげました^^;

何度か繰り返すと海の中に入るのは気持ちよさそうにするけど、泳ぎはあまり得意じゃないらしい~。
ハニーは水泳よりも足元での水遊びのほうが向いてるみたい。

                 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはよう~♪
熊本も暑かったみたいだね。
ニュースで市内の様子を見たよ。
この暑さともあと1ヵ月ぐらいの辛抱かな。。。
ハニーちゃん頑張ったね。
必死に泳ぐ姿も可愛い~
最後の写真、笑っているように見えるよ。
次に海に行った時は上手に泳げちゃうかもね(*^_^*)

No title

くーちゃん こんにちは♪

いやぁ!
なんかハニーちゃんツボった!
めっさ必死な顔が可愛い!(^^)!
水の苦手な子って同じ顔になるw
うちのワンズもそんな顔になってるもんw
ワンにしたら迷惑かもしれんけど
こっちにしたら この顔も見たくなるよね?
だって可愛いんやもーん(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

クウもそうだけど
泳げることは泳げるんだよねえ、ハニーちゃん。
でも楽しくないんだろうねえ。
楽しくなればきっともっと落ち着いて泳げると思うんだけどな。
顔が文句言ってるもん。
なんでやねんなんでやねんなんでやねんって(笑)
昼間はまだまだ夏全開だけど
朝夕は少し秋の気配を感じられるようになってきたね。
早くワンコに優しい季節になるといいなあ・・。

こんにちはー♪
ハニーちゃん、必死!(笑)
これ、だんなさん見たら怒らない??
きゃーって引き返しそうなハニーちゃんも
だっこで運ばれるハニーちゃんも
頑張ってるハニーちゃんも
かわいーいー♪
あとからちびっこわんたちに
わたしスイスイしたんだよー!って
お話しただろうなー♪

No title

こんにちわ♪
ハニーちゃん!花道と一緒~~~(笑)
必死なお目目がまたかわいかよね♪

今日も暑かね(滝汗)
いつまで続くんだろうね!この暑さ!

No title

こんにちは~♪
あはは~
ハニーちゃんホント必死じゃん(笑)
かわいいなぁ~♪
特に連れて行かれるお顔はドナドナ~
って感じ。
水遊び気持ちよさそうだなぁ♪

No title

犬の表情って
明確だね

驚いてる様子とか
目をまんまるにしてるハニーちゃん、ちょー可愛い♥

愛という名の訓練は
必要ですよ。きっと、いつか楽しさにかわると思うよ

No title

こんばんわ~

熊本も暑い日が続いてるね~
みんな熱中症に気をつけて仕事してもらわないとね~!

ハニーちゃん・・・いつも涼しい顔してるのに~
めっちゃ真剣な顔になってるね^m^
困った顔にも見えるけど^^;
みんなスパルタだね(*^_^*)

No title

ウチも必死(笑)
顔だけはつけまいっ
と、超必死にばたつくよね。
ハニーはエアー犬カキするかなー。
水面に近づけると
手足をカキカキ動かすの(* ̄∇ ̄*)
夏ならではの水遊び♪
みんなとできて良かったね~♪

No title

ミルミルに特訓してもらう?(笑
頑張ってる気持ちはよくわかるねー
お芋をたくさんもらえて満足出来たかな?
頑張ってる姿が可愛いかったよ!

熊本福岡は連日の猛暑でほんと大変やね!
体に気を付けてね。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる