早朝ラン





いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





こんばんは!




朝、6時半。

IMG_2209_20130819013641179.jpg

涼しいうちに・・と一人と4ワンで久しぶりにいつものランへ。





IMG_2227_20130819013706ebd.jpg

朝は弱いはずじゃ・・?と思われた方もおられるかなー。
昨日は10時過ぎにソファで寝てしまい、目が覚めたのが4時過ぎ。
それから期限だったCDをTSUTAYAに返却に行き、そのまま目が冴えてしまったので起きてた。

あ、ならば運動不足解消にランに行こうかな~と6時に家を出た。





IMG_2208_20130819013640b52.jpg

いつぶりだろ??
日中は暑すぎて遊べないし、フランの腰の調子が悪かったし、本当に久しぶり。





IMG_2205_20130819013638de8.jpg

楽しそうでしょ?
嬉しそうでしょ??






IMG_2203_20130819013630cd4.jpg

笑顔で駆けてくるワンたち。
なんだか久しぶりに見た感じ。
あーーーーー、ワタシこの笑顔が好きなんだなぁーーって。





IMG_2211_20130819013643a60.jpg

やっぱり土の感触はいいよね。
足にも腰にも優しいし、きっと走りやすいはず。





IMG_2214.jpg

会社の駐車場だとほとんど走らなくなったミルクだけど、ランではずーーーーーっと走ってる。
だから一番体重増加していたのはミルクでした。

朝露でお腹周りがべちょべちょなのわかる?






IMG_2222_20130819013704875.jpg

フラン、嬉しそうだったなぁーー。
フランには距離をかなり加減してボールを投げた。
なるだけ思い切り走らせないように。





IMG_2224aaa.jpg

朝露で濡れながらいっぱい走る。
これまで走れなかった分、少しずつ取り戻そうね。





IMG_2229.jpg

ハニーはマイペース。
新しいお客さんがくると塀際に行き門番開始。

着いたときにはすでに一組。
7時半前後には3~4組来られた。
また今度早朝に行くことがあれば7時前までの時間が狙い目だなー。





IMG_2219.jpg

今日はどの写真にもミルクが写ってた。
それくらい張り切って遊んでいたってことだね~。





IMG_2242.jpg

草と格闘していたハニー。
かわいい~。





runrun_20130819013737ca2.jpg

たっぷり1時間。
少しずつ暑くなっていき、最後の10分くらいはボールは追わなくなったけど、久しぶりのランを
十分堪能できた。

連れて行けてよかったぁーーーー。





IMG_2257_20130819013735e53.jpg

帰りのバイパスで見かけた自転車の集団。
何のチームだったんだろ。
かっこよかった。

                  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう~♪
日中の暑さは半端じゃないもんね^^;
早朝のランでみんな元気に
遊んできたんだね。
笑顔がほんと可愛い~
フランちゃんも元気になって良かったね(*^_^*)

No title

くーちゃんおはよう(^^)
涼しい時にランは4ワンちゃん達いいお顔で♪
嬉しそうに走ってる姿は良いね(^^)v

家のチビ兄達も体重増だわ(><)
クリムの目が悪くなってからお散歩も遠くまで歩く元気がなくなってきてるからね(^^;
アンジュちゃん食欲が出てきて本当によかったよね(*^^*)
このまま、完治してくれるように祈りたいです。
可愛い4わんちゃん☆

No title

こんにちわ♪
早朝だと涼しいよね!
日中はお散歩だって無理だもんね
てか6時から行動できるなんてすごい!
あさんぽはうちも6時過ぎ・・・
旦那がね(笑)
ワンズは思いっきり走れてすっきりしたかな?

お友達のワンちゃん回復に向かってて
よかったですね♪

こんにちはー♪
早朝ランいいね!
みんなすっごーく楽しい!
嬉しい!ってお顔してるね♪
芝生で思いっきり走るにこにこわんこがいちばんかわいいもん!
くーちゃんも幸せな時間だったね^_^
みんな同じ気持ちだからすぐ混んじゃうんだね。
でもそんな時間から使えるラン最高だねー♪

No title

くーちゃん おひさでっす!

お尻大丈夫??
これは大袈裟じゃなくって
アタシ1回貧血でフラっとなって尻もちついたんやけど
どうも打ち所が悪かったみたいで
それ以来 お尻のシッポの骨が出た(^_^;)
なので腹筋なんかするトキはクッションとかが必須!
くーちゃんは大したことなくて良かった!(^^)!
みんな早朝ラン大満喫してるねぇ♪
涼しいは人気無いはで最高やったでしょぉ(*^^)v

アンジュちゃん ひとまず良かったです。
これからどんどん元気になってくれると信じて。

No title

昨日の病院でのお顔と大違い(笑
楽しく遊べてよかったねー
フランちゃんも大丈夫そうやね!
ほんともう少し涼しくなってもらわんと何も出来ないよ。
せめて32度か33度くらいにね!

No title

ほんと皆たのしそうだし嬉しそうv-410
そんな顔をみるとこっちまで笑顔になっちゃうよねv-398

No title

フランちゃん もうランに出ても大丈夫なんだ~
良かったね♪
芝や土は足腰に優しいしね(*'-'*)
ここの無料ランもやっぱり時間に関係なし?
夏はこういう方が嬉しいねっ

No title

早朝ラン、気持ちよさそうですね~♪
私も走り回りたいです☆

No title

こんばんは~♪
そうだよね~
昼間は厳しすぎるもんね。
みんな楽しそうだぁ~♪
フランちゃんもよかったねっ!
ハニーちゃんも満喫しててかわいいなぁ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

朝日だってわかる(*^▽^*)
柔らかくて気持ち良さそうだ♪
ウチもお寝坊してないで
ロング散歩行こう。うむ。
フラン良かったね♪ほんと嬉しそうだね♪
みんないっしょじゃないとね(^ー^* )

No title

早朝散歩は
歩くだけになっちゃった。

朝露でびちょびちょになってからは
おおごとになると知って・・

でも、犬達にとってはノビノビと遊ぶ方が楽しんだよねぇ~

はやく昼間でも遊べる季節になってほしいなぁ~

心配してくれてありがとう~。今夜はいっぱい食べれたよ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる