雷怖いpart2




いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





こんばんは!




今日も暑かったねー。
そんな中、私はワンズと午前中だけ海に行ってきた。
夕方その写真を見たり・・とPCに向かっていたとき。


ゴロゴロゴロ・・・
遠くで雷が鳴り出した。


あ。


始まった。
フランのキュンキュン。





IMG_2155_20130811170821ada.jpg

4時起きの釣りから帰ってきた旦那さんはお昼寝中。





IMG_2161_20130811170827cfe.jpg

キュンキュンフランは旦那さんに助けを求めたけど、顔をそむけられ拒否られる・・
かなり眠たかったらしい。





IMG_2162.jpg

怖いのにどうしよう・・と目で訴えるフラン。





IMG_2158_20130811170824498.jpg

当然私に助けを求めてひざの上。






IMG_2156_20130811170822852.jpg

かなり緊張しているみたいで、あくびの連続。
ワンコは緊張や不安を鎮めるときにあくびをするんだよね~。
これ、大事な目安。





IMG_2160.jpg

不安定な私のひざの上よりも、旦那さんのほうへ行きたいらしく、視線は向こう。





IMG_2159_20130811171004097.jpg

↑ソファの左側にいたごまちゃんは余裕なのにね~。





IMG_2164_2013081117100130f.jpg

結局降りて部屋の中をウロウロ。
落ち着かない。
雷が怖いなんてかわいいなぁー。
私もそういう女の子(もうおばさんだけど><)ならもう少しモテたかも~。笑





IMG_2165.jpg

結局仕方なくベッドに入ったのでした。
おしまい^^;

                  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

海で遊んだ写真をUPするつもりだったけど、予定変更になりました^^;
海から帰ってから庭で5ワン(アデラも)をシャンプー。それから少しゆっくりしていたときの雷怖いでした。
夜は学生時代の友達と女子会。
毎年お盆と年末に帰省する友達に合わせてみんなで集まるのがすごく楽しみ^^;
今夜もよくしゃべりよく笑い・・の楽しい時間でした~。
Tにぶう、Mっち、Aつみ、Hろこ、みんなありがとー! 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フランちゃん雷怖いんだぁ
可愛いなぁv-410
うちもフランちゃんほどじゃないけどハナが雷の音がなるとビクッとしてるi-179

No title

こんにちは~♪
おおおっ!
海に行ってきたんだね♪
そして女子会も楽しそうっ!
フランちゃん怖いんだね。
雷は嫌だよねっ・・・
そうそうあくびは要注意だよね。
くーちゃんが怖がっているところ・・・
想像できないっす。(笑)

旦那さんとミルミルを
揺り起こしたくなった(笑)
そゆときはパパなの~?
女の子だねぇ。繊細。かわいいね。
あれ…レディも女子でした(  ̄▽ ̄)

No title

フランちゃん、怖かったね~(T∩T)
パパさんにフラれちゃったのは寂しかったね…
必死で訴えるあの目。。。切なくなっちゃいます。

でもくーちゃんさんのお膝をキープ(*^^)v




No title

こんばんは♪
パパさん気持ち良さそう~
フランちゃん怖かったね。
怖い時はパパさんに助けを求めるなんて
なんて可愛いんでしょ。
女子会楽しんできたんだね(*^_^*)

No title

フランちゃん、かわいいなあ♪
 私も見習いたいわ!!
 うちは、ワンワン大騒ぎで部屋中走り回りますよ。
 相当な怖がりです。
 お留守番の時はもっと大騒ぎしているんだろうなあと思います。
 レディちゃんとミルクちゃんは、全然平気なんですね。

 パパさん、お昼寝はソファではないんですね。
ソファはレディちゃんとごまちゃんがいたんですね。

No title

うちもフランちゃんと一緒!
でも男だったなぁ~(笑
花火、運動会のピストル、雷、これが3大恐怖。
へたれよ!

ミルミルの気持ち良さそうな事!
幸せいっぱいって感じ。

さっきは、ありがとう
色々考える…
でも、やっぱり生きてほしいから。
アンジュの生命力を信じる。

あの後ね、プリンとペースト状のフードをけっこう食べたの(*^_^*)
ミルクも飲んだし。
生きる為に、アンジュが一番必死なんだよね。
アタシが泣いてる場合じゃないね(^^;;
頑張るから!
アンジュに頑張ってもらうから
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる