だらけてます・・






いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





こんばんは!



暑いぞ。
溶けそうだーー。
40度超えだって??
あり得ないよね。
みんな元気にしてますか??




暑い暑い今年の夏。
最近のワンニャンのだらけた様子。




IMG_3042_20130811005945624.jpg

朝はいつまでも目が覚めず、起きたくないミルクとフラン。





IMG_2983_20130811005927683.jpg

ぼ~っとしてもうすぐ瞼が閉じそうなレディ。





IMG_2989.jpg

床の真ん中で寝てるので旦那さんに踏みつけられそうになったフラン。





IMG_2585_20130811005924903.jpg

虚ろな目のハニー。





IMG_1023_20130811005922883.jpg

これぞほんとのだら~んなKC。
そんなに暑いならひざの上から下りたらいいのに、真夏でもひざの上が好き。





IMG_2909_20130811005926248.jpg

ルーちゃんはいつもの大股開きだし><






IMG_3182_201308110059472f2.jpg

暑くてイライラ、出られずにイライラで椅子の足に当たるシェル。笑
イライラすると椅子の足に猫キックの連発がしばしば。





IMG_3035_20130811011008e5a.jpg

ごまちゃんだけは暑くてもだらけない。
後ろから忍び寄るルーちゃんの忍足に耳を澄ます。





IMG_2533_20130811005923c89.jpg

極めつけ。
アホ面で寝ているミルク。


みなさん、酷暑お見舞い申し上げます!!
お盆休みの方は楽しい休日を過ごしてねー。
水分補給を忘れずに!!

                  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村   

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようです。

ホント朝から暑い・・
汗だく。
毛皮を着てるわんにゃんは
もっと暑いですよね^^;
お盆過ぎたら少しは
暑さマシになるのかなー
残暑も厳しそう・・・・

No title

暑い、暑い、暑い~><
何なんだ?今年は異状だね。

私もミルク君と同じアホ面して
ボーっとしてます^^;
こう暑いと何もする気にならないe-330

No title

ほーーーんと暑いねーーーー!
ルーちゃんの大股開き可愛い~♪
にゃんこもへそ天するんだねっ
ウチも今 リブがへそ天万歳だわ~
くーちゃんも体調には気をつけてね。

どこも似たような状況でしょう。
数はこちら多いけど(笑)
どこを見てもおもしろ光景(  ̄▽ ̄)
九州も暑いらしいね~
みんなちゃんとお水飲んでる~?
がんばろうね~(T-T)

No title

そりゃあ、暑いもん(#^.^#)
我が家もだらけていますよ

No title

こんにちは~♪
ホント・・・
朝も夜も暑いって勘弁だよね~
人だってぐんにゃりなんだから
ワンニャンはもっとだよね!
ルーちゃんの寝方
相変わらずかわいいなぁ~♪
くーちゃんも体に気をつけてね!

No title

こんばんは♪
ほんと暑いよね。。。
毛皮を着たワンニャンたちは
体温も高いし私たちよりも
もっともっと暑いんだよね。
お互い元気に夏を乗り越えましょ(*^。^*)

No title

暑くてグッタリですよね…

私達でもグッタりだから、ワンコ達はもっとですよね~(T∩T)
我が家のワンコも末っ子とその上だけは暑さ知らずで大暴れですけど、他の子はそれぞれのベスポジでまったりしてます^^;



No title

こんばんわ~

暑すぎてね・・・もう元気ないですヽ(^。^)ノおかしくなってきたよ!
一緒にだらけたい~!
ルーちゃんの横で寝たい~
ずっと癒されそうだから^m^
シェル君のアンヨはかわいいね~

お休み中でも仕事は忙しいの?
ぼちぼちだと良いのにね~
さて、がんばっぺし!(^^)/

No title

ほんとにだらーんやね!(笑
今日は仕事場でも、出入りが多くてクーラーがきいてない感じやった。
お客様もみんな背中や顔が汗ばんでたよ。
極めつけは家に帰ってリビングの温度計を見てビックリ!
8時に帰って来たのに34度やった…
そら閉め切ってたら暑いよね。
私も休みなしよー
お互い頑張ろう!
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる