みんな満足顔






いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





こんばんは!




今日の健康診断での胃カメラ。
だいたい私は麻酔というか、鎮静剤が効く体質みたいで。
ベッドに横たわり、「鎮静剤を少しずつ入れていきます」「ハイ・・」といううちに意識消失。
通常1時間くらいで声をかけるらしく、起こされたのはなんとなく覚えてるけど起きれなかったらしい。
次に起こされたのは1時間40分後。
起き上がったけど足がもつれ、看護師さんに補助してもらい歩く。
ろれつも回らず・・


その後30分位して帰宅、会社に行ったけどずっとぼんやりしたまま。
税理士さんと打ち合わせの約束があったんだけど、なんと途中寝てしまった><
頭がクリアになったのは注射から4時間半後。


10数年前、同じように胃カメラの検査後目が覚めて休憩して帰ったにもかかわらず、塀にぶつかる
自損事故の経験者。
疑り深いから催眠術にはかからない自信があるけど、麻酔や鎮静剤には弱いらしい(〃ω〃)





この際一気に終わらせてしまうつもりの続き。

IMG_9113_20130725012348.jpg

ココペリに行く前、いつものランで思い切り遊んだよ。





るn3日

暑くもなく寒くもなく。
5月っていい季節だったよね~。
今と比べると運動量が違うもん。






3日RUN3

どの写真を見てもすごく楽しそうで。
このコたちは走る姿が一番似合う。





IMG_9118.jpg

影武者になっているのはミルクかな。






IMG_9130.jpg

このボール、今は破れてしまってもうない><
珍しくピントがピシャリ。





IMG_9116_20130725012349.jpg

ハニーのこんな顔も。笑





IMG_9158_20130725012353.jpg

ランの裏の土手というか高いところに上って撮ってみた。
広いでしょ?
こんなところがいつも貸切なんだよ。
うらやましいだろーーーー。

車が止まっている向こう側に同じくらいの広さのランがもう一面。
車の横に狭いランが一面。

これだけ広いからたっぷり遊べるんだよ~。





3日RUN

みんないい顔して遊んでるでしょ?





IMG_9169.jpg

満足顔の記念写真です^^;

               にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

超ご無沙汰ーーー!
今度はしっかりHN入れたのを確認っ(笑)
このラン メッチャ広くて綺麗だね♪
ここがいつも貸切なんて羨ましい~
みんないい笑顔だっ!

くーちゃんは麻酔が効きやすいんだね。
あたしはその逆で効きにくくて いつもギリギリまで入れられてるから
これまた同じようになかなか抜け切らないって感じ~(><)

今回は車での居眠りじゃなくて良かった!

No title

くーちゃん こんにちは♪

集合写真ばっちり撮れてる!
満面の笑みやね(#^.^#)
こーんなに広いランやったなんて(+_+)
それも貸切状態やなんて(+_+)
芝生もキレイな状態にしてあるみたいやし
みんなの笑顔もこぼれる訳やね♪

くーちゃんは麻酔よく効くんや。
あたしは効きが悪いんよぉ(;_:)

こんにちはー♪
ミルクちゃんの飛行イヌかわゆーい!
よかったねみんな!
5月はよかったねー(笑)
今は暑くてたまらないもんね。
でもスイカとかトマトとかきゅうりとか好きでしょ!
暑いのもたのしんでね(^ω^)
ほんとに広い!
こちらも公園でタイミングよければ広いとこで放しちゃうけど、
ちゃんと柵あって芝刈ってあって無料!
すごいねー☆

くーちゃん麻酔でふらふら、大変だったね。
体質だねーこわいこわい
自損してたなんて。
次回は他に予定入れずに送り迎えしてもらってね!

No title

これだけ広くて貸切なら行きたくなるね!
走ってる時のお耳はうさぎさんみたい。
これがたまらなく可愛いんよね~
走ってて気持ちのいい気温って感じがするし、暑苦しく見えないのは5月って聞いたせいかな?(笑

で、健康診断は大丈夫やったの?
お酒の飲めない人は麻酔がよく効いて、大酒のみは効かないって友人がゆーてたけどほんとかな…
私はいける口やけど、麻酔した事ないよ。

No title

こんにちは~♪
人間ドックお疲れ様。
胃カメラは麻酔してやるんだね。
私はいつも喉の麻酔だけなのよ^^;

笑顔のワンたち楽しそう~
こんなに広いランを貸切りで使えるなんていいなぁ~
ウチも遊ばせてみたいわ^^

No title

こんばんは~♪
ドックお疲れ様~
胃カメラ寝てる間に終わるなら
やってもいいなぁ(笑)
くーちゃん効きやすいんだね!
あたしゃ下半身麻酔効いてないのに、
冗談かと思われて切られたことアリ。(汗)
みんな楽しそうだね~♪
すっごく広いね~
みっきぃは狭くても走ってくれないからうらやましいよ(涙)

No title

( ̄□ ̄;)えー仕事行ったのー?!
あぶねぇぜ~奥さん。
車なんかぜったい乗っちゃだめだからねーw
りっくもコロンと麻酔が効くタイプでした(笑)

うらやましぃーーーこの環境!
りっくじゃ端っこの2畳分しか
使いこなせないだろうけど
追っかけてもらいたいなーみんなに(^ー^* )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。

いやー大丈夫ですか??
もうしっかり目覚めましたか^^

うわ~広いラン。
気持ちよさそうヽ(^。^)ノ
みんなニコニコ笑顔満開。
こんなお庭のあるお家欲しいww
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる