え??マジで???






いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





こんばんは!




毎日暑いね~。
今日は終業式だったんだね。
お昼ごろ帰る小中学生を見て、あー、明日から夏休みなんだなぁーーーと。
いいなーー。
私もほしい、40日間の夏休み。


IMG_1527.jpg

伸びきって寝ているフランとKC。





IMG_1528_20130720020045.jpg

ミルクも。


今日は本当に本当にびっくりして冷や汗がタラ~・・ということがあった。


夕方のハニーの散歩の時のこと。
ダックス組は旦那さんがボール遊び。

会社を出てバイパス沿いの植え込みの内側の歩道を歩くのが日課。
途中何度かチッコをして、5Mくらいの横断歩道を渡り、前へと進む。
今日は早くもよおしたらしく、会社を出て2~300MあたりでウンP。
中腰でウンPの始末をし、先に進もうとするとハニーが進行方向とは逆にリードを引っ張った。


あら、ワンコがいたから気になったんだーーー。
ダックスじゃないのー。
どこのコかなー。
一人で危ないなぁーーーー。


え?
え??
え???


びっくりした。
ほんとびっくりした。


ミルクでしたエェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・


もう本当にびっくり。
ついてきたのか追いかけてきたのか。


慌てて抱き上げ、ドキドキしながらUターン。
会社に戻ると、旦那さんが血相を変えて捜してた><


横断歩道渡ってきたなんて。
信号、青だったんだろうか。
事故にあわず本当によかった。
泣きそうだった。


こんなこと初めて。
ハニーを連れて出るの、見ていたんだろうね。

途中のチッコやクンクンで歩きを止めたとき、後ろにはいなかったんだよ。
2度とこんなことがないようにしなきゃ。

ゲートを閉めていかなかった私が悪い。

追いかけてきてくれたことは嬉しいけど、そんな問題じゃないもんね。
見つけたときはのんびりマーキングしてた(゚Д゚;)





IMG_1514_20130720020046.jpg

Sちゃん、会社の駐車場で水遊び。





IMG_1522_20130720020049.jpg

ベビースイミングに通っているので、ジョウロの水も平気です^^;

                にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

明日はYFUのオリエンテーションで福岡行き。
先月1年間の留学を終えて帰国してきた学生と、九州にきている留学生のための集まり。
帰国生は人が変わったように成長してきているので、会うのが楽しみ!! 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう~♪
えぇぇ~ミルクちゃんだったんだ。
ハニーちゃん、気付いたんだね。
事故に遭わなくて本当に良かったね。
その時のくーちゃんのドキドキ感が
伝わってきたよ。
Sちゃん、水遊びして気持ち良さそう~(*^_^*)

No title

それは心臓に悪いわぁ~~~~!!

でも青信号で渡ったんやろか??
車が止まってるから渡ったんやろか??

無事で何よりやわ~~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ミルクちゃん、無事でよかったです!!
ドキドキ感本当わかります!

No title

ミルクちゃん何もなくてよかったねぇi-238
読んでるだけでも恐かったi-282

No title

こんにちわ~

いや、まじで・・・驚いたのぞっとしたの(>_<)
戸締りしっかり頼むよ~お母さん!(*^_^*)
気が付くまで・・・
どこの子かな~?
一人で危ないな~ってわりと冷静だったのにね^^;
でも無事でほんとによかった~!

Sちゃん~滑り台付きの大きなプールだね~
ワンズに破られないように注意だね^m^
一緒に入らないのかな?

No title

えぇーーーっ!!
横断歩道渡って来てたなんて・・・
考えただけで恐ろしいe-330
ほんとよく無事でいてくれたね。

今後ゲートは必ず閉めましょうe-284

Sちゃんのプール豪華♪
お水も全然怖くないんだね(*^-^)b

No title

こんばんは~♪
うわぁ・・
ヒヤっとしたね!
ハニーちゃんが気付いてくれてホントよかった~
無事で何よりだったね!
Sちゃんかわいい~
ベビースイミングいいよね♪
娘もプール大好きだよ~

No title

ウチラもとぉ~い昔に
経験しているものなのよね、夏休みー。
短かったけどなー、当時は(笑)
車いなかったのかな、たまたま。
だってそーんなちっこいこが
トコトコ歩道渡ったら
絶対、車捨てて保護するもの。
マイペースだなーミルクw
笑い話にできてよかったよー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる