美人がスキ☆ミ





いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





こんばんは!




IMG_1586_20130717131114.jpg

夏休み前の人の少ない海を楽しんだ5ワンと私たち。
しかも旦那さんにはシークレットという・・笑

バレたかバレてないかもわかんな~い。
ブログ見たらわかるだろうけど、わかっても多分いちいち言わないだろうし。





IMG_1544_20130717131303.jpg

仲良く並んですいすい。





IMG_1602.jpg

こうやってくわえるんだね~。
大きい口をあけてるから、海水も飲んじゃうんだろうなー><





IMG_1596.jpg

ほら、昨日書いたミルクの無茶ぶりはこんな感じ。
アデラと競って少し深いとこまで行き、ひっくり返りそうになる・・・
慌てて救助。





IMG_1566_20130717131107.jpg

これも昨日書いたけど、無理だと思ったら深追いせずにUターンするフラン。
これが正解だよ。
無理するとおぼれちゃうもんね。





IMG_1584_20130717131113.jpg

泳いでばかりだと疲れるので、砂浜でボール遊び。
海に1回投げたら砂浜に2回・・くらいの割合かなー。





IMG_1577_20130717131112.jpg

ダイナミックなゴロスリのレディ。





IMG_1573_20130717131110.jpg

こちらはフラン。





IMG_1608_20130717131147.jpg

どうせ帰ったら即シャンプーだもんね。
なんでもあり。
思い切り汚してください。





IMG_1613.jpg

ハニーは美人のお姉さんにいっぱい撫でてもらってすごく嬉しそう。
やっぱり若くてきれいなコがいいよねー。
いつもはおばさん相手だから。笑





IMG_1611_20130717131148.jpg

なんか嬉しいね~、こういうの。
若い子とか子供とかがかわいがってくれるのって嬉しい。





IMG_1619_20130717131215.jpg

二人とも細くてスタイルがよくて美人で(胸もあって 笑)感じがよくて、すご~く素敵な娘さん。
うらやまし過ぎる・・・・・





IMG_1633_20130717131217.jpg

休憩のオヤツはお芋。
いっぱい遊んだから食欲もバリバリ。
泳いだ後はお腹が減るんだよね~。





IMG_1628.jpg

またいきたいなー。
行けるかな。
なんとか旦那さんを説得しなきゃ。
だってワンズはすごく楽しそうだったものーーーー。





IMG_1657_20130717131219.jpg

お昼過ぎには帰って、すぐに4ワンのシャンプー。
みんなぐっすりお昼寝でした。

お昼寝ができなかったのは私だけーーー。

                 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

み・・・・ミルクさん・・・おぼれてる~~~!!

ミルク君溺れそうになるまで
頑張っちゃうんだね~!!
一番目が離せないヤンチャさん(笑

ハニーちゃんは綺麗なお姉さんに
いっぱいナデナデされて
嬉しそう(*´∇`*)

また海や川に遊びに行けたらいいね♪

No title

おはよう~♪
ミルクちゃん、勇気があるんだね。
水中でボールを追いかけるなんて
すご~い!!
ハニーちゃんはキレイなお姉さんに
可愛がってもらって嬉しそう~
夏はやっぱり水辺はいいよね。
ウチも海で泳がせてみたいな(*^_^*)

No title

それだけ遊んだらそりゃお腹減るよねぇv-411
いっぱい遊んで いっぱい食べて
元気な姿を見ると嬉しいよねぇ
うちも行きたいなぁ
でもうちのこたち皆みたいに喜ばないだろうなぁ
テンション下がりっぱなしだろうなぁi-229
ってか、近場でワンOKの海ないし
昔はいけたんだけど
BBQもワンコもNGの場所増えたv-390

No title

くーちゃん こんにちは♪

やっぱりワンズも若い方が好きなんや(*_*)
おばちゃんにはおばちゃんの良さが・・
って競う時点ですでに負けてる気がw
ほんっまにみんな楽しそうや♪
でも4ワンのシャンプー大変じゃ??

つか昨日のコメントくれた中の
出べそって 出掛けるって意味??

No title

こんにちわ♪
ホントすっごく楽しそうだね!
ミルクちゃん溺れてる(汗)
それでも怖がらないってホント好きなんだね~
こんだけ楽しんでくれたらまた連れて行きたいよね
旦那さんもこの様子見て連れてってくれるんじゃない!
うちも今年は海水浴に挑戦予定です♪

あちゃー砂だらけ(笑)

こんにちはー♪
みんなザブザブ海に入ったり、
砂浜で豪快に転がったり、
たのしそうー!
こんなわんたちを眺めてたら
みーんな笑顔になりますね!
美人さんが好きなんだ(^ω^)
きっとおかーさんもだからだよー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~♪
わぉ~
みんな楽しそうだね!
ミルたんひっくり返ってるし(笑)
それにしても上手に泳ぐよね~
みっきぃは歩くだけ~
ハニーちゃんも若いお姉さんうれしいね♪

No title

スタイルが良くなくておばさんでも、ナデナデしたらハニーちゃん喜んでくれるかな?(笑
この砂だらけの体を4ワンシャンプーするのってすごいね!
考えただけで疲れるよー
でもこんなに楽しそうなら許すか…(笑
助教授さんにバレてるかなぁ~
塩水は皮膚に良いらしいからまた連れて行ってあげたいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

行って来ちゃった~♪みたいな
報告も無しなの?(笑)ぷ。
今年の夏も暑いよー♪
旦那さん一緒に行ってあげて~♪
みーんな嬉しそう!
りくとは顔が違うわ~(^.^;
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き                              ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月天使になりました                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん      2017年7月31日天使になりました                     シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王      2017年10月5日天使になりました                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊 2017年5月1日天使になりました                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き              ポノ 2017年6月生まれの男の子 ヘタレでやんちゃな長毛MIX                                 コモ 2017年8月生まれの男の子 気が強くて甘えん坊の穴掘り名人
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる