阿蘇望の郷





いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





こんばんは!



レディ、すごかったでしょ?
あんなこと初めてでした。
とりあえず補修しなければね~。




昨日の日曜日。

IMG_1462_20130708090115.jpg

久しぶりに阿蘇望の郷へ。
阿蘇なら少しは涼しいだろうと、3時くらいに家を出て。





IMG_1470_20130708090119.jpg

暑いせいかあまりお客さんもいず。
思い切り走れたんだけど。





IMG_1444.jpg

ハニーはお散歩に出発。





IMG_1453_20130708090100.jpg

投げたボールがネットから出ることが数回。





IMG_1455_20130708090101.jpg

フランと何度も取りに行ったり。





IMG_1465_20130708090117.jpg

数回走ったら日陰で座り込んで遊ばない。
だよね~。
暑いもの。





IMG_1463_20130708090116.jpg

阿蘇は標高もそう高くないし、市内よりは涼しいけどやっぱり暑い。
来てるコもみんな日陰。




IMG_1477.jpg

もしくはボールに追いついたらそのまま動かない。笑
これ、フランです。





IMG_1450_20130708090057.jpg

それでも新しい音のなるボールで誘い、元気に走る。





IMG_1451.jpg

ハニーが帰ってきた。
途中2回座り込んで歩こうとしなかったらしい。
ハニー、がんばったね!





IMG_1475_20130708090120.jpg

ネットの向こうからボールを投げてもらったけど、それも数回。
夏場のランは厳しいね~。





IMG_1479_20130708090134.jpg

旦那さんに平行してついていくフランがかわいかったな。


もっと涼しい場所、探さなきゃー。
熊本も梅雨明け。
いつもよりずいぶん早い。
これからが夏本番だね。
セミも鳴き始めたし!

                にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
梅雨も明けていよいよ夏本番だね。
青々とした芝生がキレイ~
ボール遊びが大好きなワンたちも
夏のランではちょっぴり元気がないかな^^;
これからの季節、出かける場所や時間
いろいろ悩むよね^^

No title

くーちゃん こんにちは♪

こっちも昨日梅雨明けしたぁ\(◎o◎)/
一気に暑くなった気がするよ。
ボールに反応鈍くなっても
新しいボールは別腹なんかな?w
人もワンも新しい方がいい?w
暑いトキは遊ぶ場所も難しいけど
涼しいトコ見つかったらいいね☆

No title

ここのラン、本当に広いんだね~!
こう言うランがあるのは羨ましい。

↓レディちゃん、見事にやりましたね~。

私のブログのTOP画像、褒めて頂いてありがとう♪
嬉しいでーす!
あの写真、Nikonのミラーレスで撮ったんだよー。
ミニチュア効果モードでね。

暑い毎日が続いてますが、お互い体調崩さない様に
気を付けましょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-高原だ!
気持ち良さそうですねえ

No title

いいなー阿蘇山。
朝行ってみたいなー!
ぜったい気持ちいい(^ー^* )
フランおけちゅかわいいな。
レディさんwどんだけかいきゃくー(笑)
上手に休憩してる♪
かえるー!ってならないだけ
ずっとマシ(笑)

No title

これだけ暑かったら仕方ないよねー
今日は毎年恒例のBBQやったんやけど、まあ暑い暑い!
それでも食欲も落ちる事なく食べたけど…(笑
確かに夏場はどこに行こうか悩んでたよ。
クーラーのあるお店が一番好きやったような気がする(笑
熱中症に気を付けてね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひろ~~~~いっ!
楽しそう~~。

ボール、持ってくるんだね~さくらは取り行って戻ってくるんだけど
渡してくれないおバカさん。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる