取材でしたー





いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





こんばんは!




今日の天気は酷かった!!
やんだかと思うと横なぐりの雨、台風みたいな風、雷。
ニュースでもやってたねー。
西日本、大荒れだったって。





そんな悪天候の中。

IMG_1423.jpg

また取材を受けましたー。


TBS系で日曜の朝7時半から放送されている「がっちりマンデー」。
全国区のTV放送の取材だよーーーっ。
(カットされるかもしれないけど)






IMG_1420_20130704003125.jpg

(機械室の映像を撮ってます)

熊本のあれこれを取材・・ということで、「インターネットで見つけました・・」と、先週取材以来。
いたずらじゃないの??
って言ってたんだけど、マジばなだった><





IMG_1419.jpg

給水にこられたお客さんにインタビュー。


それがね~、撮影中にほんと雨がすごくなったり止んだりで。
機材がぬれるから・・と、天候待ちもあってね。
私も正面からいろいろ写真を撮りたかったけど、雨で撮れなかった><





IMG_1426_20130704003122.jpg

どんな流れでどんな風に使われるのかわからないけど。
しかも2時間近くかけて取材があったけど、30秒放送されるかどうかもわからないけど。





IMG_1427_20130704003123.jpg

もしかして本当に放送になったら嬉しいなー、やっぱり!!
実現されるときは放送日をお知らせしますね~^^;




まだ前の事務所だったときの写真。

IMG_0882_20130703085131.jpg

ママが歯医者さんだったのでお留守番のSちゃん。
みっきぃママからゆずってもらった歩行器に乗ってご機嫌。





IMG_0875_20130703085108.jpg

おせんべいを握らせているので、ワンズが狙ってるーーー。





IMG_0877.jpg

ワンコにも興味を示しだしたSちゃん。
ぱ~のお手手がかわいいなーーー。





IMG_0878.jpg

少しずつ慣れて動物好きになってくれたら嬉しいな。





IMG_0880.jpg

おせんべいのにおいがするのか、お手手をペロン。





IMG_0881.jpg

ミルクも赤ちゃんの接し方がわかっているみたい。
優しく接していたよ。





IMG_0883_20130703085132.jpg

自分の足でいないないばぁ~して遊ばれてる。笑
いつ会ってもすごーーくかわいくてたまらん!!

               にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

まぢ?がっちりマンデー、毎週見てるよーすっごい楽しみ~~(*^^*)

No title

見てる!!

毎週息子と見てるで~~~!!


え~~~??あれに出るん???

すごいっ!!

絶対見ます!!

No title

またテレビ!?すっご~いi-179
放送日決まったらぜったい教えてねi-189
Sちゃんのおせんべい狙われてる~i-183・・・i-179
みんな優しいねv-410
うちのはなおは赤ちゃんにも容赦ないけどi-232i-202

No title

おはよう~♪
取材だなんてすごいね。
放映日が決まったら教えてね。
楽しみにしてるから~
Sちゃん、可愛い~
癒されるね(*^▽^*)

No title

わ~!がっちりマンデーの取材なんてすごっ♪
見てるよ~
最後にみんなで「がっちりー」って言った?(笑)
放送日教えてね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くーちゃん こんにちは♪

凄いやぁん!
加藤さんがやってるテレビやんな?
あたしたいがい見てる!
放送日決まったら絶対教えてね(^O^)

ちぃずは朝はサイエンスダイエットのみやし
他のモンも食べてなかったから
やっぱりフロントラインのせいかなぁ・・?
一回病院行ってくるね!
いつもありがとm(__)m

No title

ミルク君達は海に行ったら入水ダイブの
イメージがあったけど、そう言えば去年も
禁止だったよね。
入水が好きなだけにかわいそうだけど
体を思っての事だから仕方ない。
灼熱の夏、日中は室内以外は危険!!
もっぱら夜行性になるしかないかな(笑

おせんべいを持ってるのに飛びつかない
ミルク君は優しいね~♪
ちゃんと相手もしてあげてるし良い子守です(*^-^)v

がっちりマンデー出演決まったら教えて!
意外と今週辺りかもよ~
この前うちの会社にも”みやね屋”から
園芸商品を紹介するコーナーで商品の
出品依頼の電話があったけど、放送当日だった^^;

わぁ~

大好きな番組ですよ~
放送日が分かったらブログで発表して下さいね!!
起きれなくて見逃すといけないので録画しますから~

No title

がっちりマンデー見てるよ!
放送日は絶対に教えてね。
録画もしとかなあかんし…(笑

赤ちゃんは体が柔らかいねー
私やったら死んでまうわ…
ミルミルの優しいお顔がいいね!

No title

こんにちは~♪
おおおっ!
取材すごいっ♪
絶対観たい~っ!
Sちゃんかわいい~
使ってくれてホントうれしいわぁ~♪
娘はほとんどつかまり立ちして
音出して遊んでただけだったな(笑)
成長が楽しみだね♪

こんにちはー♪
すごーい!
くーちゃんとこの会社、がっちりなんだ!(^ω^)
放送日おしえてねーたのしみ!

ミルクちゃんいいこだね^ - ^
教えてなくてもわんこって赤ちゃんには優しいよね。
ほっこりだねー♪

No title

Sちゃんはアイドルだね。
ミルクちゃんとのショットが微笑ましかったなぁ~

TV放映が決まったら即、知らせてね。
録画の準備しておくから~

しかし。4リットル100円は安いなぁー
美味しい水・・飲みたいわーー

No title

TV取材ですか~~~!
がっちりマンデーって名前は聞いたことあります^^

Sちゃん、ワンコにも興味が湧いてきたみたいですね!
ワンコ好きに成長してくれるといいですね(*^^)v

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる