誕生会の夜






いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





こんばんは!




先日私の誕生日でして。

誕生日当日は家族4人でフレンチのディナーに行き、今日は母たちを招いて娘たちがいつものおうち
パーティをしてくれました。
当日はみんな仕事で料理ができないからね。





IMG_1353_20130701014422.jpg

画像悪いなぁーーーーー。

今日私は何もしなかったー。
全部AとNが作ってくれた。買出しも。
後片付けも私はほとんどしなくてよくて。





郁子BD1
郁子BD2

私の好きなエスニック料理が中心。

・トムヤムクン風フォー
・からあげ
・焼きおにぎり
・エスニックサラダチリソース
・バーニャカウダ(妹作 ソースも手作り)
・シンガポールビーフン
・タコとマグロのカルパッチョ
・生春巻き
・エスニック風お漬物


どれもすごくすごくおいしかったよーーーーー!
当日食事に連れて行ってくれたので、今日はもういいよと言ったんだけど、やっぱりみんなで集まらなきゃと言ってくれて。
本当に嬉しかった。気持ちが嬉しくて。
それぞれから素敵なプレゼントももらった。

いつか結婚したら(してくれたら。笑)こうして家族で記念日をお祝いする、温かい家庭を作って
ほしいな。

A、N、本当にありがとう。





IMG_1400.jpg

御年ン才でもバースデーケーキとハッピーバースデーの歌あり。笑





IMG_1411_20130701020208.jpg

遠慮がちに小さい画像。笑





IMG_1370.jpg

フランが珍しくテーブルの上をみつめてフンフンおねだり。
だめだめ、今日はピリリと辛いものばっかりー。





IMG_1374_20130701020534.jpg

オーブンで焼きおにぎりを焼くとき、ササミを切ってジャーキーを作っておいたので、それをあげるね。





IMG_1380_20130701014426.jpg

並んでいたらルーちゃんがアデラにちょっかい。
意外と小心者のアデラは怖がって妹のとこに逃げ込んだ。
ちょっかいと言っても猫パンチをしたわけでも、フーとかシャーとか言ったわけではないんだけどね。
ただこうやってクンクンしただけなんだけど。





IMG_1382_20130701014429.jpg

そうそう、毛量が多くて、夏になるとクーラーの中にいてもハァハァするアデラ、おとといサマーカットに
しました。
もうハァハァしないんだって。
シングルコートのパピヨンだけどとにかくモサモサだったもんね。
涼しくなって快適みたい。
母は気に食わないみたいだけど。





IMG_1386_20130701014519.jpg

5ワンでササミ2本分だったので少しずつしかなかったけど、カリカリいい音を立てて食べてたよ~。
一番のオヤツだね。





IMG_1415zz.jpg

フランにプレゼントに付いていた花をつけたらかわいかったー。


コーヒーを飲みながら遅くまでおしゃべり。
本当に楽しい夜でした。
みんなありがとう。


あーーーーーー年とったなぁーーーーーー。
気分は20代なのになーーーーーーー。
ブハッ。

                にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

明日こそはお伺いします・・・・ゴメンナサイ><

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようです。

くーちゃん
お誕生日おめでとうございます。
素敵な1年になりますように・・・・

うわぁ~美味しそう。
A・Nちゃんの手料理
嬉しいですねヽ(^。^)ノ
何歳になってもお誕生日は嬉しいものですね。。。。
フランちゃんカワイイ^^

No title

おはよう~

うれしい家族ですね!
なんていっても気持ちがこもってて嬉しいな!
くーちゃんが育てた子供たちだから、温かい家庭を作ってくれるね!

私も同じ~気分は20代でっす!(*^^)v

No title

おはよう♪
お誕生日おめでとう~
わぁ~美味しそうだね。
全部、娘さんたちが用意してくれたなんてすご~い!!
くーちゃん、幸せだね。
気分は20代って私も一緒(笑)
いつも若々しいくーちゃん、新しい歳の一年も
笑顔いっぱいで過ごしてね。
おめでとう~♪

No title

おめでと~☆
「おめでとう」と祝ってもらえる何歳でも嬉しいよね。
年々言われなくなるもんi-181
しかしお嬢さんたちもお料理上手i-233

No title

くーちゃん こんにちは♪

改めて・・
お誕生日おめでとぉ☆
いやぁ 素晴らしいお子様ばっかりで
ホンマのホンマに羨ましいでっす!(^^)!
みんなで過ごせるってコトが
何より嬉しいプレゼントやんね(#^.^#)

年に1度の誕生日なんやから
くーちゃんのモザイク解禁にしたら良かったのにw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くーちゃんお誕生日おめでとう♪
ディナーに娘さん達の心のこもった
お料理うれしいね!
ホントやさしい娘さん達でうらやましい!
で・・・くーちゃんいくつになったと?
考えてみれば知らんやった(汗)

健康でご家族ワンにゃん達と楽しい1年に
なりますように♪

No title

こんにちは~♪
くーちゃんお誕生日おめでとーっ!
なんて素敵なパーティっ!
気持ちもいっぱいでうれしいね~♪
ご馳走おいしそう!!!
素敵な一年になりますように♪
おめでとーっ!

No title

お誕生日おめでとうございます!!
素敵なご馳走とひとときですね~♪
この一年もくーちゃんにとって素敵な年になりますように☆

くーちゃんお誕生日おめでとう♪
素敵な年を重ねて下さいね(*^。^*)

スペシャルディナーも美味しそう!!
アデラちゃんサマーカットしても
顔まわりの毛がゴージャスですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっぱり素敵なパーティーが待ってたんや~!
子供ってよく親を観察してるよね。
だからお子さん達もみんな料理上手やなんな。
どれもこれもすんごく美味しそう!

うん?
ささみ2本で5ワン?
いつも大盤振る舞いのくーちゃんにしては少ない感じ…
でも今日はママのお誕生日だからワンズ達は我慢してやー

あっ、しもた!
最後になってもた…
くーちゃん、お誕生日おめでとう!
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる