おうち猫になったトマちゃん



いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますよ~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





こんばんは!




天気予報、当たったー。
夜中から降り出した雨は朝には土砂降りだったの。
仕事にはクロックスを履いて行こうかと思ったくらい。
そしたら、午後には上がって晴れてきた。
恵みの雨だったかな。
草木は喜んだだろうね^^;





IMG_0827.jpg

お久しぶりのトマちゃん。
相変わらずの美人さん。





IMG_0830.jpg

Nの部屋で生活しているんだけど、彼女もずいぶん年を取ったよ。
多分もう15~6歳。
自由に出入りをするコなんだけど(昔だったからキキもトマトもそう育った)、あまり外に出たがらなく
なった。
すご~く元気できれいなんだけどね。
ばあちゃん猫には見えないでしょ?
年のせいかお部屋の中でゆっくり過ごす方がいいみたい。
トイレの失敗もないし、イイコだよ~。





IMG_0836.jpg

レディとシェルはこうしてよくひとつの椅子の上に並んでテーブルの上を物色してる。
シェルのガンつきがあまりに人相悪いのでアップ゚してみた。笑





IMG_0853_20130615140711.jpg

水曜日だったかなー。
Sちゃんを3時間くらい預かったんだけど。





IMG_0855.jpg

連れてきたときから強張った笑顔で、ヤバイなーとは思ったんだけどね。
寝ているのを起こして連れてきたから機嫌わるわるーーーーー。





IMG_0856_20130615140715.jpg

案の定、お嫁ちゃんNちゃんが出かけてから10分くらいしてからクスンクスンやりだして。
とうとうギャン泣き><

エルゴ(抱っこひも)に入れて、ハニーの散歩に連れ出したり、高い高いをしたり、歌ったり(笑)
いろいろしてみたけど、だめーーーーー。
こんなときは何しても泣き止まないんだよね~。
とにかく泣く泣く泣くーーーーーー

眠たかったんだよね。
寝足らなかったんだよね。





IMG_0860.jpg

あの手この手で悪戦苦闘すること40分。
なんとかやっと泣き止んでくれた。ほっ・・

私のシャツをギュッと掴んでてかわいいの。





IMG_0864.jpg

赤ちゃんだもん。
泣くのは当たり前~。
誰が何をしたって母親にはかなわないんだから、泣き止んでくれただけでもいい方。
こんな大変なことさえ楽しい^^;
かわいいんだもん!笑

                 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

   

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トマトさん美猫さんですね~!!
おばあちゃんには見えません☆
シェルちゃんの悪人顔も好きです!

No title

トマちゃん、もう15~16歳になるんですか?
 本当に美猫さん♪
 年とってもその美貌、見習いたいわ~♪
 Sちゃん、大きくなりましたねえ。
 ハンサムな顔つきになってすご~~い成長!!
 泣く顔も泣き止んだ顔もかわいいですねえ♪

No title

くーちゃん、こんにちは♪
トマトちゃん、美人さんだね。
15~16歳になるなんて信じられない~
いつまでも元気でいてほしいね。
くーちゃんに抱っこされてSちゃんも
安心したんだよね。
孫って可愛いでしょ~
おばあちゃんっ子になりそうだね(*^_^*)

No title

シェルほんとおもしろいε=(>ε<*)
目的が同じだと
仲良く結託するんだねぇ(笑)
赤ちゃんだってストレスあるよね。
発散する方法がまだ無いもの。
泣いて泣いてスッキリだ(^ー^* )

No title

こんばんは~♪
トマトちゃんホントきれいっ!
いつまでも元気でいて欲しいね♪
若く見えるわぁ!
Sちゃんかわいい~♪
うんうん!
泣き出すときの顔とか、
涙いっぱいのお目目とか、
ついついかわいくて見ちゃうよね(笑)
泣くのが仕事とはよく言ったものよね♪

くーちゃんこんにちはー♪
トマトちゃんほんとかわゆいね(*^_^*)
若いときは好きなようにお外で遊んで、
これからはおうちでぬくぬく、安心な生活もいいよね♪
ずっと元気でいようね!

Sちゃん泣き顔も、泣き止んでお留守番頑張るお顔もとってもかわいいね^ - ^
お母さんも息子さん家族もみんな近くに暮らしてるって幸せですね♪
わたしもSちゃんの成長見るのたのしい!
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる