だら~ん





いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますよ~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





こんばんは!




今夜は高校時代の友達、元女子6人でご飯食べてきた。
いつも誰かが言う言葉。
「あのころのことって昨日のことみたいに覚えてるのに、もう○年も経ったなんて信じられーーん!」


確かにそう。
みんな子供たちは成人したり結婚したりしてるのに、自分たちは「あの頃のまま」だと錯覚してしまう。


恋もした。
ケンカもした。
泣いて言い合いもした。

それぞれがみんな自分の幸せを見つけ、何十年経っても変わらない笑顔で会えることってすばらしい。
今またお互い似たような問題を抱えているけれど、相談したりアドバイスをもらったり、
ずっと友達でいられるって、本当にいい。
本当にすごくいい。
本当にすごくすごくいい。





IMG_0840_20130614091409.jpg

暑くなっても背中合わせのフランとKC。





IMG_0842.jpg

カメラを構えて声をかけると、なんとか目を開けてくれた。
暑いのにくっついて寝るって、やっぱり仲良しなんだね~^^;





IMG_0844_20130614091414.jpg

あーー、やっぱり無理?
フラン、まぶたが閉じそうだねー。笑
起こしてゴメンね。





IMG_0845.jpg

こっちはお昼休み中のKCとルーちゃん。
微妙にくっついてだら~んとしてる。
暑いもんね。
だらけるよねーー。





IMG_0846.jpg

レディのまぶたも今にも閉じそう。





IMG_0847_20130614091448.jpg

暑くて伸びてる・・・笑
私もお昼寝したぁーーーーい!!

                 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くーちゃん、おはよう♪
友だちっていいよね。
時間を忘れさせてくれる時間だもんね^^
みんな気持ち良さそう~
写真を撮りながら
くーちゃんも眠くなっちゃったでしょ(笑)
安心できる場所なんだよね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

TVで天気図をみてても30度を超える暑さが続いてるんだね
こちらでは信じられないくらいだった日があったよ
わたしなんか、寒くてカーディガン羽織ったりしてたもの。

ニャンズもワンズも気持ちよさそうにしてるね。
安心しきってる!って画像から感じるわ

私も中学からの友人がそばにいるんだけど
一番、気が休まるしなんでも話せていいなぁって
思った週だったよ~

No title

こんにちわ~

女子会ですね~^m^
私も時々35年以上前からの友達と男子会してます(^^♪
確かにいつも出る内容があるな~!
友達は大事にしたいです!

大阪もやっと雨が降った~
草木が喜んでるわ!
少し涼しくなったらだら~んも少しは縮むかな~?(*^_^*)

No title

こんにちは~♪
ホント友達っていいよね~♪
あ~私も会いたいっ!
みんな気持ちよさそうに寝てるね~
微妙にくっついているのがたまらないね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

気持ち良さそう(#^.^#)
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-高校時代の女子会ですか?
いいですね。
うーん、高校時代かあ・・・疎遠になっちゃったなあ

No title

付き合いいいよね~ほんと。
みんな近くに残ってるの~?
学生時代の友人は
めったにあってないなー。
みんな結婚してるし(笑)
あーくっついちゃって(^ー^* )
あーかわいいのぉ♪
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる