イヂワル



いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますよ~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





こんばんは!




体風3号、また少し進路を変えたね。
このままだと関東の方に行くねー。
だけど上陸はしないみたいでよかった。
これで少しは水不足解消になるかなー。
この台風の名前知ってる?
YAGIだって。
八木さん?山羊?笑




昨日のボール遊び。

IMG_0763.jpg

ワンコラ合唱隊のみなさん。





IMG_0762_20130611090007.jpg

なんでかなーーー??
わかったかな?





IMG_0766_20130611090008.jpg

ちょっとイジワル。
階段の見えるところにボールを置いてみた。
落ちろ~!落ちろ~!と言っているのか 取って~!取って~!と言っているのかわからないけど。笑
とにかくすごい。
よく吠える。
しっかし、汚いボールだなぁーーーー





IMG_0767_20130611090010.jpg

遊んでいて集中力に欠けたの。
もう遊ばなーーいって。
あまり遊んでないのに。

だからちょっとイジワルしたら、集中力復活の巻。笑





IMG_0765.jpg

右側は階段なんだから上がって取りに行けばいいのに、まだ建設中だから上がったことがないんだよねー。





IMG_0768_20130611090202.jpg

普段、レディは見向きもしないこの赤いボール。
ここに乗っけてみたら、あらまぁ、欲しいの??





IMG_0769xx.jpg

いつもは必要としないのに、いざ「ない」となるとどうしても欲しくなる人間の心理と同じかしらん。笑
落としたボールを投げると必死に追いかけて走る・・しばらくこの繰り返しで、今日の運動量はクリア。
たまにはこういう遊び方もいいなーーー^^:

                  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう~

台風ね、ヤギだったよね~知ってたよ^m^
楽しい意地悪だね~!
でも~ボールって言うより、カエルさん?(^◇^)
みんなやっぱりボール大好きだね(^^)/

No title

おはようです。

台風の名前ヤギなんですね(笑)

ボール見つけて
大騒ぎだね~
なかなか新しい遊び♪

↓素敵なお店だし
お料理も美味しそう(*^▽^*)
ワッフル食べたーい!

No title

くーちゃん、おはよう♪
台風の名前がYAGIとは面白いね。
みんなボールにロックオンだね。
隠すと探したり欲しくなるのは
ワンちゃんも一緒だもんね^^;
楽しい遊び、私もやってみよ~っと♪

No title

ほんと意地悪してる~(笑
ワンズの心を逆手にとって・・・
人間は頭が良いのだe-454

こうやって見てるとワンズは甘え上手♪
取って~って必死に訴えられると
可愛い奴め!!ってなるもんね~。
ひょっとしたら人間を操る小悪魔かe-451

No title

おはようです~
こっちの天気は昨日チョロッと降っただけで今日は晴天i-183
一週間予報の雨マークも全部消えてた!嬉しいけど大丈夫かな?

みんな意地悪されてかわいそうにi-238
って言いながら、私もよくするけどねi-278
はななんてこれすると吠え疲れて家に帰ったらグッタリしてるi-229

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

台風・・ヤギですかぁ~(笑)面白い名前ですね!

大好きなボールは集中力が切れた後も復活なんでしょうね~♪
みんなのボールに対する表情が凄くて可愛いですね~☆

9日にあそ望でディスクの大会があり、昨年雨の予報で中止になったので今回はお天気微妙でしたが・・・
楽しんできましたぁ~
かなりの強風でしたけど、ワンコ達には暑くなくドッグランも貸し切り状態で、エントリーも少なく早く終わったので、どこかカフェにって思ったのですが・・・
くーちゃんさんのブログにたくさんアップされていたよね~って話ながら結局帰りました(^^ゞ
リサーチしとかなきゃって・・・^m^

そして先日から父の事や私の事などご心配を頂き有難うございました。
父も驚くほど快復が早く、元気にしています・・・これからの事は
なるようになると思いながら状況にあわせてと思っています。
くーちゃんさんにはいつも心配ばかりかけてしまいすみません。
いつもくーちゃんさんパワーを頂いていますから心強いですよ!!
有難うございます<m(__)m>

No title

台風3号が名称、ヤギなんですね

面白いね。

わんわん合唱隊が聴こえてきそうな画像ですね。
あれじゃ、ボール好きのみんなを煽ってるようですよ(´゚ c_,゚`)プッ

でも、そこで火がつき遊びに夢中になるというゲームなのね
運動させる方も楽じゃないよね(^_-)-☆

No title

こんにちは~♪
へぇ~
台風の名前知らなかったよ(笑)
みんな真剣だぁ!
なるほどね♪
面白い~
みっきぃは肉なら吠えると思う!

No title

↑ごめん~名無しはワタス~

くーちゃんこんにちはー♪
みんなかわいい!
元気いっぱい遊んでるねー!
おさぼりしてたけど、ぷこも毎日いっぱい遊んでるよ♪
チャチャの光のこと、ありがとう。
きっとそうなんだね!
待ってる!☆

No title

あーいっしょいっしょ(笑)
渡すと遊ばないくせに
もうしまうよ!って棚に乗せたりすると
やだっ取って!って怒る。
あまのじゃくだよねー(≧∇≦)
工事は順調?
楽しみだな~♪

No title

たまにはこんなイヂワルもいいかも…(笑
なんでイジワルでないのかは、くーちゃんの心が意地悪だから?(笑

このボールカエルさんなんやー
私が一番苦手なもの。
ゴキブリとか全く平気やけど、カエルだけはどんなに小さくてもダメだわ!
新しい社屋だいぶ出来上がってきたみたいね!

こんばんわ!
シンディにおめでとう、ありがとう!
運動量クリアって分かる(笑)
雨で外に出られないヒトか、なんとなく気持ち悪いもんねぇ
これから、そんな日が増えるなぁ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる