不思議なコ



いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますよ~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





こんばんは!




今日、旦那さんが急に上京することになって。

携帯はスマホではないので、路線、乗り換えなど、その都度聞いてきたりメールで情報を送ったり。
「ホテルを取ってくれ。」
「ホテルの近くにうまい居酒屋を探してくれ。」
「帰りの飛行機を予約してくれ。」
ふぅーーーー。

こんなときこそ、スマホやIフォンだと便利なんだけどねーー。
甘やかしすぎ??笑





IMG_0539_20130607091326.jpg

先日、旦那さんの従妹の従妹だか二従妹だか、とにかく親戚の赤ちゃんが遊びに来て。
Sちゃんとは1か月違いの女の子。

このコの方が1か月後生まれなんだけど、大きかった~。
しかも男の子と女の子では肉?の感じが違うねー!
女の子の方がぽちゃぽちゃフワフワしてる^^;
小さいときから男の子と女の子は触れた感じから違うんだねー!





IMG_0541_20130607091327.jpg

お。
Sちゃん、興味津々だね~。
同類を感じるのかな^^;





IMG_0545_20130607091329.jpg

おもちゃが気になるね。





IMG_0546_20130607091330.jpg

子どもは子ども同士というけれど、ほんとそうだね~。
もう少し大きくなれば一緒に遊びだすんだろうな。
子どももワンコも同じで、できるだけ外の世界や友達とたくさん触れ合わせた方が社会性が育つよね。

たまに会うSちゃん、その度の成長が楽しみな私です^^;





IMG_9895.jpg

この間の雨降りの日、ちょっと肌寒かったらすぐにこれ。
KCとルーちゃんがくっついて寝てた。

最近は床の上で伸びてることの方が多いのだけど。





IMG_9896_20130607091412.jpg

しばらくしたらこの体制。
右手をソファに乗せたまま寝始めたKC。
どんな意味があるのでしょうか?
謎。




もうひとつKCの寝方。

IMG_7927_20130608015908.jpg

掃除機をかけるために積み上げていたベッドの上。
ベッドのはじっこが破れたり綿が飛び出しているのは、フランが噛むから><





IMG_7928_20130608015910.jpg

さしずめ牢名主というところかな、KC様。笑
KCは不思議なコ。

それではまたー。

                  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

不思議と言えば。
ひっさしぶりにアクセス解析を開いてみた。
検索キーワードを見ると、ほぼ毎日のように「ドブネズミ」というワード。
ドブネズミでどうしてこのブログが検索にかかるのか・・笑
海や川で泳いだあとのフランたちを「ドブネズミみたい~」と書いたことがあるからかな。
しかし、キーワードがドブネズミとはなんとも悲しい・・笑

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ~

梅雨なのにいい天気が続いて喜んでいいのか・・・?
雨も降ってもらわなきゃ困るしね!
お客さんもみんな帰っちゃって静かになっちゃったね~
でもくーちゃんは忙しく過ごしてるんだろな~^m^

あははー、くーちゃんパパさんを甘やかし過ぎ~(*^。^*)
携帯の検索でもホテルはとれるし、うまい居酒屋はホテルのフロントで聞けるのに~
まっ、仲がよろしいので良いんでは~(●^o^●)

お礼が遅くなったんだけど、サプリの情報をありがとね~
いろいろ調べて試してみるよ~
ほんまありがとう~(^^ゞ

No title

くーちゃん、こんにちは♪
パパさん、東京でお仕事?
くーちゃんに色々聞いてくるなんて
頼りにされているんだね^^
Sちゃんと親戚の赤ちゃん、二人とも可愛い~
月齢が近いから、これから一緒に遊ぶ機会も多くなるよね。
KCちゃん気持ち良さそう~

No title

こんにちは~♪
おおおっ!
パパさん出張なんだね♪
今回でスマホが欲しくなったかな?
って、くーちゃんに頼むほうがいいか♪(笑)
Sちゃんお座り上手になったね♪
うんうん!
お互い興味深々だよね♪
KCちゃん特等席だぁ(笑)
奥様・・・ドブネズミって(笑)

No title

ガラケーでも調べもんはできますよ旦那さん(笑)
くーちゃんが、ぱぱってやってくれるから
頼ってるんだよw

え?それ寝てるんだ、KC(笑)
手がつらないかなwww
赤ちゃん同士で楽しそうだねぇ♪
見ててあきないでしょう(^ー^* )

No title

私もいまだにスマホなんて使えないぞ~
便利なんやろうけど…

子供は子供同士、何か感じるもんがあるんやろうね!
大人でも初対面で、合う合わないでピンとくることがあるよね。
動物も人間も同じかな。

なんでドブネズミ?(笑
かなり前にそんなのを読んだけど…
不思議やね!

No title

パパさん、可愛い~~~!
甘えんぼさんですか!?
(ってめっちゃ目上の方に失礼ですが…)

ラブラブなご夫婦で羨ましいです(*^^)v

No title

こんばんは。

パパさん出張なんですねー
やっぱりスマホって便利だったんだぁ。
あまり使いこなしてないので(笑)
パパさんも機種変ですね♪

Sちゃんと御親戚の赤ちゃん。
可愛い~
女の子の方がぽちゃなんだね^^
あたしも赤ちゃんのコロ大きかったけど^^;

検索キーワードでドブネズミって(笑)
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる