スカッ!!



いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますよ~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





こんばんは!





梅雨入りしたとたん、夏日の毎日。
今日もこっちはいい天気で暑かったよ~。
アリアナと阿蘇に行った日だけが雨だったなぁ・・・・
運悪し・・ってとこだなー。



サッカー、W杯出場を決めたね!!
最後の最後に得点。
諦めたらいけないということだよね、何事も。





IMG_0577_20130604090151.jpg

日曜日午前中のドッグラン。
すごくどんよりしてた。今にも泣き出しそう。

朝方までの雨でドロドロ覚悟だったけど、ぜ~んぜん!
かなり水はけがいいんだろうね。
ヨカッタ!





IMG_0587aa.jpg

多分丸3週間は思い切り走ってなかった。
3週間前は私一人できて、ぜ~んぜん走ってくれなかったモン!!





IMG_0585aa.jpg

日差しがなかったから、スピードも体力も落ちない。
ずーーーーっと遊んだ。
だから終盤は舌もこんなにべろんちょ。





IMG_0578aa.jpg

ミルクは10歳になって初めてのランだったね~。
年を感じさせないくらいよく走ったね。





IMG_0555aa.jpg

やっぱり一番元気。
ボールの選り好みをしないから、何を投げても思い切り走る。
じゃー、この間の走らなさぶりはなんだったのよっ。





IMG_0563_20130604090259.jpg

これが選り好みの証拠。
嫌いなボールは取らずに戻ってくる。





IMG_0550_20130604090301.jpg

ほら、後ろのコも。





IMG_0588_20130604090303.jpg

ハニーはずいぶん長い時間、一人でウロウロ。
マーキングしたり草を食べたり、自由な時間を堪能。





IMG_0590_20130604090304.jpg

そろそろかな・・という頃合いをみてボールを投げると、結構遊んでくれるんだよー。
満足するまで自由にしておかないと、ボールを投げても完璧にスルーだからね~。





IMG_0591_20130604090305.jpg

もうすっかり板についた感じでしょ?
でもこれ、せいぜい7~8Mの追いかけっこ^^;
それでもいいの。
ボール遊びしてくれるようになったんだから。





sa.jpg

どこに行っても何をしても、このコたちはきっとここが一番大好き。
みんないい顔だね~。





IMG_0593_20130604090339.jpg

たっぷり遊んだあとはこんな顔になります。笑





IMG_0600_20130604090340.jpg

ハニーさん、斜めってますけど?笑


で、この後高瀬川菖蒲まつりに向かったのでした~ぁ。


                  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くーちゃん、おはよう♪
ボール遊びのワンたちの姿はいつ見ても楽しそうだね。
元気に走る姿を見てると
リロも一緒に遊ばせたいなっていつも思うのよ。
笑顔のワンたち、満足~って顔に書いてあるような…
梅雨の真っ最中だけどまたランに行けるといいね^^

こんにちは~

梅雨の晴れ間はボール大好きっ子達には貴重ですよね!
みんな良い舌がでてる~(笑)
とっても楽しそう~♪
我が家もいろんなところに行くよりも、好きなだけボールだったり
ディスクをしている時が一番楽しいって思っていると思います~(^v^)

ハニーちゃんとの集合写真・・・ほんと可愛い~~♪♪

そして高瀬川の菖蒲・・・見事ですね!
菖蒲の紫・・とっても綺麗で夜はライトアップされるとか見てみたいです。
そして何より、ワンちゃん達が褒められるのは飼い主として一番嬉しいことですよね!



No title

こんにちは~♪
おおおっ!
みんなよく走るね~♪
楽しそうだぁ~
みっきぃもこれくらい
いや、その10分の1でも走って欲しいわぁ。
こっちも毎日暑いぜよ~

No title

ながいながーい♪べろーん♪
うれしさあふれちゃうんだよねー(≧∇≦)
まんぞくー♪ってかおだ♪
ハニたんも(笑)かわいいねぇ~
ウチのこやっぱり
ベロんちょ短いんだな。くふふ

No title

うっわぁ~~~!
みんなほんとに楽しそうq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

見てるこっちも元気になれますね!!!

みんなたくさん遊んだ後は、こうなっちゃうよね^^

可愛いよぉぉぉ(*^^)v


No title

ごめんねぇ

寝ちゃってさぁ(;´Д`)

顔が思いっきり遊んだよぉーって
3わんずもハニーちゃんも言ってるようにみえるよ。

ねぇ、ねぇ~テンプレのピカピカが×になってるよ。
なんでだぁ?

明日になったけど、明るくなったらまた来るね~
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる