やっと撮れた♪




いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますよ~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





こんばんは!




なんか蒸すな~と思ったら、さっきから雨が降り出したー。
明日は雨らしいね~。
明日は銀行回りで忙しいのになー。
雨の日はあまり出入りしたくないのに。



IMG_9663_20130509135550.jpg

ネモフィラの丘から、なんとかディジー(カリフォルニアディジーだっけ??)のエリアに移動。





IMG_9667.jpg

今度は黄色の世界。





IMG_9669_20130509135549.jpg

オカンと旦那さん、またまた整列係りですの。





IMG_9676_20130509135548.jpg

柴ちゃんも並ばせてみたけど、フセしたまま一番おりこうだったんではないかい?
カメラ嫌いでこっちは見てくれなかったけど。





IMG_9671_20130509135548.jpg

うんうん。
なかなかいい集合写真が撮れたーー。





IMG_9685.jpg

嫌がるオカンに無理強いしてファミリーショット。

私もね~、最近特に写真が嫌い。
写真はうそをつかないから、年取った顔をみてがっかりするもん。

だけどね~、自分たちだけで出かけると一緒の写真なんて撮れないし撮らないし、顔の造作には目をつぶって、できるときはなるだけ一緒に写るようにしてる。
だって、今のこのトキは二度とはないんだし、いつ何事が起こるかわかんないし。
だからオカンも強制的に。
オカン、モザイクなしの写真送るからねー。

そういえば、私たち二人とワンズの写真撮らなかったね><





IMG_9707_20130509135756.jpg

今度はバラ園へ移動。

とにかくこの公園は広い広い・・・





IMG_9709_20130509135755.jpg

これからバラの季節だね~。





IMG_9712_20130509135755.jpg
bara.jpg

バラはやっぱりゴージャスだね。

旦那さんは真紅のバラが好きらしい。
なんで?と聞くと
「昔からバラは赤と決まっとる。」
だって。

昭和的なお答えでした。笑





IMG_9715_20130509135754.jpg

今度は花時計の方へ移動。

歩いているとちっちゃい女の子が。
大胆な触り方をしております。





IMG_9716_20130509135754.jpg

好きなんだね~^^;
動物好きのコに会うと嬉しいね。





IMG_9722_20130509140144.jpg

花時計の前で。

柴ちゃんのクシャ顔がめちゃかわいくて、これを採用。笑
ちゃんと撮れたのもあったんだけど、あえて。
ね?かわいいよね~^^;





IMG_9728_20130509140143.jpg

3兄弟。





IMG_9729_20130509140143.jpg

親子。


久しぶりにたくさん写真を撮ったなー。
ラン以外で。笑

                 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くーちゃん、おはよう♪
ブルーの世界に黄色い世界
ステキな所だね。
6ワンの集合写真も良く撮れていて可愛いよ。
私も出かける時はワンたちの写真ばかり
自分の写真はほとんど撮らないのよ。
今度は撮ってみようかな^^;
笑顔が可愛いワンたちも嬉しそうだね^^

No title

集合写真、くーちゃん家オカンさん家
それぞれ3ワン同じ方向をみてるのが面白いv-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

6ワンの記念写真、すごいね。
これ、なかなかできないと思うよ。
ワンコたちが賢いのか
撮るほうの腕がすごいのか(笑)
オカンととーちゃんの距離離れすぎ!
そこはもっとくっつかせないと、くーちゃん。
どっかの夫婦は腕まで組んでるの、あたし見たよー。
ちゃんと引き延ばしてリビングに飾ってね(笑)

No title

くーちゃん こんにちは♪

ぜーーーんぶが微笑ましい写真!
最後の集合写真あれで大正解(*^^)v
柴ちゃんの笑顔最高花丸やね♪
そんな広い公園なら
ゆっくりのんびり歩いて周るのも
いつものラン遊びとは違う楽しみありそ!(^^)!

そうなのよー!
アタシの住んでるトコ全般に田舎やけど
実家は特にど!田舎なんw
自然がダダ漏れしてるよぉ(*^^)v

No title

エンちゃん、ごめんね!
おりこうさんやん。
みんな可愛いお顔で撮れてるよ~
柴にぃちゃんのクシャ顔も可愛い!
これだけの人数(犬数)いるんやから、これは本当にすごい!

「バラは赤に決まっとる」(笑
まあ、そうやね!
今回は頭部のイジリがないと思ったら、こういうイジリか?(笑
とーちゃん相変わらず荷物持ってくれて、ほんとに優しい旦那さんやね。
羨ましいわ!

No title

こんにちわ♪
ブルーの世界に黄色の世界に・・・
とってもきれいだね♪
もうここには十年以上行ってないんだ(汗)
昨日の見て集合写真は?って思ってたけど
さすがだわ♪
みんないいお顔で撮れてる!
それまでのみなさんの苦労は想像つくけど(笑)

夫婦2ショットもたまにはいいね♪
ってうちは絶対いりませんが・・・
くーちゃんご夫婦もゆきさんのとこで見たよ♪

こんにちは~

わぁ~みんなとっても良い顔~
海中は広くてたくさんの花でとっても見どころがありますよね~♪

家族写真もなかなか撮れないからこういう時がシャッターチャンス
ですね!
良い記念になること間違いないです・・・♪

最高の笑顔での一日ですね~

近くなのに、もったいないですね!
我が家も行こうかなぁ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~♪
わぁ~
素敵な公園だね!
いいなぁ~♪
集合写真とってもかわいいよ~
みんなくっついて撮れるってすごいっ♪
みっきぃはすぐ離れちゃうもん(笑)
みんなすごくかわいいなぁ~

No title

色々な色のバラ綺麗ですね~!!
バラ大好きです☆
いいお天気の下で、みなさん楽しそうですね♪

No title

ほぉ~♪最後の紫もきれー!
一面まっきっきも見れるのー!すごいねー♪
この日の集合写真は
バッチリじゃなーい♪
みんなじょうずだよー(^ー^* )♪
自分の写真なんて皆無だよ。
自撮り?ありえないし(笑)

No title

どれもこれもいい笑顔だわ
集合写真がうまく撮れると満足だよね

お花畑っていいよねぇー
素敵なところだね。いってみたいなぁ~

No title

集合写真、すっごく素敵ですね~~~!
みんな良い顔してるっ^^

花時計前のハニーちゃんの顔、決定的瞬間ですね!
私もこの写真好きです(*^^)v

こんばんは♪
確かに自分は写らないようにしてる
( ̄∇ ̄*)ゞ
でも今という時間は二度と無いもんね。
頑張って引きの写真撮影の時は
入ろうかな(^ー^)

集合写真どれもみんな可愛い~(*≧∀≦*)
家族別の集合写真ではっぱやり
慣れてる感じが出てるね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる