後ろ向き
いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますよ~。
ランキングに参加しています



こんばんは!

フランがうとうとしていた所に、KCが飛び乗ってきた。
いつものいちゃいちゃベタベタがはじまるんだろうな~と思って見ていたら。

なぜかくるっと向きを変えてしまったKC。
実はせっかくだから仲良し写真を撮ろうと、頭をこっちに向けて見たけれど、やっぱり後ろ向きに
なってしまった。

完璧にスルーされてしまったね~、フラン。
期待していたでしょ?

残念無念なフランは甘えを要求もせず、すぐに寝入ってしまっちゃった。
よほど眠たかったのかな。

にほんブログ村
さてGWが始まりましたね~。
私は毎年カレンダー通りなので、明日から2連休と後半4連休です。
とくに大きな計画はなく、いつもの休日の過ごし方になると思うけど、少しゆっくりできるかな~と
今夜はTUTAYAで100円だったDVDを8本も借りてきた!
何本観れるかわからないけど。
GW中はお休みすることもあるかもしれないけど心配しないでね~。
遊びに行けない日もあるかもしれないのでご勘弁!
それじゃあね~。