まんぞく~ぅ♪





いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますよ~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





こんばんは!





IMG_8607.jpg

慌しく貴重な朝の時間。





IMG_8608_20130425084348.jpg

ほとんどの人には何時に起きて何時ごろから朝食をとり、何時に出勤して・・というタイムスケジュール
があると思う。





IMG_8611_20130425084347.jpg

特に女性の朝の時間は目まぐるしい。

私は目覚ましとともに飛び起き(飛び起きれない日もあるけど><)、グリーンスムージーを作って
トーストを焼き、家族が食べている間にお弁当を作り、送り出したら、片づけをしながら「あまちゃん」
を観て、ワンニャンにごはんをあげて。





IMG_8612_20130425084347.jpg

洗濯機を回してコーヒーを入れ、コーヒーを飲みながら化粧をして出勤の準備をして。

毎日ほとんど変わらないタイムスケジュールにのっとり、毎朝バタバタ。
1分1秒が大事。





IMG_8614_20130425084346.jpg

そんな貴重な朝の時間に、こんなかわいい姿を見たら。





IMG_8615.jpg

「かわいいーーーー。そのまま、そのまま。」
と言いながらカメラを出すよね?

時間が気になりながらも、やっぱり「写真を撮りたい!」って思うよね??





IMG_8617_20130425084445.jpg

いつまでたっても半人前のくせに、フランにはやたらと世話をやきたがるルーちゃん。
自分の方が年上なのに、ルーちゃんにはやたらと甘えたがるフラン。

朝はまだ寒いでしょ。
これはヒーターの前でのお二人さん。
ずっと見ていたいな~と思いながら時間は気になる・・





IMG_8619_20130425084444.jpg

ルーちゃんはフランの汚れた?部分をきれいにグルーミングして、終了すると満足したようにウトウト・・
もう、ほんとーーにかわいいの!!
こんな朝は元気よく仕事に行けるよ~^^;





IMG_8616.jpg

向こうのいすの上にはKCとシェルがのんびり。
ごはんを食べたら即二度寝だもんね。
いいなぁ~。


ルーちゃんも満足、私も満足。
こんなことをしていたら掃除をする時間が割愛されたので、お昼休みに持ち越しとなったのでした^^;

                 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

そうそう。
日曜日のわらび餅事件。
「お腹を壊さなかった?」という質問をいただきましたが。
壊しました><
といっても、次の日のウンPさんがゆるかっただけですが。要は食べすぎってことよね。
ごはんは控えたんだけどなー。
すぐに日常元気ウンPさんに戻りました^^;

え??
私じゃないぞーーーーーー。ハニーだよっ!!笑

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くーちゃん、おはよう♪
最初の写真、内緒話してるみたいで可愛い~
仲良しの姿はほのぼのするよね。
何かと忙しい朝だからこそ
こんな光景を見たら元気になれるし
何だかいいことが起こりそうな気がしない?
ハニーちゃんのお腹はもう大丈夫かな?

No title

くーちゃん こんにちは♪

やっぱり朝は忙しいよねぇ。
って・・アタシは今は
朝も時間に余裕あるけどw
忙しいのは人だけで
ワンニャンの流れる時間はそうじゃないもんね。
いつ見ても微笑ましい(*^^)v
でもアタシなら写真撮るの忘れて
じーっと見入ってるやろなぁw

No title

くーちゃんの朝は忙しいねー
私なんか仕事がなければのんびりコーヒー飲んでニュース見てるよ。
でもさー、どんなに忙しくてもこの光景を見かけたら、絶対に仕事の手を休めて見てしまうね!
癒されるね~
ほんとにフランちゃんは甘え上手。
私にもやり方を押しておくれ!(笑

No title

こんにちわ♪
ルーちゃんとフランちゃんホント仲良しだね!
こんな姿見たらカメラ手に取らずにはおられんね~
もう仕事行きたくなくなるね
私も朝は毎日戦争だよ(汗)
って私の場合起きるのが遅いんだけど。。。(汗)

ハニーちゃんわらびもち食べちゃったんだ!
もう大丈夫そうでよかったよかった♪
楽しいGWをね~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
なんなの~この癒されまくりの写真は~(*^。^*)
かわいいね~掃除後回しでOKです。
みんな、それぞれくーちゃんの忙しさもいい子守唄かな~
コルクがね椅子の上でよく寝てるんだよ~
最近うちの近所に野良猫現れるんですが、コルクは知らん顔だけど
ゆずが喧嘩売ってる・・・(ー_ー)!!ほんとになかよしだね~

No title

こんにちは~♪
わぁ~
かわいいっ!
ホント癒されるね~♪
それにしても奥様の日々は忙しい(笑)
すごいね~
ハニーちゃんもう大丈夫かな?

No title

くーちゃん、こんばんは~
うんうん、私はあんまり忙しくない朝だけど
それでも絶対にカメラ構えちゃうぅぅ!!
仲良しなふたりの様子に
慌しさも忘れて癒されちゃうね♪
ワンコ&ニャンコのおかげで
ニコって微笑む時間だけは
忘れずにいられるのがいいなぁって思うよー

ハニーちゃん、元気なウンPになって
よかったー!!
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる