どうした?シェル・・



いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますよ~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





こんばんは!



今日はレディにたくさんのおめでとうをありがとうございました!!
立派なシニア犬だけど、元気に楽しく生活できるように気をつけていきたいと思います^^:




ウチのデブリンの後姿。


IMG_7764.jpg

背中が丸くて(猫背だから当たり前か。)なんだか元気がない・・





IMG_8583_20130418084821.jpg

これは昨夜の様子。

その前の夜中に脱走して昨日の朝帰ってきた。
鼻の頭にケガ。
ぶつけたのか汚れなのか、鼻が全体的に黒ずんでいる感じ。
歩き方もぎこちない。





IMG_8585_20130418084820.jpg

ごはんの時間には足元には来るものの、昨日は朝も夜も全く食べず。

あのシェルがですよ!
盗み食いをしようとする、他の子のごはんに顔を突っ込んで食べる、シンクの生ごみを漁ろうとする・・
そんなシェルがですよ!





IMG_8586_20130418084820.jpg

具合が悪いのか疲労困憊なのか、とにかくじっとして動かない。
標的にしているゴマちゃんのことも追いかけない。
いつもなら誕生会のごはんやケーキを食べるワンズに割って入るのに、微動だにせず・・




そして今日。

IMG_6723_20130418084819.jpg

無事復活♪




IMG_6724_20130418084819.jpg

丸一日何も食べてなかったからか、いつにも増してニャンニャン攻撃。
私が起きるのを待っていましたとばかり、足元にまとわりついておねだり。





IMG_6782_20130418084831.jpg

夕食にもしっかり参加。
メニューがお魚の時は、じわりじわり近づいてくるんだよー><
(もう済んでしまっているから大丈夫)

今日も元気がないなら病院も考えていたんだけどね。
とにかくよかったワ。

娘いわく「ケンカに負けて落ち込んでいたんじゃない??笑」

原因はシェルのみぞ知る・・ですね。笑

                にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シェルちゃんに何があったんだろ?
いつも卑しい子が食べなかったら心配になるよねi-230
とにかく復活してくれて良かったi-179
最後の写真のお顔
あたしこういうふてぶてしいお顔大好きi-178
だからハナに一目惚れしたんだけどねi-278

おはよう(*^^*)
↓レディちゃん、お誕生日おめでとう!
初めてレディちゃんを見たときは4~5歳だったかな?
ちっとも変わらないねぇ。
べっぴんさん(*^^*)
これからも、いつまでも変わらず元気でいてね~
あ、豚足はダメダメ!(笑)

シェルちゃん、見事に立ち直った様で安心したよ!
顔だけじゃなく、プライドも傷ついたんだな。
てか、脱走しないでー!

No title

元気になって良かった♪

昔いたにゃんこは外に自由に出てたから、男の子はよく喧嘩して帰ってきた
にゃんこの攻撃って顏に集中するから、鼻の頭とか引っ掻かれてたよ

外に出たら緊張しっぱなしだろうし、喧嘩してたら疲れるよね
ごはんも食べずに眠ってた
にゃんこって、調子が悪い時はほんとに動かないでじっとしてるよね
そうやって回復を待ってるんだね

怖い思いするんだったら、脱走しなきゃいいのにね~
でも、また行きたくなる(笑)

No title

くーちゃん、おはよう♪
シェルちゃん、復活して良かったね。
ご飯を食べなかったり
寝てばかりだと心配になっちゃうもんね。
シェルちゃんの心の声を聞いてみたいね。
テーブルの上のシェルちゃん
堂々としていて可愛いよ~

No title

くーちゃん こんにちは♪

アタシも娘さんの意見に賛成w
試合でも勝ったら疲れ感じへんけど
負けたトキってのは何倍も疲れるし・・。
1日で復活してくれて良かったね♪

そうそう。
周りに虎キチ多いけど
逆に巨人ファンの人はハンパなくアンチw
ホカさんも娘も巨人ファンやから
そらもう凄いアンチなんよ(*^^)v

No title

こんにちは~♪
シェルちゃん元気になってよかった!
何があったんだろうね~
食欲がないのが一番心配になるよね!
ぷぷぷっ・・・
テーブルの上にどんって感じだね(笑)

No title

シャルちゃん、元気になってよかったです!!
ちょっとでも落ち込んでいると心配ですよね。
本当よかったです☆

No title

こんばんわ~

シェルちゃん~復活で良かった~
ひょっとして外でケンカしてきたのかな?
やられちゃったのかな?
男前が台無しやぞ~(*^_^*)

No title

シエルちゃん、どうしたのかな?
食べる子が食べないと、心配になっちゃいますよね(>_<)

でも夕食にはしっかり参加したのですね!
どうしてだったのか気になりますね。


FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる