桜を求めて






いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますよ~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





こんばんは!



今日もどんより曇り空。
こちらでは桜は散り始め。
今日も出かけたけど、とうとう休みの日に青空の中で桜を見ることができなかったなぁー。



先週の日曜日の続き。
ちょっぴり贅沢なランチの後、お目当ての桜を見に。

IMG_8011_20130401011457.jpg

8分咲きくらい?




IMG_8015.jpg

せっかくの桜も曇り空では映えないね。

だけど桜はやっぱり素敵。
心引かれるね。

車の中から、あ、あそこにも!ここにも!って感じで、こんなにもあちこちに植えられているんだな~と
日本人の桜好きを感じながら、春を体感。





sakura.jpg

低い枝を選んで桜とワンズ。




その後お散歩をしたけれど。

IMG_8057_20130401011455.jpg

引っかかって動けない。





IMG_8063.jpg

また。笑

おもしろいんだよー。
引っかかって前に進めなくてジタバタする。
すぐに逆に進み、引っかかりを解くのはレディ。
ミルクとフランはおまぬけさん。





IMG_8065_20130401011455.jpg

走り出したおばさんの後を追いかける。
髪の毛、赤すぎだろ。





IMG_8088_20130401011638.jpg

3ワンつなぎのまま、短くボールを投げてみた。





IMG_8090_20130401011638.jpg

自由に走れなくても楽しそう。





IMG_8074_20130401011638.jpg

自然の中を自由に走れる君たちは幸せだねー。
いつも生き生きしてる。





IMG_8036_20130401011637.jpg

「花とみつばち」って歌、あったよね?
すきだったなぁー。
昔からジャニーズ好き^^;

写真があるのでもう少し続きます。

              にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

明日から新年度だね~。
また忙しくなるぞーーーーっ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜?
それにしては人いないんだぁi-183
みんな少しでもボール遊びが出来てよかったねぇv-398

No title

くーちゃん、おはよう♪
桜、キレイに咲いてるね。
こっちも曇った日が多くて
青空と桜の写真、今年は諦めたよ。
くーちゃんを追いかけるワンズの姿も可愛いね。
3ワンつなぎのワンたちも
みんな笑顔いっぱい(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くーちゃん こんにちは♪

お友達に校長先生いはるんやね!(^^)!
アタシにも独身の友達居てるけど
遠いトコ行ったから中々会えない・・。
ご馳走喜んでくれたやろなぁ♪

桜もキレイやねぇ。
こっちもやっと満開チックになってきたけど
まだまだ寒いから花見は無理かな?
でも寒い中飲むより部屋ん中で
暖かい中飲みたいな(*^^)v

No title

今年の桜はあっという間だったもんね(汗)
こっちもすでに葉桜だよ・・・
引っかかってる3ワンの困った顔が
かわいか~
レディちゃんさすがママだ♪

No title

そちらの桜はもう散りかけなんだ~
こっちは今がちょうど見ごろかな。
レディちゃんは賢いねっ
ウチはみんなおまぬけさんだわ(笑)
桜とのショット 春を感じさせてくれるなぁ♪
ウチも早く花見に行かなくっちゃっ

No title

おーーーー桜とのコラボ綺麗に撮れてますね

後姿に元気がみえるくーちゃん、なんかホッとしました。
わんずとたくさん走ってぇーー

綺麗な桜をみせていただきました。

No title

走ってる走ってる(≧∇≦)
元気だなーくーちゃん!
明るい色もいいじゃない♪
かわいいかわいい(ё_ё)

ちゃーんと桜もボールも
満喫できたね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

郷ひろみの頃からジャニーズ好き?
あおい輝彦とかフォーリーブス時代?(笑
お互い古いね~
私のジュリーと変わらんやん!

こっちもね、桜満開よ。
昨日綺麗な、って思ってたら今日一部はもう葉が出始めてた。
葉桜になるのは、あっという間やね。
明日は桜の木があるところでの練習だからみんなでお花見もついでにしようっと!

レディちゃん、自分から考えて動くのね!
めっちゃ賢いね。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる