10日ぶりだけど元気だよ~♪






いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますよ~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





こんばんは!




あらあら・・・。
気づけば約10日ぶり??


IMG_7979.jpg

みんな元気だよ。私も。
おとといの日曜はランにも行ってきた。
桜も見てきた。
お天気はどんよりだったけど。





IMG_7938_20130327003714.jpg

心配してくれたり、気にかけてくれたり、本当にゴメンナサイ。
メールや電話、コメントありがとう。

訳も言わずこんなに書かなかったこと初めてだからね。
逆の立場だったら、私も心配するもん。
毎日書いていた人が書かなくなったら。





IMG_7977_20130327003714.jpg

書く気がおきなくてね。
仕事上パソコンは毎日するけど、ブログはまったく開けなかった。
書いてない自分のブログを見るのがいやだったしね。

何かあって落ち込んでたとか、ウツ状態になった(笑)とかじゃないの。
1日、2日、3日・・・
ま、いいか。
さぼり病。


見ていない間に、誰かがケガしたり病気になったりしてないよね??と思いながら。






IMG_7958.jpg

少し前からブログを書いたり、コメント書いたりすることが、おっくうになったり面倒に思うことがあって。
香港に行く前3日分くらい予約投稿して、帰ったら忙しかったことも重なって、そのままズルズル・・・

毎日TVやDVDを観たり、本を読んだり。
ゴロっとなってそのまま寝てしまってることもたびたび。






IMG_7957_20130327003713.jpg

ブログを書かないと写真も撮らないねー。
写真を撮ることも面倒だったのかも。

だからこの10日間、出かけたりイベントの日以外の写真は一枚もない。






IMG_7966_20130327003712.jpg

ワンニャンのこと、家族のこと、思ったこと、感じたこと。
そんな日々のことを記録として残そうと思い書き始めたブログ。
だから無理せず書きたい時に書いて、勝手だけどコメント書けない日もあるかもだけど、それでもいいかな~なんて思ったり。
カメラからもできるだけ遠ざからないようにしなきゃ、でもあくまでも無理せずに。

前のブログを見ると、あー、そうだった!って思い出して楽しいから、やめる気はないんだー。
時々お休みすることもあるかもしれないけどね。


そんなこんななお休みでした。
能天気な私は変わってないよ^^;

ありがとう~^^;

                 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

確かに旅行から帰ってからは忙しかったよ~。
仕事はたまっていたし、家族の誕生会があったし、異業種交流の会で山口の下関に行ったり、母を病院に
連れて行ったり、義母の白内障の手術があったり。(今日手術して1泊入院してるから、また明日お迎え)明日は友達の誕生日で出掛けるから、また書けないかもなーーー。
あはは。
やっぱり私、忙しいね^^;
ほんとありがとね~、みんな。
鍵コメのラッキーさん、ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おかえりなさい・・

昨夜、コメントにくーちゃんの名前があったときは
嬉しかったなぁ~

私も正直、花粉症だけのせいではなかったのが事実。
散歩にもカメラは持たなかったりしてたら
なんと、いつもない散歩光景に出合ったり・・そんなもんですよね。
毎日、更新するって大変かもねぇー。

仕事を持ってたり、家族も多いだろうし
ワンニャンの世話もあるものね。忙しいと思うわぁー
でも、病気じゃなくてよかったわぁ~ε-(´∀`*)ホッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうそう、大事なのはマイペースだよ。
楽しい場所であるはずのブログが
くーちゃんの負担になっちゃ意味がないもん。
やめる気がないって分かって安心した♪
くーちゃんのペースでのんびり続けてね。
撮ったどーーっ!って写真貼るだけでもいいし。
どう考えても忙しいもんね、くーちゃん。
あたしの昼寝の時間、分けてあげたい・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私もね、自分で決めた事は必ずやらないと気が済まないタイプ。
でもだんだん年を取ってくると、そこまでやらんでもええかー、って思える様になってきてね。
ここ数年はあんまりガチガチに、なんでも決めつけない事にした。
たまにはさぼって、ぐうたらして…(笑

ブログも毎日でなくても、続けてくれたら嬉しいな。
くーちゃんの楽しみが苦しみになったら意味がなくなるしね。
さぼり病ってのは、くーちゃんが一度はかからなあかん病気よ(笑
少しの間病気にかかってチャージしときね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

良かった~!
体調でも崩されてるのかと心配してました^^

旅行から帰ってこられてからもお忙しくされてたのですね~!
くれぐれも体調には気をつけてくださいね。

一先ず安心しました(*^^)v

No title

旅行の数日前からそのような事書いてたから
心配してなかったよ。
の~んびり休む事も必要かな・・・って思ってた♪
お互いのんびり楽しみながら続けれるといいですねe-461

No title

下関、昔住んでいました♪
まだキレイになる前の市場とか母と朝早く行ってました☆

私もブログは自由にやっていこうと想ってます♪
これからも気楽に楽しみましょうー☆

No title

こんばんは~
元気なら良かった~
気分が乗ったら書けばいいよ。
相変わらず毎日忙しいようですが、
無理しないでくださいね。

No title

あるよ。書きたくないとき。
反対にノリノリなときもあるから
わりとまとめ書きはよくするかなー。
そんでその日にちょろっと
リアルタイムなことを書き足したりね(≧m≦)

同じく、書かないと
心配されちゃうかなと思って。フフフ

でもそれはなんとなく感じるもので。
リアル友には伝わる気がするよ^^
あー疲れてんなこりゃ。ってね♪
無理しなくていーんだぞ♪

No title

こんばんわ~

元気そうでよかったよヽ(^。^)ノ
くーちゃんはほんまに忙しいよね~!
今は会社の建て替えもあるしね!
よく毎日更新できてるもんだと思ってた~
書きたくない時もあるよね・・・人間だもの(^^ゞ
でも急にあれだけ日にちがあいちゃうと、みんな心配するよ~
海外旅行の後だったし~・・・伝染病で隔離とか?^^;

ぼちぼちマイペースでいいんでないの~(*^^)v
メールしようかと思ったんだけど・・・
さすがに控えました(^^)/
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる