ただいまー






いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますよ~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





こんばんは!




ただいま~ぁ。

留守中もあそびに来てくれてありがとうございました!

022_20130318021159.jpg

海の向こうに行ってました。





092.jpg

福岡から台北で乗り換えて香港へ。

女性だけ6人のグループ旅行に添乗員。
しかも添乗員は娘Aなので、わがまま気ままな自由旅行。
おいしいものをたーーくさん食べ、体重増で帰ってきました。






IMG_7793_20130318021159.jpg

夜鳴きをして困らせたワンズたち。
とりわけあまえんぼNO1のフランさんは、Nにやっとこさ寝かせつけられたらしい・・・

ゴメンネ。


お詫びのしるしに今日は小雨の中ランで遊び、4ワンともシャンプーしてきれいさっぱり!!

明日から日常モードに戻りますのであしからず。
それでは!

                 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようー

ま、まさか香港に行ってたとは(*^_^*)
楽しんできたんでしょうね~
しかも女性ばっかりで~
残った男性人は・・・大変だったかな~?^^;

お疲れでした~(^^)/

No title

おかえりー。
海の向こうっていうからまた
本州とかいうギャグかと思ったら
ほんとに海外に行ってたんだね。
香港かあ。いいなあ。
今日からまた日常モード。
どうぞ疲れが出ませんよーに♪
あ、疲れが出るのは添乗員さんのほうかな(笑)

No title

おかえりなさ~い!
香港やったの?
食べものは美味しそうやけど…、行った事ないよ。
帰ってきたらみんな大騒ぎで喜んだでしょ(笑
どんな旅だったのかな?
報告よろしく!

No title

くーちゃん おかえりん♪

香港!
女ばっかりやったら
賑やかで楽しかったよろなぁ!(^^)!
ワンズは寂しい思いしたかもやけど
くーちゃんが笑顔で帰ったら
きっとすぐに元気になるよん(*^^)v
またお土産話しを聞かせてね♪

No title

香港ですか?i-183
おかえりなさ~いv-411
みんな寂しかったんだねv-410
おかぁさん帰ってきてよかったねv-410

No title

こんにちは~
おかえり~
香港は一回しか行ったことがないよ。
自由な旅が一番よねっ!
いっぱい楽しんできたのね♪
夜鳴きとはっ!
フランちゃん寂しかったのね♪かわいいなぁ~

No title

くーちゃん、こんにちは♪
おかえり~
女性だけの香港旅行
楽しそう~
旅のレポも楽しみにしてるね。
フランちゃん、夜鳴きしちゃったなんて
寂しかったんだね。
昨日の夜はぐっすりだったかな^^

No title

お帰りなさい♪
香港に行ってたんですね(*^-^)b
リフレッシュ出来たみたいでいいなe-420
お土産話楽しみにしてますe-343

ワンズ達昨日はぐっすり眠れたね(笑

No title

なんかそちらからの方が
近い気がするよねw
いいな~女同士だと気兼ねなしで♪
買う!食う!遊ぶ!
満喫できたかなー(≧∇≦)
うらやましーーー♪

No title

くーちゃんさん、あらためまして、、、
お帰りなさーーーい(*^^)v

みんな夜鳴きしてたんですね…

香港に行ってきたんですか~~~!
私もむかーし行ったことがあります!
いいないいなぁ~♪

レポ楽しみにしてますよ~!

No title

くーちゃんおかえり♪
香港だったんだ~旅行日記アップしてね。
帰宅は
わんにゃん、熱烈歓迎だっただろうな。(*^_^*)

No title

おかえりなさい

香港にいってきただなんて
簡単にいけるんだねぇ~
6人女子とは打ち合わせで決まってたの?
いいなぁ~
夜景がきれいだよね

フランちゃん、夜泣きしてたなんて可哀相
パピーちゃん、よちよちだね。

No title

こんばんは。

おかえりなさーい。
香港いいなぁ(*^▽^*)
美味しい物いっぱい!
楽しい旅レポ待ってます~

こんにちは。。

おかえりなさい~

香港でしたか~私も1回行ったことがありますが~
女性ばかりで添乗員は娘さんなんて楽しかったでしょう~♪

でもお留守番のワンちゃん達は夜泣きで大変でしたね!

また旅行のご報告楽しみにしていま~す~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おかえりなさい☆
いいですね、旅!
私も気ままな一人旅をしたいです@

No title

香港旅行だったのですね。
 気候もよかったのでは?
 おいしいものたくさんだから、体重も増しますよね。
やっぱり夜景はきれいですよねえ。
 フランちゃん、安心した?
 寂しさを表現するんだからかわいいですよね。

くーちゃんこんにちは♪
旅行してたんだねー!
Aちゃんが添乗員さんだなんて、最高ですね!
いっぱいリフレッシュできたかな♪
お留守番のわんにゃんたち、お利口さんだったね☆
またお母さんとねんね、うれしいね^_^

No title

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-100万ドルの夜景ですね・・・・・
中国なんだよね。まだ英国領のイメージがありますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くーちゃん、こんばんは~
香港に行ってたんですね♪
美味しくて楽しい旅行だったのでしょうね・・
でも、更新してないので、ちょっと心配・・
仕事のしわ寄せもあるのかな?
大丈夫ですか~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる