あったかカフェ





いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますよ~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





こんばんは!




本を読むのはいいけれど、読んでいるうちに睡魔に襲われることがしょっちゅう。
今夜はダイニングで読んでいて、そのまま・・
まるで学生の居眠り状態だったけど、気持ちよかったー。





IMG_7559_20130226005753.jpg

ハニー、新しい小屋をGET!!

よく似合うね~。
ほんとはハニーのではないけれど。





IMG_7586_20130226005752.jpg

遊んだ後に行った西原の「スプートニク」さん。
オーナーさんの前のワンちゃんの犬小屋。
今は主なし・・





IMG_7588.jpg

ブリキのワンちゃんがお出迎え。

テラス席にワンズを連れて行ったら、「前に来て下さいましたよね~」って。
私を見ても思い出さなかったみたいだけど、ワラワラのワンズを見たら思い出してくれたみたいで。笑
こんなにたくさん連れていたら印象に残るよねー^^;





IMG_7562.jpg

車にリードを取りに行ったり来たりしている旦那さんを不安げに見つめている後姿。





IMG_7560_20130226005751.jpg

気さくで若い(しかも男性)オーナーさんでね~。
ジャム作りが本職。

前に来たとき買って帰ったマンゴーとブラックペッパーのジャムがすごく美味しかったから、それを買いに
来たんだけど、季節ものだからマンゴーは夏以降だって。
今はりんごやネーブルのジャム。
3種類買いました。





IMG_7583.jpg

焼きたてのスコーンに手作りジャム、ミルクティーがすご~く美味しかったけど、写真取り忘れー。
バナナのジャムって始めて食べた。





IMG_7566_20130226010001.jpg

ワンズはリードをつないで長くしたので、お庭の部分とテラスの部分を行ったり来たり。
おやつ係から何度もおやつをもらってた。





IMG_7568_20130226010001.jpg

もうそろそろ日が傾き始める時刻。
ここなら真夏のテラス席も涼しそう。





IMG_7580.jpg

お茶を飲みながら読書したいような空間。
外輪山も見えるし、気持ちいいよ~。





IMG_7585.jpg

店内もかわいい。
みんな手作りだって。
テーブルも壁塗りもみんな一人でやったんだって。
だからこんなに温かいのかー。





IMG_7564.jpg

男性なのに、このセンス。
優しい人なんだろうな~ってわかる。
このテーブルは4000円くらいでできたんだってー。
惚れたー。
私にも作ってーーー。





IMG_7575_20130226010000.jpg

テラス席のテーブルも作ったんだって。
素朴な感じがいいよね。





IMG_7577.jpg

旦那さんがおやつを持っていたから、私はらくち~ん。
ぜんぜん寄ってこないんだもん。
しっかりしてるよ、みんな。





IMG_7572_20130226010045.jpg

ランではボケばかりだったので、お詫びのしるしー。
ミルクさぁー、顔がすごーく白くなってきた・・・
なんか悲しいな。


いかんいかん、終わりが暗いぞ。
午後遅くからのお出かけだったけど、いっぱい走ったし、美味しいお茶が飲めたし楽しかったな~。
夜の居酒屋ではケチがついたけどね。笑
日曜日の出来事おちまい。

                にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

明日はあそびにいきま~す。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ~
素敵なカフェi-178
ワンたち旦那さんに釘付けだけどi-179
ミルクちゃん、ほんと白くなってきたねi-181
うちもね何故かそらを追い越してはなが白くなってきてるのi-230

No title

くーちゃん、おはよう♪
このカフェ覚えてるよ。
温かい雰囲気がステキだよね。
男性とはいえ、このセンス…
優しい人なんだね。
自然に囲まれたカフェで私ものんびりした~い!!
楽しいお出かけだったね^^

No title

このお店覚えてます!!
たまたまこの前ドラマで苺ジャムぬった
パンを食べてるシーンを見て
めちゃめちゃ食べたくなってたから
くーちゃんのブログ見て
絶対明日買いに行こうって思った(^-^)v

みんなテラスで楽しそう♪
おやつ貰ったりまったりしたり・・・
ワンズもそういう時間好きそうだねe-420

No title

こんにちは~♪
素敵だな、素敵だなぁ~♪
手作りっていうのがすごいね!
センスもうらやましーっ♪
スコーンにジャムにミルクティなんて最高じゃないのぉ~♪
お腹すいてしまった(笑)
みんなもオヤツもらえてよかったね♪

No title

こんばんは~
あー、このカフェ素敵ですよね♪
お味も雰囲気も素敵なお気に入りの
カフェですね!
ジャムが美味しそう・・
ジャム教室で教えてくれたらいいのにな。
そしたら行きたい♪・・遠いか・・
ミルたん、お顔は白い毛が出てきても
まだまだ若々しいよ~
元気に走り回っているもんね!
うちも白い毛が出始めた頃ちょっと歳を
感じて寂しかったな・・
でもまだまだ!まーだまだよ~

No title

あったかみのある素敵なカフェですね(*^^)v

あ、みんなパパさんに夢中!
オヤツ持ってる人に集中するのは、どこでも一緒ですね^^;


No title

素敵なカフェだね・・

私もいってみたいー
ブリキの飾り物大好き♥

みんなでお出かけやっぱりいいなぁ~

顔が白くなると私も凹んじゃう
画像で見ると尚更目立つんだものね・

No title

こんばんわ~

いいな~素朴なカフェ
大阪にはないだろうな~
近くにあったら最高なんだけどね~!

ミルちゃん顔が白くなってきた?
みんなで過ごした時間の証だね~(*^_^*)
私の頭も白くなってきたぞ^^;
全部真っ白になったら染めなくていいんだけどな(^^)/

No title

く~ちゃん おはよう♪
ご無沙汰です(^_^;)
人生いろいろあるねぇ~
ここへくると元気がもらえるので^^
このお店本当に 暖かく素敵やねぇ(^_-)-☆
こんな風にうちのリビングもしたいな~
男の人なのにホントあったかいね♪
く~ちゃん地方にはいってみたいお店が
い~~っぱいあるな^^
ミルたん ほんま。。お顔が白くなってきたね
く~ちゃんと知り合って数年・・その分
わんず達も私たちも歳を重ねてるんだよね~(T_T)
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる