ボケばっかり






いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますよ~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





こんばんは!




最近よく本を読む。
まとまった時間は取れないので、細切れ読みになることが多いけど。
子供Aがよく本を買ってくるので、いつも彼女お勧めの本を読んでる。
辻村深月、道尾秀介、伊坂幸太郎、湊かなえ・・・・ets
若い人視点?のチョイス。
私なら選ばないような本もあるけど、それがまたおもしろかったりして。
休日はお出かけもするけど、本を読む時間も作ってるよ~。
読み出すと止まらないもんねー。





IMG_7551.jpg

久しぶりに澄んだ空。





IMG_7518_20130225005444.jpg

いつものランでひとっ走り。

こんなに澄んだ青空はお昼だけだったー。
お昼は風がなかったの!
夕方近くになって北西の風が吹き始めたら、一気に空がどよーーーーん。
沈みかけた太陽が霞んで滲んじゃったんだから!!

ほんま、ヒドイ・・・





IMG_7520_20130225005443.jpg

寒くなかったから洋服はいらなかったんだけど、昨夜シャンプーしたばっかりだし、ダニも心配だしね。
フロントラインなどの予防薬を使っている人、今年は早くスタートする?
もうしたほうがいいよね?





IMG_7547.jpg

目頭に芝生を付けているレディと・・





IMG_7544_20130225005443.jpg

目が飛び出して見えるハニー。

ハニーもシャンプーしなきゃなー。





IMG_7554_20130225005442.jpg

ボールを投げてもらうのを待ち構えている後姿は、背中が嬉しさを表現しているようで好きだなぁ~。
ミルクは弾みながら待っているんだよ^^





IMG_7540_20130225005641.jpg

お笑い芸人のようなフラン。





IMG_7532_20130225005640.jpg

今日もゴロスリがすごかった。
ほらーー、顔に草がついてますよ!





mirumiru.jpg

今日はハニーの遊び相手に専念したので、写真はあまり撮らなかったんだけど、とりわけミルクの
写真はひどかった。
一人で写っているのも、他ワンと写っているのも、ぜ~んぶミルクだけがボケてた。
こんなことあるんだね~。
ミルク、ごめんね。





IMG_7530_20130225005640.jpg

唯一、後姿だけ・・・苦笑






IMG_7536_20130225005639.jpg

今日は広いほうのブースで遊んで、旦那さんがボールを投げたので飛距離があっていっぱい走ったワンズ。
帰りの車の中は静かだったよ~。
よく寝ていたみたい。

明日からまた1週間だねー・・・・・・
はい、なんとかがんばります><

                にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

今夜の夕ご飯。
旦那さんが「居酒屋の金券があるけん、行こう!」と誘ってくれた!会計のとき、「期限切れですが・・」
と言われて恥ずかしいこと限りなし!!確認して渡さなかった旦那さんと確認せずレジに持って行った私・・
どっちもどっち!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダニって1年中いるから、予防薬は1年中した方が
良いと、空の獣医さんは言ってましたが・・・
我が家は、競技会に行ったり、河川敷の広場で遊んだり
するので、1年中付けてます。
でもフロントラインではなく、マイフリーガードと言うノミダニ避け
のお薬ですよ。
最近のマダニのニュース怖いですもんね!!

No title

くーちゃん、おはよう♪
空がどよ~んとしてきたのは大気汚染の影響?
パパが今、大気汚染の国に出張中なのよ。。。
元気に走るワンたち、可愛いね。
フランちゃん、笑っているみたい。
昨年はフロントラインを使わずアロマの虫除けオイルだけで
過ごしてきたけど、今年はまたフロントライン復活かな^^
期限切れの金券、残念だったね。

No title

くーちゃん こんにちは♪

最近の天気ってホンマに分からんよね!
雪が降ってたかと思うと晴れ間でてきたり
晴れてたかと思うと強風で雨降りだしたり。
ワンズ連れてたら天気に神経質なってまう(p_-)
あんだけゴロスリしちゃったら
もうシャンプーするしかないよねー!(^^)!

No title

ノミダニ除けの薬
なるべく使う期間は短くしたいんだけど
今年は何か怖いニュースもあるもんねえ。
あれ、ワンコは噛まれてもダイジョブなのかなあ。
そのへんも報道してほしいよねえ。
居酒屋の金券、残念だったね。
でもどっちもどっち!って言えるくーちゃんはえらい。
あたしなら間違いなく夫を責める。
で、間違いなく夫も謝る(笑)

No title

忙しくて久しぶり~(笑

あらま、ミルミルのお顔がボケてばっかり…
ファンの私にとっては残念やわー(笑
一生懸命走ってるみんなの姿がだ~い好き!
寒くてぬくぬくばっかりしてたらだめよね。
反省してます。
今日はお休みなのに、風がビュービュー吹いてて出かけるの嫌だけど、買い物にでも行くか!

くーちゃんち夫婦揃って面白いね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ボール遊びしてる時が一番イキイキしてるよねv-411
ノミ怖いよね!
うちはあまり草の方に行かないからいつもと同じ時期かな

No title

こんにちは~♪
うわぁ~♪
楽しそうだね!
ワクワクしている後姿、
想像がつくなぁ~♪
かわいいねっ!
期限切れの金券笑った(笑)
私は酔っ払ってサービス券の存在をすっかり忘れて、
普通に払ってきたことある。(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

春から秋にかけて活発に活動するマダニ・・・
まだ寒いけどうちは先週しました♪
今年は早めにサマーカットもしようかな。

ボールを咥えて満面の笑顔のミルク君
かっわいいな~♪
思わずこっちまで笑顔になってた(笑

期限切れの金券か~あるある^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

冬は寒いですが、空が澄んでいて綺麗ですよね☆
ダニやノミは怖いですね。。。
科学の進歩と同じく、彼らも進化しているんですね@

No title

フロントライン ウチは山遊びをするし 家のバックが山で
庭に芝生もあるから ホントは一年中した方がいいんだけど・・・
岡山でもヤバイダニがいる地域には近づかないからって事で
暖かくなってからだなぁ いつも(〃´・ω・`)ゞ
この時期にゴロスリやられると のけぞるよね~
ワンコは気持ちよさそうだから なるべく好きにさせるけど
あたしの気持ちはどよ~んだよo(T(●●)T)oオオオン

携帯にメールしたんだけど届いたかな?

No title

くーちゃん、こんばんは

いつもありがとうね
空がどよーんとしたってもしかして
そっちのほうまで黄砂が飛んできたとか?

マダニも怖いよね。今年は例年以上に暑い夏がくるって
言ってたけど、去年だってかなり暑かったよねぇ
どんだけ暑くなるのか・・不安だよね

草がいっぱいついたってワンズたちの楽しそうな姿みちゃうと
えーい、汚れたって平気だーいなんて思いませんか?
(でも、洗ったばかりでは躊躇するかっ)

いいなぁーこういうランがあって・・
いっぱい遊んだ!っていう満足感あるだろうなぁ

No title

旦那さんとお2人で?
呑めるっていいよねぇ。やはり。
忘年会でしか行かないわー(^.^;

ミルクはピントが合わないくらいの
はしゃぎっぷりだったのかなw
楽しそうじゃーん♪ふふふー♪
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる