草だらけ






いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますよ~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





こんばんは!




やっと1週間が終わりましたー。
え?!!
目の前のカレンダー見たら、来週末から3月じゃん!!!
うそーーーーー。
はやーーーーーーーい。
こうしてあっという間に年を取るんだなーーーーー><



今朝方から子供Aが熱と嘔吐。
病院に連れて行き点滴をしてもらったけど、どうやら旦那さんのとは別物らしい。
午後から友達の結婚式だったので、解熱剤でなんとか身体を騙し、出席してきたよ。
私は気合が入ってるから移らん。笑






IMG_6271dd.jpg

先日の公園でのボール遊び。





IMG_6268_20130224031732.jpg

ボールにこだわるミルクはフランのボールが欲しいらしい。
これはほんとわからん。
どれも同じ種類だし音は鳴らないのに。





IMG_6265_20130224031732.jpg

もうみんな飽きてきたかなー。
遊びに満足すると、くわえていたボールはさっと放置。



・・・と。


IMG_6277_20130224031731.jpg

あーーーー、始まった始まった。
止める間もなかったよ。





IMG_6278_20130224031731.jpg

フランさん、草だらけですけど。
臭くはないよね???





IMG_6281_20130224031731.jpg

すごいね。いっぱいくっついてる。
モコモコ素材の袖と耳。

帰りの車の中は草だらけだったよ~。


今夜は3ワンをシャンプーした~。
これからいい匂いの中で寝ま~す!おやすみん!

                にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Aちゃんうつっちゃった?
結婚式じゃ~また良くなってからって
訳にはいかないもんね。
そのまま回復するといいのにね!!

ミル君とフランたんお揃いの服着てたら
ほんとよく似てる♪
一瞬見分けがつかないくらい(笑
ごろすりするフランたんの白目がいいね~e-287

昨日は良い香りに包まれて就寝e-261
よく眠れそう(*^-^)b

No title

くーちゃん、おはよう♪
Aちゃん、その後大丈夫かな?
大事に至らないといいね。
あ~フランちゃん草だらけ(笑)
この時期の草は毛にくっつきやすいのよね。
シャンプーお疲れ様。
忙しい合間にちゃんとお手入れをするくーちゃん
素晴らしい!!

No title

こんにちは~♪
Aちゃん心配だね、
その後どうかな?
早くよくなるといいね!
フランちゃん見事に草だらけだね(笑)
シャンプーお疲れ様♪

No title

くーちゃんまで倒れたらどえらい事になるねi-282
ほんと気合で体調壊さないようにね!!
フランちゃん草だらけにもほどがあるよi-183
飼い主としては悲鳴もんだけど
本犬は満足そうだねi-229

No title

あっウチも今日はゴロスリネタ~(*≧m≦*)
ウチは旦那がゴロスリ用のマイブラシを持っていて
こうなったらいつも散歩の途中ブラッシングしてるんだ~
フランちゃんお見事♪

Aちゃん お大事にね。

No title

こんばんは~
本当にあっという間に今週末は3月ね・・
同感!ビックリするほど早い!!
みんないつも楽しそうにボール遊び♪
嬉しそうに駆け回る姿には癒されますね。
でも草いっぱいついちゃったね~
シャンプー後は手触りも匂いもいいよね~
気持ち良く眠れたかな?

No title

こんばんは。

あれ~Aちゃんも大丈夫ですか?
お大事にしてね♪

みんな元気に走ってる。
あぁぁ~フランちゃん
やっちゃった^^
芝ダックスだぁ(*^▽^*)
ホントいっぱい付くからね^^;
シャンプーお疲れさまでした♪

No title

こんばんわ~

やっと1週間が終わったと思ったらまた1週間が始まるよ(>_<)
2月は短いから今週で終わりだね~
もうじき春が来るかな~?

ミルク君~わが子のボールを欲しがったらあかんよ~
この際、子供は関係ないのか~?(^◇^)
フランちゃんは草をいっぱいつけたね~
気持ち良かったかな?^m^
くーちゃんの車の中は草だらけになっちゃった?
そのうち巣が出来たりしてね~?(*^。^*)

忙しい月末が来るよ~(^^)/ファイト!
気合抜いたらあかんよ~(*^^)v
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる