緊急事態発令中






いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますよ~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





こんばんは!





IMG_7342_20130220024204.jpg

緊急事態発令です・・

我が家にノロの患者が出ました!!





IMG_7346.jpg

午前中嘔吐下痢の患者を内科に連れて行きノロと診断され、午後は義母をかかりつけの眼科に連れて行き、
来月白内障の手術をすることが決まり・・・。
来週は母の術後の診察だったなー・・

自分が病気するヒマもなし。
仕事もできてない><





IMG_7341_20130220024205.jpg

自宅の消毒に追われ撃沈。

ねぇねぇ、ノロって犬猫には移らないの???
今は自分を含め、ほかの家族に移らないように祈るばかり。

よって、簡単更新でした><
遊びに行けてなくてごめんよ~。

そうそう、ノロにかかったのは旦那さん><
参ったなぁーーーーー。

                にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ノロって我が家もなる事あるけど、(我が家の場合子供達)
そんなに移らないけどな~。
いつも1人だけで終わるけど・・・
抵抗力が弱ってると移る可能性大だよね。

旦那様、早く治ると良いね!

ちなみにわんこに移ったことはないです。

No title

おはよう~
って、えらいこっちゃ!!!
みんなは、とりあえず栄養をとって、しっかり休養すること。
わんこは大丈夫かと・・・
旦那さん、きついね~お大事に(*^。^*)
くーちゃん、気合で乗り越えて~~

No title

くーちゃん、おはよう♪
あらら、大変!!
パパさん大丈夫かな?
今はゆっくり休んで
一日も早く元気になりますように…
お大事にね。
たぶんワンニャンには移らないと思うけど。
くーちゃんも忙しくなるけど無理しないでね。

No title

くーちゃん おはよ♪

ノロか・・。
感染力強いんかな??
アタシはインフルも移ったことないし
ノロに感染した人周りに居てないし
家に1人病人が出ると
周りの方が大変になってまうけど
無理しないでね。

No title

ノロウィルス・・・実はよく知らないe-330
さっき調べたら牡蠣とかを食べてなるみたいですね。
咳とかでうつるのかな?!
インフルエンザみたいな強烈さなのかな?
・・・こんな時に質問攻めですみません。

早く良くなるといいですね。
お母様にうつらないように気をつけて下さいね。
勿論くーちゃんも!!

No title

あら、大変です。

あわただしくしているんですね

皆さん、大丈夫でしょうか?

免疫力が弱ってると・・くーちゃんも気をつけてくださいね

No title

あちゃー旦那さんお大事に・・・
えっ?ノロって自宅の消毒なんて必要なの?
家族に移りませんように!
ワンニャンはどうなんだろうね・・・
インフルは移らんけどね!
旦那様早く治りますように♪

No title

ノロかあ。つらいらしいね。
旦那さん、大丈夫かな。
でもあんまり手厚く看護すると
くーちゃんも移っちゃいそうだから
テキトーにね。・・・って怒られるか(笑)
おかあさんたちの病院も忙しそうだから
くーちゃんは絶対移らないようにねー。

それは・・・

大変!!
パパさんきついでしょうが一日も早く良くなりますように・・・

くーちゃんさんはノロウイルスの後処理など大変だと思いますが
家族の皆さんも十分気を付けて下さいね!
乾燥すると空気中に広がると聞いたことがありますので・・

くーちゃんさんも心配です。

No title

こんにちは~
えええっ・・・
早くよくなりますように・・・
周囲でもけっこうかかった人いるけれど、
くーちゃんも気をつけてね。

No title

えー!それは大変!
ノロは辛そうですよね・・、旦那様も心配ですが、
忙しそうで体力使ってるくーちゃんがもっと心配・・
ノロは消毒の対処が手がかかって大変ですね。
ガンバレーくーちゃん。
たぶんワンニャンにはうつらないのではないかしら。
聞いたことない気がします。
早く良くなりますように!旦那様お大事にね。

No title

ありゃー旦那さんじゃ
くーちゃんも貰っちゃうんじゃ?ご家族も。
そうでないことを祈る!

だってつらいよねぇ。あたしもなったことあるぜぇ~
朝まで眠れなかったぜぇ~ぃ。
しかし犬猫には移らんらしいぞ。
お医者さんで聞いた♪

こんばんは
旦那さん、大丈夫かしら…
ノロはまだかかったことがないけど、
本当聞いているだけで辛い症状で、絶対かかりたくないですよね(>_<)
忙しい中いろいろ大変そうですが
一日も早くよくなりますように
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる