動かなくてもすてき。





いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますよ~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





こんばんは!




休日、特に目的がなければよく行くランに行き、遊ばせる・・ということが多い我が家。
公園などで散歩をするときもあるけど、ボール遊びが大好きなレディたちと貸しきり状態じゃないと
フリーにできないハニーをいっぱい走らせてあげたいから。


IMG_5750.jpg

当然カメラの中はランで遊んでいる同じような写真がほとんど。
ボケやブレも多いし、走っている写真ばかり。






IMG_5691aa.jpg

走っている写真が動きがあっていいな~と思うけど、逆に止まっているから好きな写真もある。

ほらね。





IMG_5656_20130217024527.jpg

遊んでいる最中の一瞬止まった写真だから、動きがあると思わない??
なんかね、目が生き生きしてるでしょ?





IMG_5695_20130217024527.jpg

このまま今にも動き出しそうな感じがする。
動きを感じることができる気がする。

飼い主の欲目だろうけどね^^;





IMG_5738.jpg

ちょっとピントが甘くても、優しい笑顔から「ワン!!」って聞こえそうな気がするでしょ?





IMG_5668_20130217024526.jpg

アメトークでの小薮さんが「写真は時間を切り取るものだから・・」と言ってたなー。
この瞬間はこの時だけだもんね。
それが思い出になる。





IMG_5748.jpg

止まっているレディと後ろで走っているフラン。
対照的。

技術は少しも上達しないけど、かわいいワンニャンたちを撮っておきたいもんね。
所詮自己満足の世界だから^^;





IMG_5752_20130217024615.jpg

冬空と豆粒のような4ワン+1もなんか好き。

明日も好きだと思える写真が撮れるといいなー。

               にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

実は特にネタがなかった・・とも言える今日の日記。
お粗末さまでしたぁ~笑

コメントの投稿

非公開コメント

No title

止まってるショットも目が生き生きしてるし
みんないい表情だよ~♪
レディちゃんの正面写真 べっぴんさんで好きだな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

No title

ほんとだ、動き出すような感じがするねー!
目が生き生きして綺麗ね。
カメラ女子さん達が持ってるカメラって、ピントを合わせたり、シャッター速度がどうやらとか、露出がどうやらとか…
バカチョンしか扱ったことがない私にとってはさっぱりわからんよ。
持ってるだけで尊敬に値する(笑

↓昨日の川柳、気持がよくわかる~(笑
あっという間に一年が終わるもん!

No title

くーちゃん、こんにちは♪
そうだね。
静の写真は次はどんな動きをするのかなって
見ている方も楽しくなるよね。
アロハはほとんど静の写真だから
動いているのは貴重なの^^;
今日も元気にランで遊んできたかな^^

No title

こんにちわ~

休日に近場にお散歩だからめいちゃんも毎回同じような写真ばかりになる~
同じ写真ばかり使えないから、ちょっと違った撮り方考えなきゃって思うんだよね~^^;
くーちゃんのブレた写真が多くなるのはわかったし(^◇^)
最近はミラーレス使うのが多くなったんじゃない?
軽いもんね~
なのにまだデジイチ買おうと貯金してるめいパパです(^^ゞ

くーちゃん~拍手コメありがとうね~(^^)/


No title

こんにちは~♪
うんうん!
みんないい表情で、
その時々のお顔や動きがたまらないのよね~♪
時間を切り取るってなるほど!
ハニーちゃんの笑顔もかわいいなぁ~♪

No title

ウチも同じ公園ばっかりだし
後は家の中だし(笑)
毎日よくぞ撮ってるものだと思うけど
おもしろいんだよね。
飼い主からしたら
毎度違う。毎日違うんだよね~
我ら読者は元気をもらってますよ♪
自然を駆ける4わんが大好きですw

No title

静止してるショットも素敵ですよね!
今にも走り出しそう~~~♪

レディちゃんカメラ目線にきゅんっ!っとしました^^
なんだか見つめられてる感じで…(*/ェ\*) ィヤン


No title

こんばんは。

動いてても止まってても
それぞれの表情があっていいですよね♪
そそ!アメトークで言ってたね。
うんうんって思いました。
自己満足でいいのだぁー(笑)
1枚でも多く思い出として残したいもんね。
豆粒の4ワン・・・可愛い♪
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる