フランの誕生会





いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますよ~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





こんばんは!




今日はフランの誕生日にお祝いの言葉をたくさんいただき、本当にありがとうございましたーー!!
うれしかったぁーーー。
永遠のパピーちゃんが元気にボール遊びができるように、大切に見守っていきたいと思います。
本当にありがとうございました。





IMG_6892_20130129110937.jpg

それではフランのお誕生会のことを。
いつもの同じような写真ばかりですが。笑





IMG_6855_20130129110937.jpg

いびつな形のリング型ミートローフ。
ケーキもごはんも前日にちゃんと準備するはずだったのに、コストコまで行き疲れてまさかのうたた寝で
かなり手抜きになってしまった~。





IMG_6858_20130129110936.jpg

お行儀悪いけどテーブルの上で。
フランの不安そうな顔は、下でギャンギャン吠えるレディたちのせい。
仕事から帰ったらすぐにもらえるはずのごはんが出てこないもんだから、ミートローフを見て大興奮。






IMG_6865.jpg

お誕生日特権の一人食い。
みんなの声援?の中でおずおずと。笑





IMG_6871_20130129110936.jpg

静かにさせて待たせるのもやっと。
レディ、フランたちを生んでくれてありがとう!
レディのママ記念日でもあるよね。






IMG_6878.jpg

今にも生クリームが落ちてきそうなこれまた手抜きのケーキ。

お昼休みにミートローフとケーキを準備したんだけど、ケーキを焼く時間がないっ!
なので、ホットケーキを2枚焼き、茹でたさつまいもとイチゴをサンドし、それなりの高さを出して
ごまかしたという優れもの。笑






IMG_6883_20130129111056.jpg

フランたん、おめでとう~!





IMG_6886_20130129111055.jpg

一人食いをストップさせるのが大変でした^^;
おしまい~と言ってもやめないので、引き離した。





IMG_6895_20130129111055.jpg

もちろんアデたんをご招待。
ごはんもケーキもあっという間に完食だったよー。





IMG_6897.jpg

私たちは簡単に。
コストコで買ってきたピザにトッピングしたものがメイン。
あとはお肉を焼いて、ポトフとシーザーサラダ。





IMG_6906_20130129111054.jpg

義母に抱っこされて、「かいわれじゃなーい!」という顔のフラン。
あれだけ食べたのに、視線はお肉。
ごもっとも。





IMG_6908_20130129111054.jpg

アデラが着ているオレンジのジャケット、妹からお揃いをプレゼントに貰いました~。
今度一緒に着て遊びに行こうね!!





IMG_6917.jpg

食後のデザートは妹からもらった豚耳のカット。
ちょっと写っているルーちゃんがかわいいでしょーー^^;





IMG_6910_20130129111208.jpg

ルーちゃんは息子Tに抱っこ。
うちの子供たちは断然猫派。
ルーちゃん、お兄ちゃんに久しぶりに会ったから嬉しかったかな?
めずらしくじっと抱かれてた。





IMG_6911.jpg

ルーちゃん、狸みたいだね~。

Nママのお母さんの具合が悪くて、Sちゃんと二人来れなかったのが残念だったけど、みんなで囲む食卓は
いつものように賑やか。
フランの誕生日だけど、おかげでこうして集合できる。
ワンコやニャンコは家族同士の架け橋になってくれているから本当に感謝しなきゃ。

家族で集まったいつもの誕生会。
みんなで楽しい時間を過ごしました。
みんなが元気で過ごせることを願いながら。

おしまーーい!

                 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村               

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くーちゃん、おはよう♪
ケーキもミートローフも美味しそう~
忙しいのにちゃんと用意できちゃうんだもん。
さすがくーちゃんだわ。
フランちゃんのちょっと困ったお顔も可愛いね。
こうしてみんなでお祝いできこと幸せだよね。
楽しいお誕生会、次は誰かしら?

No title

おはようございますo(*⌒―⌒*)o
いや~美味しそうだ!手抜きなんかには見えないよ♪
コルクの誕生日の時に 作ってみよう。ケーキ。
くーちゃん家の誕生日 年に何度あるのだろう…( ̄∇ ̄*)ゞ

No title

おはよー!
んー!また出遅れた(><)
フランたんお誕生日おめでとーー!!!
ぜーんぜん手抜きなんかじゃないよー!
いつも愛情たっぷりのごちそうでお祝いしてもらって、くーちゃまんちの子たちは本当に幸せだねー!
パピーのお写真もとってもかわいい!
もっといっぱいみたいよー!
みぃーんなおんなじお顔に見えるんだけどやっぱちゃーんとわかるんだねー。(あたりまえか^^;)
ほぉーんと、月日の経つのって早すぎる気がするけど、これからも元気でいつまでもパピーのままの可愛いフランたんでいてください。
おめでとーーーーーー!

No title

改めて・・
フランちゃん、お誕生日おめでとう

働きながら合間をみては
みんな誕生日ごとに祝ってあげるくーちゃんたち家族に拍手。

わんずもにゃんずも幸せだね。

フランちゃん主役の特権は嬉しいよねぇ~
美味しかった?おいしいにきまっとるばい!ダネ

No title

くーちゃん おはよ♪

どれもこれもみーんな美味しそう!(^^)!
いつも手作りで関心しまっす!
誰彼のお祝いっていつも賑やかで
和やかで見てるアタシまで笑顔になります。
やっぱり人が集まるっていうのは
ええもんですよね(#^.^#)

No title

フランちゃん良かったねぇv-410
ワン ニャン 人 くーちゃんちは月に何回ご馳走食べれるの?
近くに住みた~いi-237

No title

手抜き連発してたけどぜ~んぜんだよ!!
ミートローフもケーキもすっごく美味しそう(*≧∀≦)
愛犬が喜ぶ食材=お肉だから彩がないもんね。
うちも色を添える&喜んで食べるブロッコリーが
必要不可欠です^^;

今日の写真でもやっぱりフランたんって
パピーを感じさせるよね♪
お誕生日特権の一人食いも遠慮がちだし
マテのときも低姿勢だからかなe-454

No title

こうやって記念日をみんなでお祝いするって、大切な事やね。
くーちゃんちを見ていていつも思うよ。
今の私なんか、ワンコがいなくなったらほぼ何もイベントないもんね。
これじゃあかんね。
みんなから祝福されてフランちゃんも楽しかったよね!
顔がほんとに「かいわれじゃなーい」って言ってる(笑

家族みんなが健康って大事やね。
私珍しく風邪気味…
おとなしくしてよっと!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

フランたん、お誕生日おめでとう☆
楽しい嬉しい1年になりますように☆

手抜きって言って、そんだけ出来りゃスゴイわい!

↓パピのころも可愛いけど、今も可愛い♪

No title

可愛すぎて、ほっこりしました(^^)

誕生日おめでとう!!

No title

こんにちは~♪
おおおっ!
ケーキもミートローフも豪華だよ~っ!
すごいすごいっ!
みんなで集まって楽しい誕生会だったね♪
なるほど~
コストコのピザにトッピングね~
思いつかなかった(笑)

No title

フランちゃんのお誕生日会ですね!
ミートローフもケーキも手抜きだなんて思わないですよ~!

こうしてみんなでお祝いできるのが一番のお祝いですね(*^^)v

我が家は出張でバタバタなので、落ち着いてからビジャサリのお祝いしたいと思います^^;

ビジャ&サリにお祝いメッセージありがとうございました(*^^)v



No title

フランちゃんお誕生日おめでとう。
多忙な日々でコメントも出来ず、更新も出来ず。ごめんねー。
年賀状も返せず、不義理で本当にごめん。
3匹はとても元気にしてるから、心配しないでね。

No title

フランちゃんお誕生日おめでとう^^
写真を見ていたらウルウルしてしまいました
小さい時に可愛いのは勿論なんだけど
大きくなっても毎日可愛いんですよね~^^

ワンコ万歳!!!

No title

わぁーーーーぉ(≧∇≦)おにくぅー♪
りっくのと形はいっしょなのに
かたや・・・かんてーん(笑)
早くそういうおご馳走
食べさせてあげたいなぁー♪
フランオメデトウねー!
いつまでもおもしろかわいい
みんなの赤ちゃんでいてねー♪

No title

フランちゃん お誕生日おめでとうっ!
↓の写真見てほっこりしちゃった。
いつまでも赤ちゃんなフランちゃん
いつまでもみんなと一緒にボール遊びで楽しんでね。
愛情溢れる誕生会 ゼットが羨ましがっとります。
なんせウチは誕生日をシラフで間違えるバカ親じゃけんね(;一_一)

No title

遅くなったけど、フランちゃんお誕生日おめでとう~~(*´▽`*)
フランパピーすっごく可愛いーー♡
6歳か~ゆっくりゆっくり年を重ねてね☆彡
とても素晴らしい一年になりますように☆彡
いつもながら美味しそうなケーキだよ~~ん(≧∇≦*)

遅れてゴメン。
フランたん♪6歳のお誕生日おめでとう
o(^▽^)o
これからの1年も元気で笑顔いっぱいでありますように☆

可愛いね~パピーちゃん
レディちゃんとミルミルの娘だもの~
愛おしい宝物だね~
ボールが大好きなんだよね。
うちも最近ようやくテニスボールに目覚めてきた(笑)

パパっ子なのは悔しいね(笑)
いつも豪華なお料理とケーキだよね
みんなでお祝い出来ることが幸せだよね~

Nちゃんママの具合はどうですか?
お大事にね(^_^)v

ルーちゃん♪狸って…うーん確かに(笑)
真ん丸で可愛い!!

No title

こんばんは。

出遅れたぁ・・・
フランちゃんお誕生日おめでとう♪
元気いっぱい楽しい
1年になりますように・・・

パピフランちゃん可愛い(*^▽^*)
レディちゃんママ記念日おめでとう♪

美味しそうなミートローフにケーキ。
家族揃ってお祝い出来るのが
イチバン幸せですねー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる