マットの上にどうぞ






いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますよ~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





こんばんは!




今夜は冷えるね~。
明日の朝の予報気温は-4度。
お布団から出るのが辛いだろうなー。

みんなのとこのワンちゃんは朝寝坊??
ウチはね、お布団の中に潜ったまま出てこないよー。
朝の挨拶だけ済ませたらまたすぐ潜ってしまい、お布団をはがすまで出てこない。
ニャンコたちの方が早起きです。





IMG_6253_20130127034436.jpg

先日出かけたとき。
寒くなってからはカフェに行く事もなく、車の中でマックを食べたりワンズは車の中でお留守番が多かったけど、この日はポカポカ陽気だったから、思い切ってテラス席に行ってみた。





IMG_6258_20130127034436.jpg

ポカポカ・・と言っても床は冷たいのでマットを準備して。
これならしばらくは大丈夫だよねー。





IMG_6264_20130127034435.jpg

ハニーは全く座ることなく、テーブルの上が気になって仕方ない。





IMG_6254_20130127034435.jpg

1000円也。
サラダバーがあって、サラダは食べ放題。
4回くらいおかわりしたかなー。
サラダだけで満腹だった。
食べ放題だと食べなきゃ損という意識が働いて、つい余計に食べるよね~。
フルーツやヨーグルトもあったから、それはまた別腹で。
こんなとき男性はどうして欲がないんだろう??
どれだけ食べてもいいんだからもっと食べたらいいのにーーと思うけど。
女性は意地汚いよね。笑





IMG_6255_20130127034435.jpg

せっかくのマットがいつの間にかぐちゃぐちゃ。
ウロウロするからこんな風になるんだよー。
マットの上のほうがあったかいのにね。





IMG_6260_20130127034434.jpg

チビっこたちにはできない芸当。
ハニーはテーブルに届いちゃうもんね~。
オヤツでごまかしちゃったけど。

途中喫煙のお客さんがテラス席についたけど、ハニーもお客さんに吠えることなくおとなしくしていたので
ほっとした。
慣れって大事だね。


明日の日曜は寒そうなのでどう過ごすかなー。
出かけたとしてもまたマックだろうなーーーー><
今週は長かった。
やっと休み~。
ゆっくりするかな。

                にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう!今日も寒いね~><

昼食めっちゃ美味しそう♪
確かに女性は卑しいかもしれない^^;
普段家計をやり繰りしてると
そういう癖が身に付いてるのかもしれないね。

みんなお揃いの服着て可愛いな~e-266
とっても似合ってる♪
最近ハニーちゃんの社会慣れが
日に日にわかるからやっぱり習慣って
大事なんですね!!

No title

マック ウチも森へ行く道中でよく利用してるよ~♪
でもこの時期にテラス席ってエライっ!
1000円でそのボリュームっての魅力的だし
ハニーちゃんの可愛い笑顔も魅力的だったけど・・・
どうしても 「 冬のテラス席  さすがくーちゃん! 」 が
頭から離れない(*≧m≦*)

No title

会社の男性陣とランチへ行くと
やっぱりサラダバーはめんどくさいみたい。
だったらいらなーいみたいな(≧∇≦)

寒かったでしょーw
みんないい顔してるけどね♪
おいしいもんが勝つか(笑)

No title

昨日もですが、今日も寒いですね…
こちらは午前中は雪残ってましたょ^^;

みんなでお出かけですね!
この時期のテラスは暖かい日でないとキツいですね(>_<)

みんなおそろいのお洋服、キマってますね!
(*ゝ_●・)σ かわいいっ

ランチ美味しそう♪♪♪


No title

こんばんは~♪
うんうん・・・
毎日寒い~
みっきぃはもちろん起きてこないよ!(笑)
素敵なカフェだねっ♪
おいしそーっ!
なんかマットの乱れ・・・笑える。(  ̄m ̄)プッ
サラダバーってうれしいけれど、
男性は面倒なのかな~

No title

くーちゃん、こんばんは♪
毎日寒いよね。。。
リロは一年中早起きなの。
今朝も5時過ぎには走ってた(笑)
美味しそうなランチだね。
サラダバー、やっぱり男性は面倒なのかもね。
ウチも1回食べればOKみたいなのよ^^;

No title

こんばんわ~

ホンマ寒いで~!
でも・・・-4度???寒過ぎやね^^;
食べ放題・・・男の方が謙虚かな~?
呑み放題だったらめっちゃ呑むんだけどね~(^^ゞ
男は飲むのが別腹かな~?

風邪ひきませんように~(^^)/
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる