あご枕




いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますよ~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




こんばんは!




連休だね~。
明日の日曜日から娘Aとワンコ連れで1泊旅行に出かける予定だったけど・・
雪・雨の予報でキャンセルしたぁーーー。
せっかく行くのにね、雨だと外を歩けないでしょ。
車に乗せっぱなしじゃかわいそうだもんね。
私たちだけなら傘させばいいんだけど。

ぜひとも行きたい場所。
日を改めて実現したい。





019.jpg

会社ではいつもこんな風なワンコさんたち。






020_20130111085114.jpg

ヒーターの前だったり、私の膝の上だったり、引き出しの中だったり。
いつもどこかで寝てる。
お茶の時間になると必ず起きてくるけど。






021_20130111085114.jpg

横に椅子があるでしょ。
今この机のPCの調子が悪いから誰も座っていないけど、いつもは着席しているからね。
席を立ったり座ったりするときは安全確認が必要。
ときどき踏まれて「キャン」と鳴くことも。





024_20130111085113.jpg

レディが場所移動したと思ったら、いつの間にか隣にみーちゃんがいた。






023_20130111085113.jpg

みーちゃん、なんとミルクにあご枕。
ウチの猫さんたちと少しも変わらない。
お互い気にせず遠慮せず、ごく自然な感じ。
時間がお互いの距離をなくした感じだな~。
数年前はこんな様子は見られなかったんだけどね。

ほのぼのする光景だよね~。

それじゃあ雨の2連休をゆっくり過ごすことにします~
オヤスミ!

                にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

世間は連休か~。
今まで気づかなかった(笑)
今日はあたしは休みをもらいました~^^
でもどこにもいかず、身体休めてまーす☆彡
そのぜひ行きたいところ、また教えてね☆彡
みーちゃん可愛い♪
ほっとする一コマだよね(*´▽`*)

No title

みんな気持ち良さそうに寝てる(笑
ミルク君のお腹そばかすがあるんだね~
無防備な寝姿に癒されますe-266

きっと事務所の中で少々歩いたり椅子の音が
する方が落ち着くんだろうねe-261

楽しみにしてた旅行なのに残念だけど
ワンズいると雨の日は難しいもんね><
私は明日普通に仕事です^^;

No title

お天気悪いんだねー。
ざんねん。
わん連れじゃ~絶対晴れてた方が
いいに決まってる~
改めて楽しみにー(≧∇≦)♪
夫婦仲良しじゃーん♪
ミルク、レディだと思ってるんじゃない?(笑)

No title

くーちゃん、こんばんは♪
旅行、残念だったね。
でもせっかくなら天気の良い日の方が
楽しめるもんね。
リベンジしなくちゃね。
安心してミルクちゃんのそばで眠るみーちゃん
可愛いね^^

No title

こんばんは~
お天気良くないんですね・・
ワン連れ旅行は特にお天気が良くないとね。
楽しみにが減っちゃうし、トイレとか不便だし・・
次の機会が楽しみですね。
ミルクちゃんとみーちゃん、家族ですね~
可愛くて、和みますね。
連休、たまにはゆっくりね♪

No title

こんばんは~♪
旅行残念だったね。
またお天気いい日にリベンジだね!
あはは~♪
ミルクちゃんあご枕に(笑)
みんなリラックスしていてかわいいなぁ!

No title

旅行残念でしたね(>_<)

でも、確かにせっかく行くのなら、お天気が良い方がいいですもんね!

あ、みーちゃんがあご枕にっ!!!
微笑ましい光景でほっこりしました(*^^)v

No title

こんばんは。

お天気大荒れの模様ですね・・・
せっかく行くならお天気の方が
いいですもんね。

みんな会社でお利口さん。
ミルクちゃんとみーちゃん
仲良しさんで可愛い(*^▽^*)
枕にちょうど良かったのね~

No title

雨なんだぁ~
昨日、今日はとっても穏やかな気候でした
昨日よりは風が冷たかったけど
明日辺りから崩れるのかな

16日はお墓参りにやっといけます
こういう天気だと外出もしやすいのに。

みんないいこでお昼寝タイムなのね
邪魔にならないというのが普段、あたりまえになってることなのね

No title

こんばんわ~

出雲大社はまた今度ですね~
残念です~
雨降りそうだもんね?
私が行った時は天気が良くて気持ち良かったよ~
もう少し暖かくなってから行ってみては~?(^^♪

レディーちゃんとミルク君が仲良く気持ち良さそうに寝てるね~
でも一番気持ち良さそうなのは~みーちゃんだね(*^^)v
暖かいのかな~?(*^_^*)
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる