しつこくボール






いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますよ~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




こんばんは!




今夜は一人でした~。
たまにはいいね、気楽で。
撮りためていた録画を編集してDVDに焼いたり、ルーちゃんとゴロゴロしたり。
気楽だとかえって時間にルーズになって、明日のお弁当の準備もしてないままだけど、まっいいかーーー。
簡単にブログUPしたらとっとと寝ちゃおうー。





IMG_6098_20130109004621.jpg

これでもかっ!
というくらい、ワンズのボール遊びの写真。
正月3日のラン。
この日もランへ。






IMG_6099_20130109004620.jpg

この日のお昼は早々と初マック。
どこか入ろうか~って言いながら、面倒だからマックでいいか・・・みたいな。
最近日曜のお昼はマックの確率高いなーー笑
寒いからコーヒー買おう・・が、いつも+バーガーになり、+ポテトになり・・・
太るハズ。





IMG_6100_20130109004620.jpg

飛んでくるボールの動きを見定めている真剣な表情がいいね~。
ボールをくわえているフランの顔はおマヌケだけど。





IMG_6101_20130109004620.jpg

飛んできたボールに一目散。
フランて、目がお印程度にチョンって付いてる感じだね。笑





IMG_6102.jpg

最初は併走しているみたいだけど・・





IMG_6103_20130109004619.jpg

ミルクが一等賞!
一年ちょっと前に軽いヘルニアを起こしたなんてうそみたい。
ランでは本当によく走るはりきりボーイ。





IMG_6104.jpg

とんできた水色のボールが気になり、ピンクのボールは放置して取りにいった。
ピンクはもう音が鳴らないの。
水色のボールは音が鳴るから人気が高い。
レディとミルクの取り合いになるんだけど、早い者勝ち!
フランは音が鳴る鳴らないは関係ないコ。





IMG_6131.jpg

ハニーも楽しそうでしょ?
貸切っていいなーーーー。
ハニーの笑顔がいっぱい見られるからね!
ハニーも少しやせなきゃねー。
私もがんばるからさ!

                 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

しつこいくらいボール遊びの写真ばかりですまんね~。
だって正月休みの4日間、元旦以外は毎日ワンズ中心でボール遊びばっかりだったんだもーん。
まだボール遊びの写真があるので付き合ってね~。
あ、あと2箇所の神社の写真もあるー。
今年のお正月はランと神社だけだった!笑

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くーちゃん、おはよう♪
いつも忙しいくーちゃんだから
たまには自分ひとりの時間も貴重でしょ。
大好きなボール遊びができて
嬉しそうなワンたち可愛いよ~
元気に走る姿を見てると楽しくなるよね。
今年もたくさん元気な姿を見せてね^^

No title

くーちゃん こんにちは♪

フランちゃん!
ずーっと赤いボールを咥えてる(#^.^#)
むっちゃ可愛いって言うか
微笑ましい写真ですね♪
くーちゃんちのワンズは
ちゃんとボール持ってこれて賢いねぇ。
うちのちぃずは あんまり遊んでくれない・・。
アタシ最近けっこう1人の時間多くて。
子離れしなさいってコトなんかなぁ(+_+)

No title

分かるわ~♪マクドに行った時のあの+アルファ(笑)
あたしも同じ~(笑)
ラン貸切状態?
いいな~♪
今日はお天気もいいし、お参りも暇だから連れてってやりたいところが
風邪。
マンが悪いとはこのことね~( ̄▽ ̄;)
ハニーちゃん可愛い♡

No title

いいじゃない~e-446
くーちゃん家のワンズには最高の日だと思う!!
みんな良い顔してるな(笑

ピンクのボール咥えて併走してたの
ミルク君だったの?
最初の写真で赤を咥えてたから
てっきりフランちゃんがミルク君だと
思ってたe-330似てるね~><

レディちゃんさすがにこの距離じゃ
青のボールは諦めなきゃね^^;

こんにちはー♪
ランでいっぱい遊べてみんな大満足のお正月だったんだね^ - ^
ボール遊び、全身運動だからわんたちとっても健康的だね♪
ハニーちゃんもボールに興味でてきてかわいい♪
チャチャと同じかんじだよ!
ちょっと楽しそうだなーっておいかけてみて、放置で帰ってくる^ - ^

ゆっくり一人で過ごせて、そんな時間もよかったねー!
仲間さんのドラマは見た?

雪の道はねー、公園だと、いちばんのりに遊びに来た人のお仕事だよ!
わたしだったら、ぜったいおまけで、ばたーんって倒れて人型も作っちゃうよ♪
ふつうの道や、サイクロンロードはたぶん、地域でやってるんじゃないかなぁ
駅から近いようなとこはしっかりしてもらえるよ♪
マンションはらくらくだけど、一戸建てとアパートの場合は家と、家の前の除雪しなきゃいけないから大変そうだよ!>_<

No title

ほんっとにいいお顔して楽しそうに走ってるよねー。
うちのと大違い(^m^)

お正月は(も^^;)本当によく食べたので空海家はそろって成長中です(笑)
まじでねー、わたくし、ここ10年くらい成長中(^m^)
気楽すぎるのがいかんのかね(^m^)

No title

こんにちは^^
思いっきり走り回れるドッグランがあってうらやましいです~!
うちのほうには1つもなくって。
芝生だと腰の負担も少なくいっぱい走れるからいいですよね
みんな楽しそうに遊んでいて、ストレス発散ばっちり♪
いい顔してますね( *´艸`)

No title

たまに一人もいいもんでしょ?(笑
どんな格好してても、口開けて寝てても気にならないもん!

いつも貸切でタダで本当にいいな~
うちの子もこんな広いとこで走らせてあげたかったな。
みんなの走る姿大好きだから、楽しみにしてるよ~

No title

こんにちは~♪
おおおっ!
楽しそうだね~っ!
みんなはいっぱい走れたし
大満足のお正月だったね♪
ハニーちゃんも楽しそう~
奥さん1人の時間なんて・・・
うらやましすぎる(笑)

No title

ボール遊び、ワンズには一番のお年玉だねv-410
うちの子達のお年玉はオヤツかな
会う人会う人にオヤツもらってたしi-232

No title

あたしゃ毎日がそうよ(笑)
気楽と堕落が紙一重のところです。
気をつけねば(≧∇≦)

くーちゃんとこは
運動不足なんてありえないねー。
うらやましいわ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

たまに一人っていいですよね~♪
私はお酒を大量に呑みます。。。

みんあ元気に走ってますね=!
気持ちよさそう☆
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる