なぜか空き家






いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますよ~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




こんばんは!



ご馳走食べすぎ続きでマジ口内炎がイタイ・・
ああーーー、明日は七草かゆの日なのに、七草買ってない~。
家でご飯作ってないから、買い物にも行ってないからね。
七草、すぐに売り切れちゃうもんね。
まだあるかなー。
明日買いに行ってみよう。
しかし昔の人は賢いね~。
お正月のご馳走で疲れた胃腸を休めるために七草かゆを食べるってこと、まさに今の私にぴったりだもん。




お正月休みのときの写真がまだあるんだけど、ちょっと休憩。
・・・というか、眠たいから簡単UP。




IMG_6300_20130107025246.jpg

相変わらずソファを占領して寝ているワンニャンたち。





IMG_6303_20130107025246.jpg

団子になって寝たらあったかいし、それはそれでいいんだけどね・・





IMG_6304_20130107025246.jpg

年明けにベッドを替えたのよ。
せっかくの新しいベッドなのに、全て空き家ってどうよ??
お気に入りだったけど破れかぶれのピンクのベッドを捨てちゃったから?
サイズを間違えて、一回り小さいサイズになったから??
高級品じゃないけど、あったか素材だし、丸くなって寝るならちゃんと入れるし、使ってよぉぉぉー。

って、ほんとなぜでしょう・・??





IMG_6305.jpg

ごまちゃんはもともとみんなとは寝ないから、キャットタワーで一人寝。
それぞれ好む寝場所があるのはわかるけどね~。
せっかく新しくきれいなんだから、使って欲しいのに。





IMG_6307_20130107025245.jpg

今朝のルーちゃん。
すごーーーーーーくかわいくて惚れ惚れしちゃう^^;





IMG_6308kk.jpg

ご飯待ちのレディさん。
朝、庭の掃除をしたときに身体にいっぱい「バカ」をつけて、まだ耳に絡まったまま。


で、今振り返ったらやっぱりベッドは空き家でした・・・
逆に笑えるーーーーー涙

                にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くーちゃん、おはよう♪
ウチはフリーズドライの七草を買ってきたよ^^;
今朝は時間がなかったから夕飯に作る予定なの。
新しいベッドを買ったんだね。
でもワンニャンたちはソファがお気に入りとは…
自分たちの匂いがまだついていないからかな?
誰かが使えばきっと使ってくれるんじゃないかな^^

No title

見事にあいてるよね(笑)
みんなソファ(笑)
朝から笑ってしまったー( ̄▽ ̄;)w
そのうち・・
うん、きっとそのうち入ってくれることでしょう(笑)

No title

くーちゃん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m
ってすでに言うてたらごめんね。

いつもいつもご馳走ばっかり!
確かに休みには太ってしまう・・。
胃もお疲れやろからおかゆがええね(*^^)v
ワンニャンも元気いっぱいやし
s君も大きくなってるし
お母さんも素敵な笑顔してはるし。
妹さん 早く良くなりますように。

No title

遅くなりましたがあけまして
おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!

そっか~今日は七草かゆか・・・
私も今日から質素な食事にしないと
かなりやばいです(涙)

あらら!せっかくの新居ががら空きだわ(笑)
みんなくっ付いてがいいんだね~

椅子に乗ってごはん待ちのレディちゃんの表情が
同じくごはん待ちの花道の表情と同じだ(笑)

No title

お正月くらいいいやん!
ご馳走ばっかりってのが羨ましいよ(笑
うちなんか、私が31日まで仕事で一日と二日だけお休みだったからお正月気分味わってないな~。

せっかく暖かそうなベッドかったのにねー。
うちの子は新しいの買ったら、喜んで入ってたよ!
貧乏人の子やから新しいのは嬉しいみたい(笑

No title

出遅れた感がたっぷりですが(笑)
あけましておめでとうございまぁーす^^
襖から順番に顔を出すお写真^^かわいかったねー^^
今年は今まで以上ににぎやかな楽しいお正月だったでしょうね。
みんなみぃーんな今年も元気ですごせますように!
今年もよろしくおねがいしまぁーす!

No title

くーちゃん、こんにちは

面白いことにほんとに空き家だね
新品ってそうなのかもね

うちも汚い方にはいるもの。
匂いなんだろうねぇー

落ち着くところが一番なんだろうね

(口内炎なのね、痛い?食生活なんだろうか?疲れもあるね)

No title

せっかく新調したクッションが・・・
見事に空き家ですねe-455
そのうち使い始めると思うけど
”待ってました!!”感ゼロなのが
面白い(*^-^)b

ブログを見てるとみんな愛犬の為に
あれこれ考えて調整したり購入したり
たくさんの愛情を注いでるのがよくわかるe-266
その気持ちわかってる??
な~んて自己満足でしてるから
そんな事思ってないけど(笑

No title

ほんとだぁ見事に空き家ですなv-411
うちのはなちゃんは新しい物好きだから即寝るけどねi-278

No title

こんばんは~
みんな一緒にソファーで団子になって寝ていて
本当に可愛いですね~
あらら・・そんな素敵なフカフカベッドがあるのに
全部空き家とは!
寝心地良さそうなのになぁ、なんでだろう?
一度くーちゃんが寝てみたら?
みんな来るよきっと!

No title

あっやべ。パスタ食っちまったぞ。
忘れてたー七草粥(^.^;
ひとりもんたぁ~そんなもんす。

まあーきれいなふわふわベッド
空き家でないのー。もったいない。
ウチにもあるけどそういうの。
使ってもらえる率
低いよねぇ(≧∇≦)

No title

七草粥、食べました~!
早いですよね、もう7日って^^;

あら、みんなソファーに(笑)
我が家も自分たちのベッドほったらかしで、ソファにいるので、人間は寛げません^^

口内炎痛いですよね(T∩T)
お大事にしてくださいね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ~

ピンクのベッド捨てちゃったの~?
あ~らら^^;
そのうち慣れるでしょう~?
そのうちね(^^)/

またゆっくり来ます~!
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる