外面がいいんです






いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますよ~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




こんばんはー。





011_20121229021146.jpg

会社に来られるお客さんの中には、ワンズに会うのを楽しみにしておられる方がいる。
名前を覚えていてくださったり、座り込んでしばらく撫でたり話しかけたりして帰られる方も多い。





003_20121229021146.jpg

今日はオヤツを持って来てくださった。





006_20121229021145.jpg

奥で寝ていたフランも急いで出てきて、みんなぴったりと張り付いて。

中には怖がったり苦手な方もおられるけど、好きな人のほうが多いかな~。
人好きなミルクはいつもじ~っと横に座り、愛想を振りまくので人気者。





008_20121229021144.jpg

この方はとても動物好きでみーちゃんのこともよくかわいがってくれる。
ワンズに会いたいからと言って、電話で済む用なのにわざわざ足を運んでいただき、オヤツまで・・
本当に嬉しいよね。
人前ではすこぶるイイコなウチのワンズ。
外面がいいんだからーーー。笑





023_20121229021144.jpg

この間Sちゃんを預かったときのババぶり。笑
オムツ替えのとき、すでに2回もチッコの洗礼を受けました。笑

あんなに小さく生まれたのに、もうお尻も太もももムチムチ~。
かわいいよ^^;





083.jpg

ハルちゃん、再来してから毎日ごはんをもらいに来てるよ~。
もういなくならないでね。

                 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

壊れたPCは修理してもらい復活、私の新しいPCも届き、データを入れてもらい復活!
明日からサクサク仕事ができるぞーーー・・と思ったら。
届いたPCはwindows8・・
開き方から閉じ方まで???の感じで、どうなることやら・・慣れるまで時間がかかるかも。
ダウンした妹もなんとか復活。
今年もあと3日。仕事もあと3日・・・ガンバリマス・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くーちゃん おはよぉ♪

外面は大事やと思う・・。
だって散歩でワンコラワンコラ言うよりも
すり寄って行ったりするわんこのが
断然可愛いもーん!(^^)!
ちぃずはダメダメくんです。
ビビリやからすぐにワンコラ言うもん(p_-)
ハルちゃんホンマにゃぁ見たい♪
可愛い(#^.^#)
赤ちゃん独特の匂いって無い?
あのなんとも言えん匂いをまた嗅ぎたいw
PC直って良かったねぇ!
会社も家もウインドウズ8やけど
変わったトキには使い勝手が悪いこと悪いこと・・。
でもじきに慣れるよん(*^^)v

No title

外面がいいなんて賢いじゃないですかぁ
うちのはなおさんなんて家では可愛くていい子なのに外では全然可愛くないんだからi-227
Sちゃんお顔しっかりしてきたねぇv-410

No title

くーちゃんこんにちは♪
そっか、年末もお仕事大忙しですね!
妹さん、差し入れしてくれるお姉さんがいてよかった。
独り暮らしのとき、かぜひいたときほんとに不安だったもの><
いつも梅粥とクリームシチューのレトルトとウィダーをいっぱい
買っておいてたよ。。。

かわいいわんたちに会いに来るお客さん、
そりゃ多いでしょうねー♪
ほんとにかわいいもの♪
みんな看板わんこだね♪

Sちゃんもハルちゃんもかわいいお顔が見られてうれしいー^^

↓ミルちゃん、ヒーターの前で、フリースのお洋服も着て、
脱ぐときばちばちなるよー^^:
みんな仲良しでかわいいね♪

雪国わんこはみーんなお外だいすきだよー!
食べたり、ほりほりしたり、楽しいからね♪
寒さによわいこでも、いっぱい着こんで、だっこでもお外出てるよ。
チャチャもそうだったし。
カートを毛布でいっぱいにしてもらって、さらに雨よけのカバーも
つけてもらって、ぬくぬくで公園にきて、公園についたらとことこ♪
してるわんちゃんもいたよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くーちゃん、こんばんは♪
おやつを持参して会いにきてくれるなんて
嬉しいね。
仲良く一緒に並んで可愛い~
Sちゃんのチッコの洗礼を受けたんだ^^;
男の子は仕方ないよね…
31日までお仕事なのね。
頑張って!!
ウチは今日から休みに入ったけど
大掃除まだなのよ。。。

No title

今日はとりあえず応援のみでお許しをー○┓ペコリ

No title

犬好きの人って、あげてはいけないのはわかっててもおやつを持って行ってしまうねんな~
飼い主のことを思うと、勝手にあげるのはNGだってわかってるねんけど…
私もその一人!
バニラちゃんちに行く時は、バニママのお土産は忘れても、バニちゃんのだけは忘れへん(笑
でも楽しみにしてるんやろうから許して!

↓ミルミルのお洋服可愛い~
良く似合ってるよ。

No title

外面が…
我が家のワンコも同じです(笑)
人にはまー、凄いですよ^^;

くーちゃんさん家のみんなはほんと可愛いからみなさんも可愛がって下さるんでしょうね~!!!

No title

こんばんは~
ワンコを可愛がってくれるお客様、みんな
大歓迎だよね~
特にミルたんかな?
ワンコ好きの人にはふれあえる嬉しい時間
なんですよね~
パソコン、慣れるまで大変そう・・
妹さんも元気になって良かったですね。
大晦日までのお仕事、本当にお疲れ様です。

No title

こんばんは~♪
おおおっ!
みんな人気だね~♪
私も近くだったら会いに行きたくなっちゃうなぁ~♪
Sちゃん大きくなったぁ~
チッコの洗礼とは(笑)
パソコン復活してよかったね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる