熱くないの?






いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますよ~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




こんばんはー。




毎日忙しいね~。どう??
忙しいよね、ホント・・・




IMG_5619_20121223042624.jpg

今日もヒーターの前に集合中のみなさん。
ウチはガスヒーター。
すぐに温かくなるし乾燥しないし、気持ちいいのはわかるけど。





IMG_5621_20121223042623.jpg

そんなにくっついて大丈夫?っていつも思う。
KC、熱くないの??





IMG_5622.jpg

スイッチを入れた途端みんな集まってくるし、スイッチを切ってもしばらくそのままでいるから
「もう消したよ~」って声をかけることがよくあって面白い。

今年の冬は寒いでしょ。
私のお布団の中は満員御礼で、多いときは6ワンニャン入っているんだよー。
ワンズは鼻先でお布団を上げて自分で入ってくるけど、ニャンズは「入れて~」って鳴く。

ルーちゃんは面白い。
手で私の頭をカリカリする。
前に髪をブラッシングする夢を見ていて、はっと気がつくとルーちゃんが頭をカシカシしてた。笑
真夜中で寝ぼけ眼だったけど、夢と現実に一人笑ったよ~。





IMG_5623_20121223042623.jpg

かわいいペア。
このやぶれかぶれのベッド、年末には捨ててしまおうかどうか迷い中。←マヨウナヨ ワラ
だって人気なんだもん。

               にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くーちゃん おはよ♪

近い近い!
ヤケドとかしないの??
6ワンニャンってぬくぬくやなぁ(*^。^*)
その夢は正夢やったんやねw
ちぃもお布団に入るとき
自分で入ってくるときもあれば
ちょっと構ってほしいとき?なんかは
足とか頭とかをカリカリするー!
手加減してるんやろね 痛くない(^_-)

No title

おもう おもう!!
うちもスイッチいれると即効集合するもん(二匹だけどi-229
でもうちのこたちは消すと即コタツに消えていくけどi-232
触ったら熱くなってない?
大丈夫なのかな?

No title

あついあつい!(笑)
自分がやったらマジで暑かった( ̄▽ ̄;)
我が家もファンヒーターデビューしたんだけど、
ぷーさん以外は、温風が恐いのか、よらないの(笑)
もうすぐしたら慣れてきて、こんな感じになるのかな~?w

No title

こんちわ~

さむいね~
ストーブ大人気だね~
って、ちかっ!^m^
それくらい近くてちょうど良いのかな~?
ミルク君も~(*^_^*)
ファンヒーターは風が出てくるからめいちゃんは苦手~
石油ストーブだったら真ん前で寝てたな~(^^♪

お気に入りのベッドはなかなか捨てられないよね~
新しいベッドを用意してからじゃないとだめかもよ~(^◇^)

No title

ちかっ(≧∇≦)爆
寒いよねー。
こっちの方がやっぱり寒いのかなー。
でも、りっくはまったく
ヒーターには興味無しw
いっしょにも寝ないしね(笑)
毎晩しあわせだねーくーちゃん♪

No title

くーちゃん、こんばんは♪
ほんと近い~
ガスヒーターは以前使っていたことがあったけど
暖かいのよね。
ウチは冬はあまり暖房は使わなくてもOKなんだけど
この数日は冷えてきて床暖のお世話になってるよ^^:
お気に入りのベッド…なかなか捨てられないのよね。

No title

ワン・にゃん仲良しですねえ(#^.^#)
ほのぼのですね

No title

あれま~!
かなりの接近ですね^^;
熱くないのかなー!?
火傷しないように気をつけてね!

みんなに人気のベッド。
なかなか捨てれないですよね^^;


No title

こんばんは~♪
集まってるね~っ!
ガスヒーターって使ったことないけれど、
熱くないのか?(笑)
それにしてもくーちゃんのお布団大人気だねっ!
6ワンニャンとは♪
昨日は娘かと思ってなでたら、
みっきぃだったよ~

No title

くーちゃん、こんばんは

熱くないのかなぁ~っておもっちゃいますよね
うちも同じですよ
でも温風ヒーターですけどね。
熱いと離れますよ。さすがに毛が焼けるもの(^_^;)

可愛いペアさんたち、お気に入りを捨てたら泣いちゃうよぉ~~

No title

おうちもガスストーブですが、近づいていますよ~~。
 体が
暑くなっているんだけで、席取りしています。
 うちのたらごなは、髪を噛みます。
 枕に抜け毛が多くて朝おきてびっくりなんですよ。
ルーちゃん、美容師さんの素質あるかも(*´∀`*)
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる