タオル好き。





いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますよ~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




こんばんはー。




急に寒くなったね~。
風が冷たい。
今日出かけたとき、風に落ち葉がぴゅーーーっと舞っていて、一層寒さを感じたよ~。


母は明日の血液検査の結果が良好なら、木曜日には退院して自宅療養になりました。
術後しばらくは転院も考えていたんだけど、傷跡が痛々しいくらいで元気なので、病院で寂しかったり
退屈だったりするよりも、自宅のほうがいいんじゃないかって。
もちろん医師からも
「ご家族やご本人に強い転院の希望がなければ、自宅でも大丈夫です」
と言われたから。


会いに行くたび、
「アデラやクリちゃんに会いたい」
「アデラたちはどうしてる?」
「私がいないことをみんなどう思っているだろうか?」
そればっかり。


今日は会社帰りに、
「車の中でレディたちが待ってる」と言ったら、駐車場まで会いに行く・・と。
もちろん「だめ~。出られないよー」と言いましたが><


傷をかばうためか姿勢が悪くなり、歩く姿もトボトボで、急に老けたような感じの母だけど
精神衛生上もアデラたちのいる自宅でゆっくり過ごした方がいいと思ってね。
妹が大変になることも多いと思うけど、できるだけのフォローをしていくつもり。


ま、明日の結果次第だけどね・・・




昨日は私が忙しくて、十分遊んであげられなかったから、今日はたっぷり。

IMG_4558aa.jpg

ひとしきり走った後で比較的ゆったりタイム。





IMG_4559_20121204080546.jpg

ヨダレでベタベタのボールを拭くためのタオルで遊び始めたハニー。





IMG_4561_20121204080546.jpg

ボールで遊んだり、ベッドを食い破ったりはしないけど、なぜかタオルや毛布などの布類は大好き。





IMG_4563_20121204080546.jpg

口にくわえて振り回したり、手で押さえて引っ張って破ったり。





IMG_4566_20121204080545.jpg

ロープなんかでの引っ張りっこはしないけど、タオルならする。
それぞれ好きなものが違うんだねー。





IMG_4567.jpg

タオル返してくれないと、汚れたボールが拭けないんだけどなぁー。





IMG_4564_20121204080632.jpg

あ・・・・
ハニーの写真を撮っていて、ボールを投げない私を恨めしそうに見ているフランがいた・・笑
ごめんごめん!
もうカメラはしまうからね~。

さ、またボール投げだぁーーーー。

               にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

月初と病院通いが重なり忙しくしてますー。ボチボチ伺います><ごめんね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くーちゃん、おはよう♪
お母さん、自宅療養の許可が出て良かったね。
住み慣れた家でのんびりするのが
お母さんにとっていちばんかもしれないよね。

タオルに夢中なハニーちゃん、可愛い~
ワンちゃんの何気ない仕草にホッとすることってあるよね。
フランちゃんの訴えるお顔も可愛いね^^

No title

おっはよー^^
木曜日に退院できるといいね。
おうちでついついと無理をされても困るけどでもおうちがいいよねー。傷も早く治るような気がする^^
私、小学4年の時に盲腸で入院したんだけど、とにかく早く家に帰りたかったのを思い出した―(^m^)
あひるさんはねーここで買ったよー
http://www.rakuten.co.jp/winkl/
3サイズしかないんだけど、空は真ん中サイズ、海は一番ちっちゃいサイズでぴったりだったー。

No title

ハニーちゃん紐はちょっと固くて
噛み具合が悪いんだろうね~♪
タオルは優しい感じ?!

それぞれ好きなおもちゃが違うのも
個性があっていいですね!!

愛犬同士でも恋愛ってあるのかな?
もちろんそれぞれ好みがあるだろうけど
きっと顔じゃないのはわかるから
犬ってフィーリングを大切にするんだろうな~

No title

お母さん、やっぱりワンコたちのことが大好きなんだねー。
人はお見舞いに行けるけど、ワンコはそうもいかないしさ。
うちのオカンも年に一度しかこっちに来れないから
しょっちゅうクウの顔が目に浮かぶらしいよ。
「英樹君の顔なんか思たことないのに」って。
・・・失礼だよね(笑)
明日の結果が良好で、お母さんがおうちに戻れますよーに。
そのほうがきっと元気になるのも早いよね!

タオルをくわえてるハニーちゃん
子犬みたいに楽しそうだね。
クウもタオルを振り回すと嬉しそうに飛んでくるよ。
安上がりでいいよね(笑)


No title

こんにちわ♪
お母様退院の許可が出たんだね!
自宅の方が落ち着くだろうね
けど・・・自宅療養で無理なさらないように・・・

ハニーちゃんタオル咥えてのお顔♪
かわいかね!
はよ引っ張ってーって訴えてる(笑)
うちもボールよりタオルとか丸めた汚い靴下が好き(汗)

No title


名前入れ忘れた(滝汗)

No title

こんにちは~♪
お母様、
ワンちゃん達にも早く会いたいんだね!
検査の結果がいいといいね!
ハニーちゃんタオル好きなんだぁ♪
かわいいなぁ(笑)
ぷぷぷっ・・・
フランちゃん見てるし(笑)

No title

ほんと、毎日寒いね~
ハニーちゃん、タオル好きなんや!
なんだか女の子らしくて可愛いね。

お母さん絶対自宅の方がゆっくりリラックス出来ると思うよ。
妹さんが忙しくなるのは可哀想だけど…

ミルミルの飛行犬可愛い!

こんにちは~

今日も寒いですね!

お母さまの退院木曜日に決まるといいですね!
検査結果が良好でありますよ~に!!
アデラちゃんもお母さまと同じ気持ちだと・・・早く会えるといいですね!

忙しくてもワンちゃんと遊んであげたりと幸せですね♪
ハニーちゃんはタオルでの引っぱりこがすきなんだぁ^^
可愛い仕種とハニーちゃんの嬉しそうな顔がたまりません☆

フランちゃんのボールまだぁ~も可愛い~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

精神的には、絶対自宅の方がいいもんね。
あたしも精神的なことも考えての自宅療養になったもの・・
精神面で治りが早くなることも立証されているし、
帰ってきたらもっとどんどん元気になられるかも(≧∀≦)
みんながお母さんの帰りを待っているね☆彡

No title

くーちゃん、こんばんは

いい知らせだね。お家に帰れるのは精神的にはすごーくいいことだと
私も思うわぁ~
よかったね。

ボール好きの仔を羨ましいと思ってたけど
タオル好きの仔、ここにもめっけ~
うちのこたちはタオルなら大好きよ。

No title

お母様、自宅療養の許可がおりたんですね。
お家の方がお母様にとっても一番だと思います。

ハニーちゃん、タオル好きなんだ~!
引っ張り合いっこしてるあの顔、可愛いなぁ~♪♪♪


あ、フランちゃん待ってますね(笑)


No title

ご本人の希望を聞いてあげれるのであれば
それに越したことはないわよねー。
お母さんお家が、家族が
好きなんだよねー。
病院だとなんでもやってくれちゃうけど
お家だと徐々に動きたくなってくるからさ。
気持ちもしっかりしてくるはず♪
周りもたいへんだけど
家族じゃないとできないことだよね(≧∇≦)

りっくもヘタれたタオルが大好きです。
ぎゅぎゅってちぎるのがおもちろいw
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる