かわいいがいっぱい






いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますよ~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




こんばんはー。



今日は一日中雨。
雨が上がった夜、ハニーがお散歩しただけであとはずーーっと家の中。
おかげで?美容院にも行けたし、お買い物にも行った~。
コートを買いました^^;




IMG_5339.jpg

ワンズたちは退屈な一日だったね。
お留守番の間、きっとず~っと寝ていたんだろうな。





IMG_5335.jpg

明日は晴れるそうだよー。
今日の分までボール遊びしようね。

声をかけたら、キョトンとした顔でこっちを向いたミルク。
かわいいね。





今日病院で持っていったモロゾフのプリンとコーヒーでカフェタイム。
「コーヒー、久しぶりに飲んだー」
と、嬉しそうな母。
帰るときはエレベーターまで見送ってくれた。
いいのに~と思ったけど、これもリハビリのうち!と、遠慮せず見送ってもらった。
来週末の退院が決まり、表情も明るくなりました。






IMG_5316.jpg

週末、Nちゃんが結婚式だったので、Sちゃんをお預かり。
金曜、土曜と二日間3時間近くずつの子守ちゃん。






IMG_5317_20121203003501.jpg

短時間ならなんとかごまかせるけど、3時間近くになるとそうもいかない・・
ほっぺね、保湿クリームにかぶれちゃった。





IMG_5302.jpg

オムツも替えたし、ちょっとだけミルクを飲んでもらいましょー。
残念ながらおっぱいは出ないもんでね。
貧乳のせいじゃないよ。笑






IMG_5310_20121203003500.jpg

引き出しベッドのレディは相変わらず興味なし~。
ミルクの匂いにも興味を示さず。






IMG_5314.jpg

ゲップ、出たかな~。






IMG_5294_20121203003459.jpg

飲んだらぐっすり。

赤ちゃんて、表情がくるくる変わってほ~んとかわいいね。
見ていて飽きない。
会社で預かったんだけど、私以外にも妹や事務員さんがいるから手はいっぱいある。
だからNちゃんにはいつでも遠慮せずに連れておいで~と言ってる。
私も会うのが楽しみだモン。





IMG_5185.jpg

ルーちゃんはよくこんな格好で寝てる。
かわいいぃぃぃーーーーー。
バンザイしてるみたいでしょ。





IMG_5183.jpg

お腹をモフモフしても起きない。
私の回りにはかわいいがいっぱいあって幸せーー!

                 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

犬猫ブログだけど、ネタがなくて赤ちゃんのことになっちゃった~。
これからも時々登場するのでよろしく。
じゃあ簡単だけどこれにておやすみなさいー。 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くーちゃん、おはよう♪
お母さんの退院の日にちも決まって
本当に良かったね。
くーちゃんもすっかりおばあちゃんになってきたかな(笑)
ミルクも飲んでくれていい子だね。
可愛いSちゃんと過ごす時間、幸せでしょ。
Nちゃんもたくさんの応援団がいてくれて嬉しいね。
ルーちゃんの寝方も可愛い~癒されるね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ♪
ホントくーちゃんの周りはかわいい♪♪が
いーっぱいあるね
ワンズはSちゃんにも焼きもち焼かないんだね!
Sちゃん表情も豊かになってずーっと見てても
飽きないでしょ♪

お孫ちゃんが近くで時々預って理想だわ~
うちには無理だもんな(涙)
まずこっちにいないでしょ・・・
なので結婚相手は絶対九州の人って言ってある!
北の方の人だと嫁の実家ばかりでこっちには
来ない可能性があるからね(滝汗)

No title

赤ちゃん可愛いね!
くーちゃんちにはほんと可愛いがいっぱいだ!
私には子供もワンコもいないけど、ここで楽しませてもらおうーっと(笑
見てるだけでニマニマしてくるよ!

そうそう、人間って動かないとやっぱりだめになるんよ。
私ももっと動いて現状を維持しないと、大好きなソフトが出来なくなる。
他に趣味がないから、しっかりやらんとね!

No title

くーちゃん こんにちは♪

アタシも本格的に忙しくなってきたよー!
お母さんもう歩けたりするんやね。
やっぱり回復早いと思う。

赤ちゃん可愛い(#^.^#)
思ったんやけど 赤ちゃんの顔しっかりしてない?
凄く整った顔立ちしてはるね♪
賑やかなくーちゃん一家が
益々賑やかになって羨ましいよー(^・^)

No title

幸せのおすそわけもらっちったーー♡
ありがとう~(*´▽`*)
ほんわかするわ~♪
ぷにぷにほっぺ♡
触りたいな~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
くーちゃん、おちちでなくても、ベテランママだもんね。
ふふ♪こうやって孫がドンドン可愛くなっていくのかしら(笑)

お母さま、久しぶりのコーヒーよかったですね~。
きっと幸せ♡と思ったはず♪
あたしも今から飲もうっと☆彡

No title

くーちゃん、こんにちは

赤ちゃん大きいねぇ~
先日、私も1歳になる前のお子さんを抱っこしたんだけど
いやぁー(;´Д`)無理、無理
5キロまでが限界だと思ったわぁー

私はおばあちゃんとして預かる日がくるのやら?

おかあさん、だいぶ元気になったようだね
歩きも、リハビリの一環だからねぇ・・よかったねぇ

No title

こんにちは~♪
わぁ~!
お母様退院決まってうれしいね!
楽しみだね~♪
おおおっ!
sちゃんお預かりしたんだね♪
かわいい~っ!
ミルク飲んでくれておりこうさん♪
うちはその頃はおっぱい以外飲まなくなっちゃったから、
なかなか預かってもらえなかった~
近ければうちのも見て欲しい!
暴走するからワンズと一緒にボール投げ希望(笑)

No title

こんにちは~♪
わぁ~!
お母様退院決まってうれしいね!
楽しみだね~♪
おおおっ!
sちゃんお預かりしたんだね♪
かわいい~っ!
ミルク飲んでくれておりこうさん♪
うちはその頃は母乳以外飲まなくなっちゃったから、
なかなか預かってもらえなかった~
近ければうちのも見て欲しい!
暴走するからワンズと一緒にボール投げ希望(笑)

No title

ほんとだー可愛いがいっぱいだ―^^
おかぁさまも退院がきまったのねー!おめでとうございます!^^
うれしいねー。
賑やかなクリスマスとお正月になるね^^

飲ませてみたら出るんじゃないん?(^m^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる