たまには甘えます♪





いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますよ~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




こんばんはー。




IMG_4891.jpg

いよいよ今年最後の月だね。
12月と言えば忘年会シーズン。
今日は会社の忘年会のビンゴゲームの商品を買いに出かけた。
ビール、焼酎、ヒートテックにパジャマなどなど、18点を一人で4時間かけて。
毎年のことだけど、大量の荷物を持って歩き回り、疲れた疲れた。






IMG_4892.jpg

雨上がりの雫たち。
宝石みたい。


今日は夕方からSちゃんを預かったので、病院へは1回しか行けなかった。
ごめんね、お母さん。
明日また行くからね。





IMG_4983_20121201082712.jpg

甘え下手のレディは妹のことが大好き。
怒らないし優しいからね~。
アデラが私のことを好きなのと同じかなー。





IMG_4984_20121201082712.jpg

風向きが悪かったり、ヤバイと感じるようなことがあると、必ず妹のところに行って助けを求める。
お昼休みには妹について帰ろうとすることもしばしば。





IMG_4982_20121201082712.jpg


甘え下手で我慢をしていることも多いレディには妹の存在は大きいんだろうな~。
いつも必ず優しいという安心感があるもの。





IMG_4978aa.jpg

意地を張らず、たまには思い切り甘えてくれていいんだけどなー。
レディのプライドが許さないのかな。

抱っこ嫌いのレディは膝の上で寝てしまう・・ということがほとんどない。
膝の上にいてもすぐに降りてしまう。
身体が長いから居心地が悪いせいもあると思うけど。

そんなレディだから、たまにべったり甘えてくると新鮮ですごく嬉しい。
今日は特別扱いしちゃおうかな~。

                にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

雨の予報の明日(日曜日)は美容院の予約を入れたー。忙しい毎日が続いているから気分転換。
それじゃあまた。             

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くーちゃん、おはよう♪
妹さんに甘えるレディちゃん可愛い~
レディちゃんとアロハって似てるのよね。
甘え下手だけど本当は甘えたいんだよね。
レディちゃんにとって妹さんに甘える時間は
至福のひと時なのよね^^
美容院に行ってリフレッシュしてきてね。

No title

雫の写真綺麗ですね♪
もう12月・・・今年もあと僅か。
何も出来てないのに
時間が過ぎるのは早いな~e-330

妹さんに甘えるレディちゃん見て
少し嫉妬しちゃった?!
な~んて(笑
確かにレディちゃんが甘える姿新鮮♪

No title

朝露綺麗~(*´▽`*)
これがポトンっと落ちる様が人間の人生はそんなものと表してるっていう教えがうちにあるな~。
レディちゃん、妹さん大好きなんだね~(*゚▽゚*)
同じ会社なの?
あたしも姉妹欲しかったな~。
美容院ですっきり綺麗にしてもらってきてね☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

雨あがりの雫、きれいに撮れていますねえ。
 なんだか見とれてしまいますね。
 レディちゃん、甘えベタなんだあ。
 でも、妹さんに控えめに甘える姿は愛おしいですね。
 わんこも人間のように我慢していることってありますよね。
うちも時々感じますよ。

No title

こんばんは。
土曜日の放送でくーちゃん映ってたよん(*^。^*)
それで我が家は大騒ぎ~
お母さん順調そうで何よりです。お大事に(*^。^*)
なかなか甘えてるレディちゃん 貴重かも~
お母さんだもんなかなかね~むずかしいか?
私も金曜日になんとなく「あっ、髪切るか~」って
ばっさりやりました。もう 結べませんよ~

No title

こんばんは~♪
いやん♪
甘えてるレディちゃんかわいすぎーーーっ!
甘えられるとうれしいよね♪
みっきぃは思いっきり甘えんぼさんだよ(笑)
美容室いいなぁ!
私も半年振りに行くぜー(笑)

No title

こんばんわ~

お母さん、少しずつだけど元気になってくれて嬉しいね!
退院はもうすぐかな~?
Aちゃんは大変だったね~
首大丈夫かな?
後遺症残らないようになってほしいな~
お大事にして下さいね

レディーちゃんとっても可愛いんだから~
甘えたらデレデレになっちゃうのにな~(*^_^*)

先日はめいママにお祝いのお言葉をありがとう~
とっても喜んでました
なかなか返事ができなくてごめんね~
パパもふぁいとーで頑張るよ^m^
ありがとうね~(^^)/

No title

こんばんは。

忙しい12月に突入ですね。
くーちゃん色々大変だけど
身体壊さないようにね・・・

レディちゃん甘えてる♪
可愛いなぁ~
わんこもニンと同じでガマンしてる事
ありますよね。
レディちゃん。いっぱい甘えていいんだよ♪

No title

ほんといい会社。
えらいなー経営者自ら。
そういうのあるとさー
やっぱりがんばろって思うもの。

ウチの子も以外とレディタイプw
たまーに急によって来る。
こっちとしてはそれがうれしいO(≧∇≦)o

No title

くーチャン、雨の雫上手に撮れたね(nice)

レディちゃん、妹さんのことが好きなのねぇ
甘え下手さんがそれでも妹さんを愛おしく思うとこが
うちのトトと似てるところがあるなぁ

ミミのように誰にでも・・というわけではないのですよ
決して、内気なッ性格でもないんだけけどね

一人っ子の時とはちょっと変わったかな・・・

美容室に行って気持さっぱりしたかな
私は予約取れずに来週までおわずけ。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる