ニューアイドル




いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますよ~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




こんばんはー。




今日の母は元気!
気分もよかったみたいでご飯もちゃんときれいに食べたし、会話もスムーズ。
波があるのかなぁ。
術後初めてのシャワーもしたらしく、サッパリしてた。
朝行ったときには尿の管が取れていて、夜には心臓と肺の出血の管も取れてました!!
すごいね~。
まだ術後5日目だよ。
人間の回復力ってすごいと思う。
病院のベッドの上でなければ、病人じゃないみたいに見えた。
生きる力ってすばらしいね~。





013_20121129004500.jpg

そんな母がポツリ。
「Sちゃん、大きくなっただろうね~・・早く退院して会うのが楽しみ。」

そうだよね。
初宮参り以来会ってないもんね。





036aaa.jpg

大きくなったよ~。
早く会わせてあげたいな。
もうすっかりアイドルだよ^^;





012_20121129004501.jpg

妹の顔を見ているSちゃん。
まだはっきりとは見えてないけど、動くものを目で追うようになったよーー。

だからお母さん、ちゃんといっぱい食べて元気になってよ!!
そしていっぱい抱っこしてね!!





027.jpg

この日はレディが初めてクンクンしにきた。
だけどそれっきり~。
またすぐベッドに行って寝てしまった。笑





031_20121129004421.jpg

だんだん大きくなって、ワンズたちとはどんな感じになるのかなー。
楽しみ。
みっきぃママのとこのみっきぃと娘ちゃんみたいに仲良くなってくれたらいいな~。





030_20121129004422.jpg

やっぱり一番興味があるのはミルたん。
不思議な匂いに魅かれるのかな~。





IMG_5169_20121129004424.jpg

ウチに来た時もベッタリのミルク。


そうそう、Aだけど(これは先週 で、Aは娘だよ~)、検査の結果、骨には異常がなく首の捻挫(ムチウチ)でした・・
首のギプスを貰ってきてた。
心配なのは後遺症。
今は酷い痛みはないけど、あとが怖いもんね・・
飲み薬とシップをしてる。
心配してくれてありがとう。





IMG_5168_20121129004424.jpg

ルーちゃんと対面させようとしていたけど、ルーちゃんは奇妙な感じがしたのかイヤイヤしてた。
Nちゃん(お嫁ちゃん)とNがマックに行ったので、1時間くらいお預かりしてた。
泣かずにイイコにしていたよ~^^;





IMG_5172aaaaaaaaaa.jpg

私が抱っこするとフランの恨めしそうな目。笑


いつも私と娘たちと取り合いになるくらいすっかりアイドルのSちゃん。
「抱っこ、代わってーー」みたいなね^^;

大きくなったSちゃんを見ると、母はびっくりするかな。
ほんと、再会させてあげることが楽しみです。

                にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くーちゃん おはよぉ♪

お母さん良くなってるみたいで安心したよ。
あんな大手術の後やもん。
辛いとか痛いとかあっても仕方ないよね。
それでも赤ちゃんに会いたいって
強く思ってらっしゃるから
頑張って早く治そうとしてはるんやろね!

むちうちは季節の変わり目なんかにねぇ・・。
大事にならないように。

No title

色んな人に抱っこされてると良いって言うよね?
人見知りしなくなるとか・・・
Nちゃんお姑さんにわが子を預けるなんて
良いお嫁さんだね~(^-^)v

フランたんちょっと嫉妬・・・かな?
心配しなくてもフランたんは可愛くて愛されてるよ♪

No title

忙しくて長く見れなかった…
でもくーちゃんほどでは絶対ないはず!
どんなに忙しくても更新してるくーちゃんは、本当にすごいよ。

お母さんだいぶ良くなったみたいね。
そうそう、食べるものが食べれないのは一番心配するね。
赤ちゃんのお顔が見れるのを楽しみにしてたら、すぐに退院できるはず!
楽しみがあるってのはいい事だよね。

Aちゃんえらい災難やったね。
首は怖いから用心せんと…

No title

くーちゃん、こんにちは♪
お母さん、元気になってきて良かったね。
日増しに良くなっていくんじゃないかな?
早くSちゃんに会いたいだろうね。
Aちゃんも骨には異常がなくて良かったね。
むち打ちは寒い時期には痛むんじゃない?
早く良くなりますように…お大事にね。

みんなのアイドルのSちゃん
ブログに登場する度にしっかりしたお顔になってきたね。
妹さんを見つめるお顔、微笑んでいるね。
フランちゃんの目が切ないけど^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~♪
お母様調子よさそうでよかったぁ~っ!
もうシャワーなんてすごいね!
Aちゃん心配だね・・・
早くよくなりますように!
みんなに抱っこしてもらって、
Sちゃんも幸せだね~♪
うちもいっぱい抱っこしてもらったからか、
人見知りもナッシング(笑)
預かってもらってマック・・・
いいなぁっ!うらやましいよーっ!
きっとワンニャンとも仲良しになるねっ♪

No title

すごいねー!おかぁさま!大きな、本当に大きなお仕事を見事に立派にやってのけちゃったねー!
そして回復力のすごいこと!
早くSちゃんに会いたい、抱っこしたい!って気持ちもパワーになってるんでしょうねー^^
うれしいねー。ずいぶんと心配したものねー。
こんどのお正月は賑やかなお正月になるね^^
おばぁちゃん、忙しぃー――――(笑) あっ!そうか!おかぁさまはひぃおばぁちゃんなんだ!すっごいねー!^^くーちゃまがママでおかぁさまがおばぁちゃんでもおかしくない感じだねー^^

で、Aちゃんは大丈夫?
ひどい事故でなくて良かったけど、ムチウチはつらいね。。。(><)早くしっかり治りますように!。
携帯、私も気をつけなくっちゃ。。(><)

No title

くーちゃん、こんばんは

赤ちゃんってどこにいってもアイドルなんだねぇ
いいなぁ~。くーちゃんはなんて呼ばせるのかな
バーバー?それともくーちゃん?って!?

お母さん、ひごとに回復されて安心したね
はやく赤ちゃんにご対面させたいね。
昔、うちの娘が赤ちゃんの時、そんなことがあったなぁ~って
思い出しました。入院先には連れて行けなかったし
私、ずっと主人の実家で1ヵ月過ごしたのよ(なんか悲しかった)

No title

ニューアイドルですね!

お母様も早く会いたいでしょうね。
その為にも1日も早く退院できるといいですね^^

あら、ミルクちゃん、べったりですね!
一番に仲良くなれそうな感じ!!!


No title

レディちゃんたち興味深々ですねー。
いいなぁ☆

てんは、夏頃から体調を壊し、病院へ通っていました。
ちょっとずつ具合が悪くなっていたので覚悟はしていましたが、
帰った時に居ない状況を体験すると寂しさや悲しみが倍増しそうです。
でも、がんばろう@

No title

こんばんは~
お母様着実に回復されているようですね、良かった~
一日一日良くなってきていますね。
お母様の頑張りとみんなの気持ちの成果ですね。
Aちゃん、調子はいかがですか?
首のムチウチはあとが怖いからね・・
お大事にしてくださいね。
Sちゃんの可愛いこと!!!
この可愛らしさはみんなを骨抜きにしてるんでしょうね~
曾おばあちゃんの元気の素にもSちゃんの存在は
大きいですね~
ご心配いただいていた、うちの義母も来週退院の
めどがたちました。
ありがとうございました。

No title

おかーさん前回も驚く速さの
回復&退院だったものねー。
ご飯食べてくれると安心だねー♪
よかった(^ー^* )
茶色組は人肌好き?ふふふ
かわいいねー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

娘ちゃんだったのねi-229
でもほんと後遺症がないといいねi-181
お母さん順調なんだぁ良かったぁv-398
ひ孫ちゃんに早く会えるといいねv-410

No title

こんばんは。

お母さん少し調子が良くなって
良かったですねー
術後だし体調悪い時もあるね。

またぁSちゃん大きくなりましたねー
お顔もハッキリ!
お母さんビックリしちゃいますね。
ワンニャンズの反応はやっぱり
それぞれ・・・ww
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる