ベジタリアン





いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますよ~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




おはようー。



またまた朝からの更新になったー。
夜はどうもアカン。
起きてられない・・というか、転寝してそのままダウンの毎日。


今朝も病院行ってきた。
心臓からの管が1本外れて、3本になってた。
痛みがあり、本当に辛そうだけどがんばれ、お母さん!!




週末、仕事をしているとガリガリ・・という音が。
???
と思い、音源を捜すと。



032_20121126074939.jpg

フランさん、何してるのーーー!???





041_20121126074938.jpg

頂き物の聖護院大根(丸い大根)の葉っぱをかじってた!!





044_20121126074938.jpg

食いしん坊NO1のミルクですら知らん顔なのに、一心不乱で食べるフラン。





047_20121126074937.jpg

かじっているうちに大根は袋から引きずり出され・・





051_20121126074937.jpg

顔を縦にしたり横にしたり。
ウチはみんな生野菜が大好き。
葉物も根菜類もたいていの野菜は生でも食べる。
料理している私の足元で切れ端を貰うのがお楽しみ。

しかし置いてある大根を食べるなんて、よほどお腹が減ってたの??





056.jpg

丸くてコロコロ転がるから、お手手で押さえて。





063.jpg

ヒーター前を占領しているみーちゃんが、冷ややかな目で見てましたとさ!笑


              にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

それじゃあ出勤します~。
独り言などなど、またゆっくり書くねー。とりあえず急ぎの更新でした!!
行ってきます!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くーちゃん、おはよう♪
フランちゃん、美味しそうに食べてるね。
お手手で押さえる姿も可愛い~
女の子だもの、美容のためにも
生野菜を食べるのはいいことかも。
リロにキャベツを齧られたことがあったっけ^^;
お母さん、管も少しずつ外れてきて良かったね。
早く元気になりますように…

No title

行ってらっしゃい!
お仕事がんばれー。

フランちゃん、上手に食べてるねー。
新鮮なダイコンの葉っぱだから
きっと美味しかったんだと思うな。
かーちゃんも写真撮ってるとこ見ると
許してくれてるみたいだし♪って
分かったんだろうね。

お母さん、早く痛みがとれるといいね。
痛みさえとれれば
きっとぐんぐん元気になられるはず!
見守るくーちゃんもつらいと思うけど
がんばれ~~っ。

No title

くーちゃん こんにちは。

お母さん 痛いんやね・・。
そら痛いよねぇ。
もう管とか想像しただけでも痛い。
でもちゃんとご飯も食べて頑張ってらっしゃる。
ほんと前向きで見習わないとです。

フランちゃん野菜ボーリボリや(#^.^#)
うちのちぃずも生野菜大好きです!
ただたんに食いしん坊とも言うけどW

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~
お母様早く痛みが取れるといいね!
管も外れてきてよかった~
フランちゃんおいしいのかい?(笑)
押さえたお手手がかわいいっす~
みっきぃは野菜食べないんだよなぁ~
ヘルシーだし酵素も取れるしいいんだけどね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

フランちゃん、おやつの時間かー?
聖護院大根、大好き!
おいしいよね~
私も食べたいな!
でも葉っぱより、下の方がいいわ(笑

↓赤ちゃんはミルクの美味しそうないい匂いがするから好きなのかな?
でも優しく接してるところがいいね!
ミルミルは優しいね。

お母さん、早く痛みが引くといいね。
くーちゃんは更新より、寝る事よ!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ♪
お母様痛いのか(涙)
けど日にちが薬で日に日によくなって
くれればいいですね!
お母様もう少し頑張ってくださいね!

フランちゃんも女子だもん!美容のためにいいよね(笑)
うちもね!ブロッコリーは大好きですごく食べる~
この大根さんで一夜漬け・・・
何杯もご飯いけそうだ(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くーちゃん、こんばんは~
お母様、管が少しずつ減ってきて
良い方向ですね~
痛みは辛いでしょうけど、なんとか
頑張って欲しいですね。
家族みんなが応援してくれてるから
頑張れるんですよね!
フランちゃん、必死に食べてる~
ななもよくこういうことする!
この前は袋の中の白菜かじられました・・

No title

こんばんわ~

起きてられない~?
私と一緒や~(^^ゞ
寝てしまうんやから布団で寝ようよ~!

お母さん、痛いけど頑張ってるね!
毎日、少しずつ回復して行ってるのがうれしいね!
ブログ見てるみんなはきっと喜んでるよ!
くーちゃんの人柄だよね~(*^_^*)

フランちゃんが一生懸命食べてる大根の葉っぱ・・・
新鮮だからうまいんだろうね~!
酒のアテになりそうやん^m^

No title

こんばんは。

お母さん順調に回復されてらっしゃる。
早く痛みがなくなりますように・・・
くーちゃんも無理はダメですよ。

フランちゃん
お手手で押さえて可愛い(*^▽^*)
新鮮なお野菜美味しいでしょう^^
ヒーター前のみーちゃん
冷静で可愛いww

昨日もなかなかコメが入らなくて
ごめんなさい。

No title

フランちゃん、よっぽどお気に入りだったんですね!
みーちゃんの冷ややかな目、素敵です!
にゃんこさんのこのクールな姿勢がたまらんです@

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くーちゃん、疲れているんだよ。
でも無理ないよね(´;ω;`)
心配するだけでもすごく疲れてしまう・・
それもきっと時間とともに、心からお母さんと笑える日がくるものね。

大根・・
(* ̄m ̄)ぷっ
昔、白菜を買って、それを置いておいたら、全部小麦に食べられる事件を思い出した( ̄▽ ̄;)

No title

みーちゃんの目!(笑)
なにやっとんじゃぃって顔してるねーw
新鮮なのがわかるんかーフラン!
意外と分かってるじゃな~い(笑)

おかーさんぐんぐん
元気になってねー♪
みんなが待ってるもんね♪
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる