ご報告






いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますよ~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



おはようございます!



母の手術、無事に終わりました。


8時間半・・・
34キロしかない身体で、本当によく頑張ってくれました。


多少の問題はありました。


思ったより癒着がひどく、癒着部分が全部はがれず手術ができる最小限の部分を剥がし、その際かなりの出血があったこと。
肺気腫があったので、肺が心臓部分まで張り出し、手術に手間取ったこと。



取り出した弁は完全に壊れていて、弁としての機能を果たしていなかったので、
「あの弁でよくここまでもちましたね・・」
と、執刀医も驚かれていました。

結果論だけど、だからやっぱり手術はやってよかった・・・・。



昨夜はまだ麻酔から覚めていなくて、口、鼻、胸に空けた穴など、全部で9~10本の管に繋がれて
器械で管理されている母はすごく痛々しかったけど、安定しているので自宅待機と言われ、帰ってきました。
合併症がでるのはこれかららしいので、何事もなく回復してくれることを祈るばかりです。



TVで観る手術の様子みたいに半ば第3者みたいな感覚で、手術の様子はモニターで観ていました。
医者というのは本当にすごい。
あれだけの長時間、変わらぬ集中力で手術するのだから・・



今から病院に行ってきます。
多分もう麻酔から覚めていると思います。


昨日は本当にたくさんの応援のコメントをいただきありがとうございました。
久しぶりのお友達からのコメントもあり、本当に本当に嬉しかった・・・・
病院の控え室で読み、涙が溢れました。


また報告します。
本当にみんなありがとう!!!



105_20121123073653.jpg

みんな待っているからね!
お母さん、頑張って!!


                  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

よかった!
大変なときに報告ありがとう。
お母さんの順調な回復を続けて祈ってるからね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様でした♪

無事成功して良かったね(^-^)v
まずは一安心!!

寒い日が続くので完全回復まで
もう少し頑張って下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まずは報告ありがとう。そして、無事終了に安堵しました。
くーちゃんも気疲れした事でしょう。休める時に
少しでも休んでね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

無事に終わって本当に良かった。
次は、早くいつもの生活が出来る様になると良いね!

No title

今の医学の進歩を
信じます!
おかーさんの回復力もねw
まずは一歩前進したね!
これからは周りのサポートが
重要だよね(*^▽^*)
がんばって!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる