その時レディは・・?





いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますよ~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




こんばんは~。





今日は記事が消えてしまわないように、途中で保存しながら書くぞーー!
昨日、2度目に記事が消えてしまったときには、さすがの私も心折れそうになったよ・・・
諦めるよりむきになる性格だから根性で頑張った!



日曜日のランでの話もこれで最後。


2回の記事でウチの黒いのが出てこないな~と思われた方もおられると思いますが。

IMG_5154aa.jpg

最初の2~3回はやる気なさそうにボールを追っていたレディ。






IMG_5118.jpg

フランが何度も何度もフリーズしている間・・





IMG_5093.jpg

ハニーと一緒にクンクン作業に勤しんだり・・





IMG_5106.jpg

乾燥ミミズさんの芳しいにおい?を身体にこすりつけたり・・・><

私はフリーズのフランから目が離せなかったし、ボールを捜したりで、レディの写真はほんの数枚。
ハニーのことも気になっていたしね。





IMG_5130aa.jpg

黒ラブちゃんをうまく交わしたミルクはこんないい顔で遊んでた。





IMG_5136_20121121002854.jpg

楽しそうでしょー?
この2枚は表情がかわいいから好き~。






IMG_5123_20121121003055.jpg

ミルクも・・
確認すると半なまのミミズさんがいた・・
帰ったらシャンプーするつもりだったので、思い切りやらせました。笑






IMG_5111_20121121003055.jpg

ハニーさんもいい笑顔。
かわいいーーー!





IMG_5141_20121121003054.jpg

この日は結構出入りがあって、他のブースに行く人帰る人・・
その度こうしてのぞいていたハニーとレディ。





IMG_5147_20121121003054.jpg

ハニーは帰り際のワンちゃんに吠えずに挨拶もできました。
中にきたらどうだったのかは不明ですが。





IMG_5161_20121121003054.jpg

遊んでいたボールを取られてしまったので、ほとんど思い切り走れなかったワンズ。
フリーズばかりのフラン、黒ラブちゃんの誤飲疑惑、いろいろあったけど、ハニーは他ワンちゃんがいてもフリーで過ごせたし、いつもと違ういろんな経験ができた秋の一日でありました^^

               にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

Nちゃんが実家から帰ってきてから、Nちゃんの分も含めて毎朝5個のお弁当作り。
Sちゃん(赤ちゃん)との新生活でペースがつかめるまでね。まだまだ夜眠れないみたいだから。
お弁当があるとささっと食べられるでしょ。ちゃんとしたもの食べないとおっぱいにも影響するし。
5個のお弁当作りって大変といえば大変。炊くご飯の量も多いし、おかずも手作りなので。
毎晩寝ながらお弁当のおかずや段取りを考えてます~。
ちなみに明日は、さっき下ごしらえした里芋とレンコンと鶏団子の煮物、卵焼き、ポテトのチーズ焼き、
豚肉のロール巻き。キャベツで巻く予定~。
それじゃあね~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
毎朝5個って・・・大変だけど数が多いから作りやすいかな?
我が家は3個・・・毎朝レンジが大活躍!
晩御飯の残りも使うけど、やっぱり手軽な冷凍食品!
女の子の弁当なのに、わりとガッツリなんでね~
ごろすり、満喫中でしたね(*^。^*)

No title

私は、2個しかお弁当作らないけど、それでも寝ながら段取り考えます
シュミレーションしておくと、スムーズだよね

うちの子たち、冷食が嫌いだから面倒(笑)
冬は作り置きできるから、これからは少し気が楽かな

No title

おっはよーーー(^m^)
ご心配おかけすますた^^;
お嫁ちゃん、かえってこられたのねー^^
忙しくなるねー。おばぁちゃんの本領発揮ーー^^
可愛いからどんなことだってしてあげたくなるよねー
NちゃんもSちゃんも、くーちゃまのようなおばぁちゃん(おばぁちゃんおばぁちゃんって言うなー。笑)のもとで、ほんとに幸せだねー。^^

あっ、おさしんはねー。。なんだかピンとこんの(ピントじゃないよ。。いやピントもだけど。笑)ばっかなんだよー。。

No title

くーちゃん、おはよう♪
そうそうレディちゃんは何してたの?
って思ってたの。
ゴロスリに夢中だったんだ^^;

毎朝5個のお弁当を作るなんて、さすがくーちゃん!!
くーちゃんは冷凍食品を使わない派だったもんね。
Nちゃんのお弁当も用意するなんて
くーちゃんらしい優しい心遣いだね^^

No title

毎朝5個のお弁当作り・・・
想像しただけで気が滅入いるe-330
うちは2個の弁当作りだけど出勤が6時半
と早いからもういっぱいいっぱい^^;
私もくーちゃんのようなお姑さんが欲しい(笑

ごろすり中のレディ&ミルクちゃん
気持ち良さそうな表情がいいですね~♪
でも何で”ごろすり”ってしたくなるんだろう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くーちゃん こんにちは♪

書いてたブログが途中で消えたら・・
これホンマ泣きたくなるよねぇ('_')
コメント書いてるトキに消えるだけでも泣きそうなのに。
ハニーちゃんとレディちゃんのたっちのコラボ!
おんなじカッコでめちゃ可愛かった(#^.^#)
お弁当を毎日5個!
1個だけでもメンドクサイのにぃ(+_+)
ほんまくーちゃんは凄いです!

No title

どうかどうかそのお弁当をうちにも~♡
美味しそうや~(*´▽`*)

記事・・消える?
FC2って、勝手に下書き保存してくれる機能あるべさ?
なので、FC2にしてからあたしは消えたことないぞよ~。
あ、一回保存したら次からは消えるな~(゚д゚)(。_。)

レディさんがいないと思っていたら行き倒れていたのね(笑)
ミミズって冬眠するのかな~?冬に出てこない気がする。
みんなみんな楽しい日になったね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~♪
あはは~
レディちゃんしっかり満喫してるじゃん(笑)
ミルクちゃんの笑顔もかわいいわんっ!
ハニーちゃんもすっかり慣れたね♪
おおおっ!
なんて素敵な!
ワタスもくーちゃんのお弁当食べたい~♪
なんか小さい頃より、
今の方が夜中起きてるワタス(汗)

No title

そのお弁当、私も食べたい(笑
朝は何となく慌ただしいから、それだけ作るなんて私には出来ないわ…

ドライミミズ(うちではこう呼んでた)みんな好きやね~
あれのどこが好きか知らんけど、香しい匂いがするのかな??

No title

こんないいお姑さん
いるんだなー。
優しいね。とことん。
上手に甘えられるNちゃんも
いい子だなー(^ー^* )♪
くーちゃんを見て
いいお母さんになるよ♪

あーレディいた!
ハニちゃんと仲良しさんだー♪

No title

あらら、レディーちゃんゴロスリに夢中ですね…^^;
ミミズさん (;´@へ@`)アゥ…

くーちゃんさん、お弁当5個ですか~!
くーちゃんさんお手製のお弁当、絶対美味しいに決まってる~!
食べてみたい^^

京都から熊本まで休憩いれて8時間ぐらいでした^^
もっと大変かな~っと思ってましたけど、これなら1人でも行けるって思っちゃいました(笑)
今回は交代での運転だったんですけどね^^;

熊本滞在は1日だったのですが、馬刺し(タテガミ)をいただきました!
美味しかったです(*^^)v


No title

くーちゃんこんばんは♪
レディちゃんとハニーちゃん、仲良しだね♪
とってもかわいい!
一緒にたっちしてお外見てるの^-^

ランに行って遊ばせる、ってうちのこはさせてあげていないけど、
よその飼い主さんの行動が気になったり、
逆にうちはしつけできてないし、わたしがちゃんとできないこと
多いから、気が引けて行けないの><
黒ラブちゃん、まだ若いのかな?
よそのボールが好き、って、困ったチャンだけどかわいいね^-^
フランちゃん、きゃーって、固まっちゃうんだ!
赤ちゃんだねー^^
もしそこにぷーちゃんがいたら、すぐ飛んできて守ってくれるよ☆
そしたらフランちゃん、ぷーのこと好きになっちゃうかなー♪とか
妄想がはじまっちゃう^^

すごい、手作り愛情たっぷりのお弁当5こも!
お嫁さん、ほんとにこんなやさしいくーちゃんとこにこれて
嬉しいだろうなー♪

No title

気持ち良さそうだなあ(#^.^#)
いいショットですね
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる