仲良く楽しく♪





いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますよ~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




おはようさーーん!
またソファで寝てしまった・・・反省。

昨夜は久しぶりに餃子をした。
お嫁ちゃんのNちゃんがまだ実家に帰っているので、夕食を食べに来るTとNと3人でお喋りしながら
120個包んだよーーー。
楽しいじかんでした^^;





先日の連休3日の日。

IMG_4609_20121107084226.jpg

母たちといつものランへ。





062.jpg

この日はお天気もよかったし、寒くもなくて絶好のボール遊び日和。





IMG_4599_20121107084225.jpg

みんなとても楽しそうでした。





IMG_4606_20121107084225.jpg

みなさんにご心配をおかけした母もこの通り。





059.jpg

すごくにこやかな顔をしてボールを投げてました。

ただ、来月の心臓の手術は大手術・・
昨日も造影剤を入れてCTの検査。
心臓周りの血管の様子を見るためだって・・
12日はまた診察。
病院へ行くと不安そうな、疲れた顔を見せる母です・・





IMG_4598.jpg

アデラも3ワンとのボール遊びが大好き!
いつもは一人っ子ののんびりさんだけど、ボール遊びになるとがぜん張り切ります。





IMG_4611_20121107084501.jpg

この日、カメラを出したらバッテリー切れだったまぬけな妹。
ミラーレスも持って来ていたので、妹に貸すためにレンズ交換中。
が、なかなかうまくいかず悪戦苦闘。





IMG_4619_20121107084500.jpg

みんなで楽しく仲良く。





IMG_4604_20121107084500.jpg

ハニーもとても楽しそうな顔してるでしょ?





IMG_4624_20121107084500.jpg

ボール遊びをしないハニーのために、妹がハニーと追いかけっこ。





IMG_4631.jpg

伴走すると結構走るんだよ。





IMG_4633.jpg

こちらは飽きずにエンドレス状態のボール遊び。





IMG_4635.jpg

ほんとかわいいよなーーー。
この時間が何よりも大好きなワンコたち。





IMG_4636.jpg

黒い子がいないでしょ?





IMG_4628_20121107084602.jpg

この日レディがボールを追ったのは、最初の2~3回。
あとはずっとクンクン臭いかぎに忙しそうでした。
ゴロスリをしたりね~。





IMG_4639.jpg

変える間際にやってきた他ワンちゃんとご挨拶したり。

このあと目的地まで移動ですー。

                 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

写真だけ並べて下書きしておいた記事に、急ぎ文章を書き込んだ!
これから仕事!!いってきまーーーーす!  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くーちゃん、おはよう♪
うたた寝しちゃったんだ^^;
風邪引かなかった?
お母さんも元気になって
一緒にお出かけできるようになって良かったね。
ボール遊びのワンたちも楽しそう~
ゴロスリのレディちゃん、そこに何かいたのかな?
続きも楽しみにしてるね^^

No title

こんにちは~♪
お母様元気になってよかった!
うちの父も心臓の大きな手術してるんだぁ~
もうすぐ10年になるけれどね。
家族も心配だよね・・・
でも今は技術がすごいから大丈夫!
みんな楽しそうだなぁ~
あはは~
ゴロスリはいいかほりがしたのかしら?
この後どこに行ったのかなぁ~

No title

こんにちわ♪
うたた寝気持ちよかもんね~
風邪ひかないよう気をつけて!

お母さんすっかり元気そうでよかったですね!
また来月手術か・・・
体力つけて頑張って下さいね♪

レディちゃんミミズさんでもいた?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

ボール遊びしている時のみんなの顔が一番ですね~♪♪
ハニーちゃんも伴走付きで楽しそう♪
その後、妹さんは大丈夫でしたか?

お母さまも元気になられて良かったです。
もうすぐ大変な手術が待っているので、体調にはくれぐれも気を付けて
下さいね!!

レディちゃんのゴロスリはきっと良いかほりがしたんでしょう^m^
我が家もシンバが最近よくします。。

その後がとっても気になる~楽しみにしていますね♪

No title

お母様 元気になられたんですね。
でも次は大手術・・・
みんなと一緒の時間が癒しのときとなってるでしょうね。
体調を崩されないよう手術にのぞめますように。
ソファで寝たくーちゃんもねっ(*≧m≦*)

レディちゃん 何だかリブの外遊びと似てる~♪
みんないっぱい走ってて見てて楽しい気分になるわっ

前から思ってたけど くーちゃんってスタイルが良くって
オシャレだねっ♪

No title

おかーさま!
なんとも楽しそうな(≧∇≦)
うれしいです♪
すごくうれしいです♪
気持ちが元気になりますね♪
かわいいサポートたち♪
ぐっじょぶo(^-^)o

No title

こんばんわ~

昨日の夜、何度もコメント書いたのにダメだった~
FC2おかしかったのかな~?

お母さんの元気な姿が嬉しいね~
ほんま~この前はなんだったの~?って思っちゃうね(*^_^*)
昔、めいママも心臓が悪くてね~手術したんだよ~
カテーテルだけどね~
心臓の手術となるとめっちゃ心配になるよね!
またくーちゃんの笑顔がお母さんを安心させるよ~
みんなで頑張ろうね(^^)/

カメラのレンズ替えてるくーちゃん・・・
ブーツは居てダウン来て~もうそんなに寒いの~?
熊本なのにね~(^^)/

No title

とてもいいお天気でみなさん楽しそうですね☆

手術の前はとても不安な気持ちになりますよね。
ありきたりの事しか言えませんが、
今の医療技術はすごく進歩して、お医者さんもすごく上手になられてるそうです。
きっと大丈夫です。
成功お祈りしています。

No title

お母様とっても元気そう!
よかったね。

ほんとにくーちゃんちのワンコはボール好きやね。
うちも好きだったけど、気が乗らないと5回くらいで「もうえーわ」って感じで追いかけなくなったりしてたよ。

そろそろ布団でちゃんと寝ないと風邪を引く時期になってきたよ。
気を付けてね!

No title

お母さん、もうこんなに元気になられたんだねー。
今の医療技術もすごいけど
お母さんもすごいね!
だけどまた手術が待ってるなんて
お母さん自身もくーちゃんたち家族もつらいよね。
手術の日までいっぱいいっぱい笑顔で過ごして
免疫力上げてもらわないとね!
てゆーかバッテリー切れの妹さんのこと
マヌケだとか書いちゃってるけどさー。
あたしが妹さんなら
「お姉ちゃんにだけは言われたくないよ!」
って絶対言うな(笑)
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる