早くちょうだ~い





いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますよ~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




こんばんはー。



メガネね、やっぱりないのー。
最後に使った記憶が、連休の日に車の中で行き先検索したときだと思うからやっぱり車の中かなーー。
明日車検が終わるから見てみる!
あるといいけどね~。




最近「サザエさん」度に拍車のかかる私・・

001_20121107021956.jpg

会社での今日のオヤツは頂き物のサザエさんの人形焼。笑
東京土産かなー?
サザエさんファミリーからチョイスしたのはもちろんサザエさん。
共食いでした。笑





021.jpg

義母が手にいいものを持って事務所にやってきた。
まとわりつく3ワン。
香りが部屋中に広がって、もうソワソワ。






023.jpg

なぜかカメラ目線のレディさん。
私は持ってないよーーー。





024.jpg

正体はお芋!
蒸かしたてだからちょっと待ってー。





025_20121106141805.jpg

義母から お座りしないとあげんよー と言われて、とりあえずお座りしているけど、気はそぞろ。
どんだけ芋好きなのかは飼い主そっくり。





028_20121106141805.jpg

お座りどころじゃないみたい。
熱いからまだ食べられないのに、催促催促。





029_20121106141804.jpg

こんなときなぜかレディは立ちかかって要求しない。
食いしん坊度は茶色組のほうがすごい。





031_20121106141853.jpg

熱いから少しずつー。





034.jpg

ハニーもね。




035.jpg

最近スマートになったハニー。
毛代わりしたから・・だけじゃなく、なんか痩せたような気がする。
病的な感じはしないんだけどね。
フリーにしたらよく駆け回るし、お散歩でリードを引く力も変わらないし、よく食べるし、ウンチもいい。
まんまるハニーの方がかわいいんだけどな・・
ごはんの量は少し増やしてるんだけど。
「痩せる」で検索して、ちょっと調べてみようかな。
心配はないと思うけど!

                 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くーちゃん、おはよう♪
美味しそうなお芋~
私もワンズと並んで食べたい(笑)
お芋好きのワンちゃん多いよね。
ウチは残念だけどアロハはお芋はNG
こっそり食べても見つかっちゃうのよ^^;
ハニーちゃん、スリムになったね。

No title

おはよ~
フランちゃんもそらと一緒で食べ物を目の前にすると目が超大きくなるねv-411
お芋さんのいい香りがしてたら落ち着かないよねi-278

No title

くーちゃん こんにちは♪

ミルクちゃんとフランちゃん
やっぱりよく似てる!
レディちゃんは 名前のまんま
素敵で知的な感じやね。
焼き立て?ふかしたて?のお芋さん。
めっちゃ美味しそうやぁ。
銀杏の木=ぎんなんウマウマのちぃままでっすw

No title

共食いなんかして大丈夫?
サザエさん度にますます拍車がかかるんでない?(笑)
フネさんあたり食べたらよかったのに♪
ワンコってお芋、好きだよねえ。
甘いのが美味しいのかな。
ハニーちゃん、確かに少しやせたようにも見えるけど
年のせいもあるかもしれないよ?
クウも腰のあたりが痩せてきた。
病的な感じがないんだったら、きっと大丈夫だと思うけどなー。

No title

こんにちは~♪
お芋おいしそーっ!
私も食べたい(笑)
みっきぃはあまり食べないのよね~
おいしいのに!
ハニーちゃんスリムになったね!
みっきぃはなかなか痩せずに困ってる(涙)
共食いに笑った(笑)

こんんちは・・・

共食い・・・笑っちゃいましたぁ^m^

美味しそう~ちょうどお腹が空いている時間なので(^^ゞ

お芋・・・大好きな子多いですよね~
カルテットも目がないですよ^m^
爪先立って早く早く~って催促している姿が可愛いい~♪
レディちゃんは慌てない慌てないって感じなのでしょうか(笑)

ハニーちゃん・・・ほんとだぁ~スリムになりましたね~
換毛期だからかな?
大丈夫だと思うけど飼い主的には気になりますよね!


No title

言われて見ればハニーちゃん痩せてる!!
最近ダックス組とよくランで遊んでるからかな?
散歩よりノーリードで駆け回る方が
運動量も多そうだもんね♪

蒸かし芋美味しそう(*≧∀≦)
レディちゃんは賢いからねだらなくても
順番にもらえるって知ってるんじゃないかなe-454
ハニーちゃんはお外でゆっくり食べれて
良かったね♪

No title

くーちゃん、こんばんは~
お芋が美味しい季節になりましたね!
焼き芋も美味しいけど、蒸かし芋も美味しいよね♪
私もななも大好き!
ハニーちゃん、最近細くなったと思っていたの・・
でも元気なら自力でダイエットかな?

No title

お芋さん美味しそうやね。
今日貰ってきたけど、さて何にするかと考えたまま…
やっぱりふかして食べるのが美味しい?(笑

ハニーちゃんお顔がほっそりしたかな?
私なんか下に垂れさがるばかりだから羨ましいよ!
遊んで食べてたら心配ない気がするけどね。
だんだん心配なお年頃やもんね。

老眼鏡早く見つかってほしいね。
私なかったら辛いもん(笑

No title

メガネないんですねー(T∩T)
車の中かな?
見つかるといいですね。。。

サザエさんの人形焼き、可愛い♡
くーちゃんさん、共食いってwww

そして美味しそうなお芋さ~ん!
我が家も今日のおやつはお芋さんでした^^
もちろんワンズと一緒にです(笑)


No title

サザエさんだあ(#^.^#)
さつまいも大好きなんだねえ(^O^)
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き                              ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月天使になりました                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん      2017年7月31日天使になりました                     シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王      2017年10月5日天使になりました                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊 2017年5月1日天使になりました                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き              ポノ 2017年6月生まれの男の子 ヘタレでやんちゃな長毛MIX                                 コモ 2017年8月生まれの男の子 気が強くて甘えん坊の穴掘り名人
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる