お気に入り♪





いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますよ~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




おはよう~。
昨日は久しぶりの寝落ちでした。
これも書きかけのまま、出勤前の更新ですぅー。


昨日はよく物を探した日だった・・
ちょっと出かける用があって、洋服を着替えていたとき ふと、あ・・あの服どこだっけ??と思い
探すこと20分。
別にその時には必要ないけど、あれ?って思ったら気になって探し始めることない??
まさにそれ。
着るわけでもないのに探しましたよー。
で、次はカメラのレンズ。
そしてCD。
CDケースの中、空っぽで。
服はあったけど、レンズとCDは不明中。
今日また探さなきゃ。





IMG_3957_20121101092545.jpg

フランが遊んでいたおもちゃ。





IMG_3973_20121101092545.jpg

本当は猫ちゃんの。
ルーちゃんが えーーー? って感じで覗きにきたけど返す様子はなく。





IMG_3962_20121101092544.jpg

付いている羽が気に入ったみたいで、久しぶりにボール以外のおもちゃに興味を持ったみたい。






IMG_3963_20121101092544.jpg

びーって引っ張ったり。





IMG_3970.jpg

鼻を曲げてかみかみしたり。





IMG_3972_20121101092543.jpg

羽が抜けてしまいそうだから、返してほしいんだけどねー。





IMG_3968.jpg

パピーフランにはついあまあまになっちゃう。





IMG_3976_20121101092633.jpg

もうおしまいって取り上げた時にはこんな風。
乾けばまたふわふわの羽に戻ってくれるかなーーー??

               にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

週末は連休だね~。祭日だから私も連休だけど、ダンナさんが留守だったり、別件で用があったりで
ワンコ連れのお出かけは無理かなー。
ランくらいには行けるかな。紅葉が始まっている地域もあるみたいだし、みんな楽しんでね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くーちゃん、おはよう♪
旅の疲れが出たのかな?
私も急に気になって探し物をすることあるよ^^;
レンズとCD、見つかるといいね。
フランちゃん、夢中だね。
ワンちゃんもフワフワしてる羽とか好きなんだよね。
乾けば元に戻ると思うよ~

No title

こんにちは~♪
わはは~
フランちゃん力作だね(笑)
乾いて手でほぐせば・・・どうかな?(  ̄m ̄)プッ
私もあるーっ!
娘の数字パズルの4がどうしても見つからない(笑)
ないと思うと気持ち悪いんだよね~

No title

こんにちわ♪
探し物は見つかった?
今はいらないけどないとめっちゃ気になるよね~
で探してる時ってなかなか見つからないんだよね(汗)
カメラのレンズは大ごとだ・・・(滝汗)

一生懸命にカミカミなフランちゃんかわいかね♪♪
短いお手手で押さえてがツボです♪♪
楽しい週末を過ごしてね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

洋服はまあともかくとして
レンズとCDが不明って・・・。
あたしがいたら怒られるとこだよ?
「決まった場所になおせっていつも言うてるやろっ」
うちの夫は週に3回は言われてます(笑)
早く見つかるといいね♪
ワンコのヨダレってけっこう粘着力あるから
乾いても羽根戻るかなあ・・。

No title

やってもたー(笑)
ここでもやっぱりニャンのおもちゃは人気なようで(笑)
うちもやられる~。
だから転がしておけない。

探し物・・わかる!
でも見つからないの。
どっかにあるはずなんだけどね~( ゚ー゚)( 。_。)

No title

フランたんのこんな真剣なお顔見たら
ダメって言えないですね><
ルーちゃんも優しいから何も言わないし
結構遊べたんじゃないかな?!

羽乾いて元通りになるといいですね(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

探し物・・・

ありますあります~^m^
だからあっちにいったりこっちに行ったりと大変です。。
でもレンズは大変、早く見つかりますように・・・

そしてフランちゃん・・・よほど気に入ったようですね!
お手手で押さえて夢中でかみかみしている仕種がとっても可愛い~♪

良い週末を送って下さいね~

No title

こんちわ~

くーちゃん・・・そこらじゅうで雨女になっとるぞー^m^
毎年の楽しみがあって良いね!(*^^)v
連休はゆっくり休んでね~

探し物が・・・レンズって^^;
ふとした時に、忘れた頃に出てくるんだ~
でも気になるね~^^;

フランちゃん・・・ルーちゃんが見てても気にしない~(*^。^*)
壊さなくて良かったね~
んで、乾いたら元どうりになったんかな~?^m^

No title

探し物ですか~!
私も先程、あるものがなーーーいっと1人で大騒ぎしてました^^;
なんとか見つかりましたけど(笑)

フランちゃん、楽しそうに遊んでますね!
あのお手手でおさえてる姿がたまりませんね^^

No title

くーちゃん、こんばんは~
↓りくママカフェ、すごーいご馳走ですね!
お料理上手なんですね~
それにおもてなし上手!
東京をめいっぱい楽しんで帰りましたね。

フランちゃん、夢中ですね。
こういうときの表情って可愛くておもしろいよね。
羽のおもちゃはびちょびちょですね・・
これ戻るのかな??
ルーちゃん、心配だね~

No title

夢中になってるね(#^.^#)
りっくんとこのブログ見ましたよん(#^.^#)

No title

紅葉ってこれからなのか。
そか。桜と逆か(^ー^* )
去年引っ越したばかりのころは
そんなんしょっちゅうw
だいぶ発見されました。
週末ゆっくりしてねー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる