久しぶりのともだち♪






いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますよ~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





こんばんみー。

今日の夕方帰ってきました。
ただいま~。
留守中もコメントありがとう!
スマホで読んでいたよー。
ほんとにありがとう。


空港からそのまま会社に行ったのだけど(ワンズも会社だし、仕事もしようと思って。)、まあー
怒ったような叫び声のような吠えで歓迎されました><
ほんまごめんだったねー。

3晩いなかったんだけど、初日の夜中の3時ごろフランとレディの鳴き声で起こされ、結局3晩とも
犬猫まみれで寝たというダンナさん・・・
夜中に鳴かれないように、いつもの倍以上ボール遊びをして疲れさせよう作戦をしたらしいけど
無駄だったらしい・・・><
犬猫と寝ると布団の中に出たり入ったり、上に乗られたり、耳元でブルブルっとしたり、夜行性の猫さんが
走ったり、物を落としたり・・と、熟睡ができないからいつからか私と寝室が別になったのだけど、本当にご苦労であった!
とにかく3日間、よく眠れてなかったみたい。
私も目が覚めることがぜんぜんないわけじゃないけど、結構ぐっすり寝るんだけどねー。
神経図太いから。笑






003_20121031005842.jpg

湘南の研修センターで1泊2日の研修を受けたあと・・






087.jpg

田園調布のカフェで友達と待ち合わせ。





012_20121031005842.jpg

静かなアロハちゃんと何度もワンワンしてチーちゃんに怒られていた対照的なリロちゃん。





013.jpg

なぜかテンションがすご~く低くて、自分の存在を消そうとしていたりっくん。






016aaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg

食べ物を目の前にしたらエンドレスでピーピー鼻を鳴らし続けていたくぅちゃん。

080aaaaaaaaaaaaaa.jpg

証拠写真。笑





031aaa.jpg

いつもモデルさんみたいなサウちゃんとパリちゃんのラブラブペア。





032_20121031005839.jpg

ねーちゃんの姿が見えないといつの間にか後追いをして何度も捕獲されたジョジョちゃんとチーたん。
ねーちゃんごめん、ジョジョチーの写真、全部ブレブレだったー。





042vvv.jpg

カートの中で食べ物が来るたびにフンフンからワンワンになっていたななちゃん。





081xxx.jpg

去年は体調が悪くて会えなかったけど、今年は元気な姿を見せてくれたなつくんとはるくん。


今年もたくさんのお友達と1年ぶりの再会。
毎年みんなに会えるから研修に行くようなもの。笑

4時間もの間食べたり飲んだりお喋りに夢中で、写真を見たら激少なくてびっくり!
しかもブレてたりボケてたりで、まじゴメン!
そのうち誰かがUPするかもしれないので、きれいな写真はそっちで見てくださいー。

チーちゃんりくママくぅママIKKOちゃんlalanonさんねーちゃんななママさんワタシさん
今年も楽しい時間をありがとーーー。
(リンクしてあります)




この日は夕方から雨。
次の日のあまりに澄み切った晴天に、急いでチェックアウトして出かけた浅草方面。

098_20121031010025.jpg


095.jpg

滞在時間30分だったけどね^^;
時間がなくて撮影場所もここからだけ。
もっといい場所があったんだろうけど。

大きな荷物引きずってよく歩いた4日間。
電車もいろんな路線に乗ったよー。
田舎者でもやればできる!笑

もう少し続きます~。

               にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村       留守番ありがとーーー!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ~
皆お留守番お疲れ様でしたi-179
旦那さんが一番お疲れかな?i-229
三晩は淋しかっただろうねぇi-181
こんな可愛いこたちと会ってたんだぁ・・・いいなぁ☆
有名犬ばかりだしi-233
はるなつくんのハロウィン姿可愛いi-178
元気そうでよかったi-228

No title

おかえりぃ♪
旦那様お疲れ様でした。
みんなくーちゃん居なくて
寂しくって鳴いちゃったんやね。
いつも一緒に寝てたら寂しいやんね。
ブログ友さんとも会えたんやぁ。
続き楽しみにしてます♪

No title

くーちゃんおはよう(^^)
ワン&ニャン達お留守番お疲れ。
1番大変だった旦那様お疲れ様でした。

いつものメンバーさん達&可愛いお友達と会えてくーちゃん嬉しいね♪
可愛いワンズちゃん達☆

No title

おかえり~~♥
お疲れ様☆彡
あはは(笑)旦那さま寝れなかったどすか(笑)
あれって、慣れもあるもんね( ̄▽ ̄;)
東京では沢山のお友達に会えたんだね~♪
いいな~♪
大阪でも研修ないかしら?
絶対会うーーー(笑)

おかえりなさ~い♪

パパさん睡眠不足で大変だったようですね・・お疲れ様でしたぁ~
そして猫ちゃんワンちゃん達もお留守番ご苦労様でした^^

くーちゃんさんも研修お疲れ様でしたぁ~
でも東京ではたくさんのお友達に会えて、楽しい時を過ごすことが
できほんと良かったですね!!

またまた続きが楽しみです♪



No title

くーちゃんお帰りなさい!
帰ってきて早々にお仕事とは・・・
くーちゃんやっぱ働き者だわ♪

うちもね!私は花道がどう動こうとぐっすりなんだけど・・・
旦那はなかなか熟睡できないらしくて
(うちはその理由ではなくても別室で寝ております)笑
1ワンでもそうらしいから・・・
ワンニャンパラダイスで旦那さんお疲れ様でした!

たくさんのかわいいお友達とも会えたんだね!
おーブログで見るかわいいお顔がある~♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

改めてくーちゃんおかえりー。
旦那さん大変だったんだねえ。
嫁がいることのありがたみ
しみじみ感じたかな(笑)
お友達大集合、よかったねー。
こんなかわいいみんなに集まってもらったんなら
血中ワンコ濃度も下がらなかったかな。
田園調布のカフェではちゃんと
都会の奥様らしくできた?
熊本丸出しじゃなかったらいいけど(笑)

No title

おかえり~
助教授さん大変やったみたいやね(笑
普段一人で寝ている人には、そりゃー辛かった事でしょう!

りっくん、アロリロちゃん、ジョジョチーたんはいつもこっそり見てるから、なんだか羨ましい気分だわ。
サウザー君って誰が撮っても可愛く写るって事は、本物はめちゃめちゃ可愛いんやろうね。
しかし東京のワンコさん達は、オシャレで可愛いね。
うちは田舎もんやわ(笑
ああー私もこっそりその場にいたかった…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くーちゃんお帰りなさい♪

やっぱりみんなに会ってきたんだね~(^-^)v
私も毎年楽しみにしているのだ!!
あ~次からの更新が待ち遠しい><

いいな!!いいな!!
みんな可愛いね~e-266

お勉強の方もバッチリですか?

No title

研修、お疲れ様デシタ

毎年のことでもみんなと会える時間は
楽しいですね。

それぞれのわんちゃんたちの成長や
飼い主さんとの語らいもいい思い出になるものね

おうちでお留守番のわんず、にゅんずも
くーちゃんが帰ってきて感激しただろうなぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くーちゃんさん、お帰りなさ~い!&お疲れ様でした!
そしてパパさん&ワンニャンズ、お留守番お疲れ様でした!

ブロ友さんにも会えたようですね~!
研修は大変だけどみんなに会えると思うと頑張れますね(*^^)v



No title

こんばんは。

みんなお留守番ご苦労さま^^
おぉぉ~知ってるお顔が
ずらり~(*^▽^*)
毎年恒例の集まりですね♪
いいなぁ~楽しそう♪
トークも弾んだでしょうね^^
そそ!東京行ったら
今はココに行かなきゃ・・・スカイツリー。

No title

お疲れ様です(*^^*)
お友達と会ってきたんですね♪楽しそうo(*⌒―⌒*)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おかえりなさ~~い♪
 おつかれさまでしたあ。
 みんな甘えてるでしょう?お留守番頑張ったもんねえ。
 たくさんのお友達に会えたんですねえ。
 いいなあ~♪
 
私もワンコと寝ていますが、ぐっすり寝れています(*´∀`*)

No title

おつかれちゃーん
ジョジョちーは私もブレブレだったから問題ないっす(笑)

今度はゆっくりスカイツリーツアーにでも行きましょう。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる